忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080101_002745_675.jpg
  梟です


 
 
 日付が変わりあけましておめでとーと盛り上がった大晦日から一夜明け、今日が本番の1月1日元旦でございます

 
 いつもログインしている梟さんはいいとして、年が明けて初ログインした人も多いのではないでしょうか



我が猟団「飛虎」のメンバーも例外ではなく短い時間ながらも律儀にログイン。「あけましておめでとー」とみんなで挨拶ですよね~こういうのも中々いいもんです

 
 「とりあえず羽子板ブレイド取りに行くか~」と縁起モノGETに付き合い正月イベントクエスト連戦になってしまった梟さん。羽子板ブレイド4つになっちゃったけどね!いいのさ~

 
 でもまぁ正月ってほら、リアルでTVとか見ててもあんまり面白いのやってないじゃないですか。暇な人って居るものです、ましてやMH℃高すぎることで有名な飛虎メンバー。折角の連休を満喫すべく欲しい素材もとめてクエ連戦ですよ

 mhf_20080101_230629_512.jpg
 
  リアル多忙の為「紅ヴォル」「蒼ヒプノ」実装からろくにIN出来てなかったアルメリアをつれてとりあえずヴォルへ。
 
 ほほう、ビンタしたらふっ飛んでいきそうなくらい小さいヴォルが出たりとまぁ新春早々笑いの耐えない猟団でございますが


  
 そんな中、他の団員がたまたま離籍していたので1人残ったスロウスと2人でクエに出かける事になった梟さん

最近「イジラレキャラ」が定着してきたスロウスですがリアルではどちらかというと「いじる側」に居るとの事。悪いがスーパードSの梟さん率いる飛虎メンバーにしてみればカモですよカモ。



  
  クエストはスロウスリクエスト、尖爪が欲しいということでババコンガ。ちょろいですよね~ここはまぁ正月気分を味わって羽子板で行きますか

mhf_20080101_191911_425.jpg
  
  
  出発前のやりとりログ




 
やっぱ「羽子板」っていうくらいですからコイツで斬り上げて人を打つと。避けるだと?どうでもいいがすでにこの時点でイジられてると言わざるを得ないスロウス。
  
 男が打ち上げると言ったのだから俺は誇りをかけて打ち上げる・・・だからお前は避けると言ったからには死ぬ気で避けろと。つまりこれは今年初の男と男の真剣勝負ってやつかおもしれぇ、いざ!







  mhf_20080101_192445_803.jpg

mhf_20080101_192446_594.jpg

   

mhf_20080101_193147_832.jpg


改めまして皆さん今年も猟団「飛虎」をどうぞ宜しくお願いします
 





  ~ 今日の飛虎 ~

 
 mhf_20080101_203630_964.jpg
 


  修行が足らん、走れカモ





mhf_20080101_210005_709.jpg

   
   タシーロ





mhf_20080101_124044_658.jpg


   梟さんを探せ





mhf_20080101_194931_499.jpg


   JOJO立ちドッギャァァアァーン





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 変な武器 HOME 飛虎2008 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]