忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071228_205425_107.jpg
 梟です



あれよあれよと言う間に年末年始。そろそろ仕事納めで連休入ったどーという方も多いのではないでしょうか

 まぁいつもの連休ならがっつりモンハンでも極めこむのでしょうが年末年始と言うことで実家に帰ったりどこか出かけたり来客があったり~と何かしらの理由でPCの前に座れなかったりしますよねぇ~まぁ梟さんくらいのレヴェルになると周りとかもうシカトでモンハン内にのめりこんでますけどね。とりあえずゲームしながら白目むいときゃ「こいつアブナイ」と周りが勝手に避けてくれるものです裏技ってやつですよねみんなもやってみよう



  とまぁノリにノってる梟さんですが今日も欲しい素材が目白押しなわけで、仕事が終わるや否や通常の3倍のスピードで家に帰りPCの前に陣取るわけです。若さゆえの過ちと言わざるを得ない


 早い時間にログインしてまずやることといえばソロの素材集め。最近よく通っているモノブロス亜種、通称モノデビル。。
mhf_20071228_231718_402.jpg

 モノデビルといえばアレですよね「モノブロスハート」と「白銀の角」。武器防具の強化や装飾品の生産にも必要なこの2アイテムを求め水属性の武器をつき立ててみる

 
 面倒だけど角を壁に刺し落し物採取→モノハートこいっ!→うほっいい竜のナミダ イジメかコノヤロー
 
 何頭倒してもいつものようにやっぱり出ないモノハート、ふん、いいよいいよキミには期待していない。俺は地味に白銀の角でも集めまくってやるぜ


 

   ・・・・・えーとすいません


 5回連続「上質なねじれた角」なんですけどこれ何てセクハラ?
 
 
 心が折れぐったりしていると1人また1人と集まってくる団員たち。最近は多忙を極めていた丼や姉貴も顔を出し久々に飛虎オープニングメンバーが集結。うおー久々にみんな揃ってクエいくどー


 このブログがスタートした当初はもういつもいつもこの4人だったわけで、それぞれに仲間が次にどう動くのかという事まで把握出来てしまう4人。龍には悪いがチーム暦が違うと言わざるを得ない

mhf_20071228_203953_712.jpg

    ということでくらえ~っっハー!と見せかけて丼の背中





mhf_20071228_203958_601.jpg



 気を取り直してハー!勝ち鬨だ勝ち鬨をあげろー





 
 丁度街に錆びクシャが来たので行ってみる。何故か丼にだけ「終焉の書」が出ず四苦八苦していたあの頃・・・結局祖龍の書が無くても祖龍クエに行けるという神のイタズラに翻弄されたかたちになりましたがそういう無意味なクエもみんなで乗り越えてきたわけで。何か懐かしいですねぇ


 今では8名となった「飛虎」。オープニングメンバーのみならず個性豊かな新人も増えあの頃より確実にいい猟団になったのではないかと目じりが下がる思いである


 「個性豊か」と言いましたがみんなそれぞれに口癖のある飛虎メンバー。チャットやスカイプ等で団員たちの口癖を聞くたびに「あー今日も平和だなぁ」と再認識しちゃうわけですよね


 ここで我が猟団「飛虎」メンバーの口癖をちょっと晒してみよう



   REI ・・・・ 「死ね死ねぇ~関係ねぇ~関係ねぇ~」
   
   ろこもこ丼 ・・・・ 「ん、あいよ~」「なんだってぇー」

   超姉貴 ・・・・ 「エリート」「これは失礼」「ちょっと調べものしてたわぁ」

   ピョン ・・・・ 「おほーっ」「強気」「これはもうまっちがいなく」

   アルメリア ・・・・ 「えぎー」

   スロウス ・・・・ 「んー」「死ぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬセ~フ」

   沙璃那 ・・・・ 「み」「みゅ」


 ・・・っとまぁ身内しか分からないネタではありますがチャットの文字やスカイプの声というのはそれぞれの個性そのもの。みんなもきっとあるのだろうけど口癖と言うだけあって自分ではなかなか分からないものですよねぇ。。ところで梟さんの口癖って何だろう誰か教えておくれ


 ~ 今日の飛虎 ~


mhf_20071228_211145_428.jpg
 お笑い芸人の罰ゲームのように肉を背負ってイノシシの中に飛び込むテスト




 


mhf_20071228_215941_054.jpg


 
 間違い探し 30歳どーこだ




f2247c69.jpeg

 1鯖よりみいなちゃん降臨。ネイリストの梟さんにネイルの質問をするべくわざわざ新キャラを3鯖につくってやってきたわけだが後々考えると携帯のメールとかで聞いたほうが早いキガス




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くまでありがとうありがとう。
明日(今日か・・・)ゆっくり塗り直しますよ。
私ったらブログ書きながら寝落・・・(ry
こんな時間にーorz
みいな 2007/12/29(Sat)04:30:51 編集
無題
>> みいな

 おつおつ。寝落ちはもうデフォだからいいんでないかい
傭兵@ふくろう URL 2007/12/29(Sat)10:33:56 編集
無題
梟さんの口癖はなんだろ・・・「そんなの関係なくね~?」とか「ピョン君こここここここ、アイシ!!w」とかだよねぇw  いっぱいありすぎてわからんねぇ。  
まだまだ、これからも梟語録が増えること期待してますよwハァーー!!
ピョン 2007/12/29(Sat)10:41:26 編集
無題
>> ぴょな

 ッハァー!℃低いんじゃないの~?
傭兵@ふくろう URL 2007/12/29(Sat)16:45:03 編集
無題
梟さんの口癖か・・・んー「だが断る」

ブログでよく見かけるのは、

「~ざるを得ない」

てとこでしょうか
Sloth 2007/12/29(Sat)18:29:16 編集
無題
せんせー、落とせませんでした(涙目
仕方ないので年明けにでもサロンに行きます。
口癖の件、Slothさんに一票。
私に対しては「だまれ!」多し。
よりによって、もてないネタの時のUPにハートブレイク
みいな 2007/12/29(Sat)21:36:32 編集
無題
>> 怪人

 だが断るはスロウスにしか使わないがね。年末年始で体脂肪増やさないように注意と言いたいところだがストイックなキミには愚問であったか

>> みいな

 そうか薄くなっていると言っていた気がしたから浮くかと思ったが無理だったか~中途半端にいい仕事するなそのネイルサロン。専用のリムーバーあげるから取りにおいでと言いたいところだが交通費が馬鹿にならんだろうからもうファイルで丁寧に削るしかないな。ジェルネイルの表面がある程度薄くなるとパラッと取れるけど、それでもしつこくくっついてるヤツをガンガンやると自爪も削っちゃうからヤケにならないように。剥がしたあとはちゃんとケアしとかないとダメよ~
傭兵@ふくろう URL 2007/12/30(Sun)00:19:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]