忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080103_002504_294.jpg

 梟です



続・正月休みと言うことで皆さん退屈な時間を満喫しているでしょうか

 退屈とは言っても家に居たら居たで何かとやることあるもんですよねぇ~梟さんは何もしないけどな
 

 ちょっと連休で家にでも居ようものなら絵に書いたような「男の部屋」って感じになるわけで、その辺を採取するとドキドキノコとか出てくるんじゃないでしょうか。攻撃力上がったりしてね。わけわからんけど


 まぁそんなこんなで今日もログイン



 息つく暇も無く狩り狩りと今日も大忙しですね。正月も2日目ということで団員たちもぼちぼちとログイン率が上がってきたようにも思える今日この頃

 
 飛虎恒例の交互貼りをして団員たちとかけがえの無い時を過ごすわけですが


 こうやってブログを書くときにふと気付くことがあるんですよ



    ・・なんか最近まともな武器使ってなくね?


 普段ちょっとしたクエ中でもとりあえず感覚でSSを撮りまくってる梟さん。ブログを書くときはその中からなんか使えそうなの無いかな~と物色し文章をまとめていくのですが

mhf_20080102_215026_680.jpg
   
 

    たとえばコレ。




 銀レウスと果敢に戦う梟さん・ピョン君・サリナ。。サリナのガンランス「ファランクス」がかろうじて雷属性だというだけでなんですかあとの2人は。効かない龍属性の大剣もさることながら梟さんに至ってはパチンコかそれ?助けてそげキングと言わざるを得ない

mhf_20080102_134743_494.jpg

 
   ほら、これも



 
 
 い~いトコついてますよね 梟さんは黒刀【地ノ型】ですよね、ピョン君はナルコレプター、スロウスはこれたしかパルセイトコアだったかな?いや強いんですよ黒刀もナルコもパルセイトコアも。。でもちゃんとした雷属性の武器なんざ腐るほど持っているメンバーなのに武器のチョイスがおかしい気が・・・
 
 唯一雷大剣を装備しているREIも防具がおかしい。こんな装備で求人区でも行こうものなら同行したメンバーが1クエでフレに呼ばれて移動しちゃいますよねくわばらくわばら

 
 
 というのも最近飛虎の間で「ガチ武器で行くのは負け」みたいな風習がでてきており、「ソロならまだしも3~4人居るのにそんな本気になっちゃって必死すぎ^^^^」みたいな空気ってあるんですようん

 
 
 
 4人のうち1人だけガチ武器であとの3人はシブい装備・・・まぁお互いの腕を信頼しているからこそ出来ることですよね、こういうのを真の「戦友」と言・・わないかな


 
 団員ピョン君のコメントから抜粋

 
  「猟団とは自分の背中を任せられる仲間が居る場所、楽しく遊ぶだけならフレと変わらないのさ」


 ・・・みたいなね。梟さんのパチンコに背中を任せられるアナタは凄いと言わざるを得ない

 


  ~ 今日の飛虎 ~



mhf_20080102_164344_628.jpg

 「スロウス、ちょっと下のエリア見てきてくれない?」とお願いしつつちゃっかり千里眼で龍の居場所を突き止めてる梟さん。お前が戻ってくる前に討伐して剥ぎ取り出来なくしてやるぜー!ッハー!




mhf_20080102_221945_098.jpg

 
  梟 VS ピョン  
 ちなみに梟さんの後ろにいるドスゲネのような物体は梟さんのスタンドです



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]