忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080119_231128_944.jpg

 梟です

 



 突然ですが人ってたまーに「今日はおだやかだなぁ、平和を満喫したいもんだ」とやけに優しい気持になる日ってありませんか?無いですかそうですか

 
 まさに今日の梟さんはそういう日でして、何に対してもやさし~い。いつも優しいけどね

狩り狩り狩りと龍を殺めてばかりじゃいけません。彼らにも家族が居るのですようん・・・という事で今日は休狩日にして採取ばかりしてしまおう。俺は天使か?ピースだ馬鹿野郎


・・・ということで前々からコツコツ集めていたドスビスカス・エールナッツ・アンバル鉱石をつかってメルホアUでも最終強化しちゃいましょう。

まだしょっぱなのノーマルメルホアも作ってない中、武器工房に引き篭もり作成→強化→強化→強化・・・・

 
  せんせー、素材(得にエールナッツ)が足りません



 ・・・甘かった。。99個あれば足りるだろうとタカをくくっていた最中、最終強化で50個ずつ使用するドスエール鉱石

 
素材が足りない→オープンセサミも今は配信されてない→エールナッツはラッキー系で採れない→ニャカ壺で作ろう→クエ回さなきゃ→殺戮だ馬鹿野郎


 え?なに優しさ?ハナクソじゃね?ハンターたる者、血で血を洗う世界がお似合いなのさちくしょー!


今すぐ作れないと観念した梟さん。こうなったらクエ回しついでに全モンスターに金冠つけてやるんだっぜ


 
 そういや大物の黄を取ってからは全然やってなかったなぁ金冠付け。たまにゃいいもんだー欲しい素材は他にもあるけど今は配信クエが無い。ラオとかラオとかラオとか。今やれることをやっとかなきゃねmhf_20080119_212518_507.jpg



 ・・ということで金冠ついてないグラ・バサ・レイア・ドドブランゴ。お前ら絶滅の危機に晒されたくなかったら早めにデカいやつ出しやがれよっと

 



  ~ 今日の飛虎 ~


mhf_20080119_132329_003.jpg


 ちょっ・・・クシャあっちだtt ゴボッ





mhf_20080119_223117_190.jpg
 
 スロウス→マッチョ→熊に似ているの方程式であだ名がクマシー
 ちなみにREIはリアルでペローナに激似。クマシーとペローナ知らない人はワンピース読もうぜ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]