忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071230_201240_105.jpg
 梟です


 
 70種類以上の期間限定クエスト一挙配信「冬の大狩猟祭」中にもかかわらずログイン数がまばらな年末ドンドルマ。

 
 これはチャンスとばかりにソロでこそこそ素材を集めている梟さんですがリアルラックが皆無ということで常人の何倍ものクエ数をこなさなくてはなりません

 いいんですけどね~それで練習になれば。日々精進と言わざるを得ない

 
で、今日も朝からログインしてきた団員のREIとピョン君が合流し、何行きますか~と検討していると

 
   REI 「クシャ・テオの宝玉がホシス」


 ・・とか言い出す。おお、そういえば最近古龍離れしてたところだったんでいいじゃないっすか~久々に行きますか


 参加資格がHR71以上の古龍クエで宝玉が出やすくなり、集めるのもそこまでマゾく無くなっちゃいましたよね~。厳しい環境であくせくしながらやっとの思いで宝玉をGETしていた頃もありましたが今となってはドコ吹く風。。でもこのくらいの低難易度が本来普通なのかもしれませんねぇ

mhf_20071230_163012_140.jpg

  きたきた、まずはテオか。






mhf_20071230_180910_587.jpg

 サクサク連戦してやるぜ~ッハー!よく見ろ!梟さんの攻撃は当たっていない!





mhf_20071230_165238_221.jpg

 続いてクシャ。長いひげが生えたとかそういう面白くないネタ画像は置いといてとりあえず連戦



 
 まぁ3人もいればストレス無く狩りも順調。でも同じの何回も連戦しているとさすがに飽きてきますよねぇ

 
・・ということで少し味を変えるべくガンナーでシェンガオレン@迎撃戦でも行きましょうかね


   
  出発前、火事場ガンナーの時デフォで食べる「攻撃力UPネコ飯」の材料が無い事に気付く梟さん。いつもは温暖期に居る事が多いので温暖期用の食材しかストックしてなかった・・・不覚である


  REI 「しかたねーな、フクロウうちに来い食わせてやる」


 
 おーサンクス~。感謝の意を込めキミの事を褒め称えてやろうではないか。

 「れいはりあるでもりょうりとかちょううまくてきづかいのできるおんなのこですha-(裏声)」


 
 そういや最近MH内で人にネコ飯おごってもらうって無かったなぁ。なんか新鮮です

mhf_20071230_140729_936.jpg
 
 ちなみに端っこにさりげなく座ってるピョン君は梟さんとREIに気付かれて無いと思ってます。ヤツはさりげなく攻撃力UP飯にありつこうという魂胆だ!


  



mhf_20071230_140745_757.jpg
お、料理キタキタ。いつも思うんですがこのメインディッシュと思われる茶色の肉の塊(?)
 これっておぼんの後ろに置くべきじゃないのか?これじゃあ後ろにあるスープとかに手がとどかず、下手すると肉の塊を食い終わるまで後ろの料理の存在さえ気付かないという最悪の可能性も秘めているわけで

 
 
mhf_20071230_140750_028.jpg
 

 で、最悪の事態発生




 これねー、食べる為に頭を下げたらデコが肉に当たっちゃったっていうね。わーもう考えただけでニキビできそうですよね。
 しかもこのあと「梟さんっておでこがギッシュなのねうふふ」とか可愛い女の子に指摘されようものならもう生きていけませんよ。その心の痛みと悲しみが攻撃力UPを生むんだね

mhf_20071230_142615_301.jpg
 
    REI 「ふくろう、デコ光ってるよ」

    梟 「触るな。そして爆弾を置くなデコに引火するだろう」





  ~ 今日の飛虎 ~


 
 mhf_20071230_200742_984.jpg
 


 クエ終了後ピッケルを忘れたからといって武器で無理矢理掘ろうとしている人の図





mhf_20071230_234024_079.jpg



  あれ・・赤フルどこいったかな・・・
   ※ なんとなくR18


 
 mhf_20071231_002641_121.jpg



  リアルラックがすさまじいスロウスが妬まれる図







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 飛虎2008 HOME 次元大介は神 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]