忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071215_164047_137.jpg
  梟ですこんばんは



 
 休日の日は朝早くからログインすることが多い梟さん。

いつもそうなんですが朝は街もガラガラなんで自ら「誰でもこい!」の街を作り入ることが多いんです。誰もきませんが

 
 で、今日も1人で街に居座り採取だのソロだのと自由な時間を満喫していたところ、クエから帰ってくると団員が数人街に来ている件。。

 呼びかけても返事が無いし姿も見えない・・・ははぁ~ん読めたぞ

まぁ20分以上離席するならメゼポルタ広場のほうに出るだろうし、街中にいるということはトイレとか飲み物もってくるとかそういう軽い離席のはず。。今までの経験からしてこういう時って大体梟さんの部屋にみんなで侵入してるんですよね

 で、梟さんが部屋に入ると急にドアップで人がいるもんだから「わぁびっくりした」みたいなね。もうバレバレだつーの子供じゃないんだからそんな何回もリアクションしてられますかってんだシカトですよシカト





mhf_20071215_163606_095.jpg

   ・・・ってきめぇえぇえぇぇぇえええええええ




 
 離籍から戻ったREIを問いただすと本人は「頭装備間違えた、うっかりミス」と主張。これは裁判に発展せざるを得ない

 
  で、とりあえず4人ほど揃ったんでなんかいきますかって事でコイン求めてアリーナ演習


mhf_20071215_155255_178.jpg

   
  えーとすいません何か尖ってる人が居るんですけど




 
演習ですから武器防具指定になるのでどんな装備で参加しようが勝手ですが、なんだか見てるとイラッとするから次のクエからはその装備やめろと釘を刺す。

 
   
  ・・・・・で、次のクエになると健気に着替えをしているREI。自分が言っておいて何ですがちょっと可哀そうになってくる。防具のことくらいで言い過ぎたかなぁ・・・ちょっと反省


mhf_20071215_161455_163.jpg

     

       反s・・・子供の頃のマイケルジャクソン自重




 
 その後も今日はいつもにも増して狩り三昧。ピョン君のフレである「のちこ(通称のっち)」も参加し超テキトーな武器でクエクエクエ。は?龍の弱点属性?カタい事はヌキで行こうぜ


  
  ピョン君が最近ハマっているガンランスでお付き合い


mhf_20071216_011238_136.jpg

風圧の中何故か普通のテンションでたたずむ梟さん。。
 プレデターのラストシーンのシュワルツェネッガーみたいになってますがカタい事はヌキで行こうぜ。





 まぁでもいつもながら武器自由って楽しいですよね~「楽しい狩りしてる時はレア素材も出る」とどこぞのえら~い人も言ってましたよね、梟って名前の人ですけど

 
「アツいかアツくないか」で武器を選ぶことが多くなった今日この頃、「それいいね~w」と周りからニヤつかれるような装備で狩りに赴く。クエスト失敗しなきゃ何でもいいんじゃない?

 

 「腹を割って素の自分で接する事が出来る」人ってのは友人の中でも限られた人数しか居ませんよね。
 
 「腹を割って素の自分でクエに行ける」人に出会えた梟さんは幸せ者。。

ゲームだとかリアルだとか、ネットマナーだとかなんだとかカタい事はヌキで行こうぜ~



  ~ 今日の飛虎 ~


mhf_20071215_232451_654.jpg


 ティガ2頭は下位素材がたくさん出るけどアツいから行く


 



mhf_20071215_182708_467.jpg

 ドスゲネポスの討伐数が48だったので「ドスゲネ2頭」のクエで称号イタダキ~要らないけどねっ
 お、俺のショットガンを避けただとぉおー




 
mhf_20071215_202311_782.jpg
 
 だけど・・・涙が出ちゃう・・・来年31歳だもんっ


 
 
  


mhf_20071215_221859_429.jpg




 おおおお重ぉいぃぃ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 公式狩猟大会 HOME 飛虎魂 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]