忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080107_214309_988.jpg
  おっすオラ中年!


今年の5月で31歳になる梟さんですが、某所で「31歳ってそろそろ中年の仲間入りだね♪」みたいなことを言われあーそうなのかとかみしめている所業でございます


 自分で言うのも何だがこんなテンションの高い中年は嫌だと言わざるを得ない


 
 そんなこんなで今日のMHF


先週の水曜日は正月明けてすぐだったということもあり定期メンテナンスはお休みでしたよね。「冬の大狩猟祭」と銘打った大量配信クエストもさすがに2週間ぶっ通しだとやりつくした感が否めないわけで

 
 来週は何かな~と心躍らせて公式サイトに見に行くも「2008年の配信クエストも乞うご期待!」みたいなこと書いてて何が配信されるかまだわからなす。あるぇー?

 
 そうそうそういえば先日の日記のコメント欄にちょちょいと書いてましたが我が猟団飛虎もどうにかこうにか猟団ランクが「4」になりまして、明日のメンテ後からは猟団クエとか出来そうなかんじですよ

噂によると猟団クエはレア素材が出やすいとか。聞くだけじゃ信じられねぇな!早くやりたいんだっぜ!


   
 逸る気持ちを抑えて水曜までは「調整」といったところか。そういやミラルーツ装備作成で各古龍たちの宝玉の手持ちが減ったなぁ・・・・取りに行きますか

mhf_20080106_171628_413.jpg
 
 飛虎内で「ガンランスの練習に最適」と言われるオオナズチ。
  ちなみに最適な理由は謎である。なんとな~く的なね


 


 そういやN黒龍の翼膜も減ってきたなぁということでミラボレアス

mhf_20080107_221853_211.jpg
 
 飛虎内で「ヘヴィボウガンの練習に最適」と言われるミラ系
  多人数で行く時は毒弾のみ仕様。眼破壊の為顔を狙うのが練習に最適と言われる理由なのか?
 老山龍砲【天】(地もだが)の弾速がHAEEEEEってことでキャッキャ言いながら撃ってると黒龍は勝手に死んだ


 
 はぁ、次は何作ろうかなぁ~目標となる防具を見つけなければ狩りもなぁなぁになっちゃうんだぜ。なんかマゾそうな防具情報募集。ラヴァ系でもつくるかな・・・



 ~ 今日の飛虎 ~


 
 メゼポルタで買い物。今更ですが広場のアイテムボックスが実装され便利になったものですよね。使いやす~い


mhf_20080108_094614_262.jpg

    ちょっ・・・使いづれー






mhf_20080108_094941_804.jpg
 

    梟さんの動きを読んで先回り自重






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]