忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080109_212325_082.jpg



  梟です


 
公式サイトで「シーズン2.0エスピナス覚醒」のプレビューサイト第二回目が公開されてましたが、いやぁ楽しみですねぇ。。エスピナス自体はそれなりにって感じですが武器防具が増えるのがいい。しかも自分で武器防具の色が変えれるようになるとかならないとか

 そのほかにも色々とやり込み要素が増えるご様子、やりますなカープーコーン



まぁあそんなこんなで目線の先はすでに月末・・・・と言いたい所ですが2008年度最初のメンテナンスだった今日、我が猟団「飛虎」がはれて猟団ランク4になりましたーパチパチパチ

 あ、ちなみにパチパチパチって拍手じゃなくて指パッチンですから。まぁそんな細かいことはいいとして猟団ランク4といえば「猟団クエスト」が出来るようになるんですよね


 以前からこのブログを見てくれてる人ならすでにご承知だとは思いますが「2頭クエ」が大好きな梟さん。狙うはラージャン2頭ですよhhhhhhhh

 
 2頭と言わず4頭くらいエリアの四隅から殴りながら近づいてこないかなと無茶な展開を予想しながらもクエ出発の準備。え?なにこれ猟団部屋で武器変えれないの?

mhf_20080109_211510_699.jpg
 
   お、こんなところで飯が食える。必殺「冷えた飯を1人食い」

 ・・・・リアル梟さんを見ているようだぜ


 
 いかにラージャンとはいえ所詮2頭。こっちは4人ですよ頭数が違うと言わざるを得ない

途中、一生懸命攻撃している団員にじゃれついたり邪魔ばかりする梟さん。「ちょw」とか言われるが「ちょ」てなんですか「ちょーうれしい」の「ちょ」だなもっとやったれ

 
 しかしまぁ4人で発足した飛虎も今では8人。8人でも少人数には変わりないけどキャラ放置もせずにRPよく溜めたもんだなぁ~と思いにふける。実際猟団クエに行ってるってことよりも発足当初から頑張ってきたみんなでやれるってのが一番の喜びですよねmhf_20080109_214913_279.jpg


 ・・っと梟さんが脳内お花畑にどっぷり浸かってる間にラージャン死亡。1討伐1捕獲で教科書どおりの攻めですなぁ

 



 続いてアルメリアリクのシェンガオレン


mhf_20080109_220238_860.jpg


 「試験の思い出」ってね。HR30試験のこのシェンガオレンで団員の「超姉貴」に出会いました。飛虎の地盤ですよね正に思い出のクエ



 
 日記の冒頭にも書きましたがこれからさらにパワーアップしてやりこむ楽しさが増えそうなMHF

飽きた・飽きない、辞める・辞めないは個人の自由だしそれに関与する権限を梟さんは持ち合わせていないけど、うちの猟団に居る限りはMHFの中での居場所は確保しておこうじゃないか
 
 
 さらに上はあるけどとりあえず猟団クエストを受けれるようになった「ランク4」は団として1つの区切りだと思うし団員たちにも現時点では「団クエいきたいなー」と寂しい思いをさせることもなくなっただろう

 
 今後は今居る8人で一緒に団クエ行ったねというのが思い出になるよう更なるステップに足を踏み入れていきたいものである

 

  ~ 今日の飛虎 ~


mhf_20080109_224350_641.jpg
 
 でた話題のクエ「ディーリング№002」

      クリアして~




mhf_20080109_224508_153.jpg



 はい、お約束の孔明の罠



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猟団クエ受けれるようになりましたね。
異種2頭クエが割と好きなので、「追われ続けて」のフル&ゲリョ以外にも色々増やして欲しいなぁ、と思ったり。

それはさておき、次のアップデートは楽しみですよね。
センショク草は、本当にGJと言いたいし(SP武器と共に、「色変え手抜き」と言われるかもしれないが、それでも)新武器の錫杖槍や鋸片手剣も、見た目的にすごい好みです

ブログを読んで、これらの武具・新クエ・エスピナス等に期待しながら、PSを高めつつ、これからも狩りを続けて行きたい、と思いました。
怪人S 2008/01/10(Thu)09:59:23 編集
無題
ディーリング行かなくて良かったわw
Nicolson 2008/01/10(Thu)20:56:51 編集
無題
>> すろうす

 ついに怪人である事を認めたか。

>> にこ

 いやぁ~なんかすげぇいいモノでるらしいから行ってみたら?
傭兵@ふくろう URL 2008/01/11(Fri)03:38:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 男前すぎるぜ HOME 調整中 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]