忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080114_144322_023.jpg


 梟です





先日このブログの相互リンクをお願いしたときふと「あー、そういえばうちってバナー無いな」と気付く。気付くの遅すぎた

 
 去年のお盆から開始した「飛虎MHF日記」も早5ヵ月になりどこの誰だか知りませんが見に来てくれてありガチョウ。このブログを見てる人はみんな美男美女なんだぜースロウス以外。特に面白いことは書いてませんが今後とも宜しくお願いしますってことで


 
67b5572ajpeg
   さっきテキトーに作ったバナーとか置いておくんだぜ

 
 リンク先URLは → http://fukrow.blog.shinobi.jp/  にすると幸せになれるようん

 
 今後もこのページは左にある「カテゴリー」→「リンクについて」に晒しておくのでどうぞ持っていってくださいな
 
ちなみに一応リンクフリーダムってことでリンクしたからといって特に何も報告しなくていいですよ。もし相互したいっていう変わり者が居るならテレパシーを送ってくださいお待ちしています

 
 ※ あと、最近トラックバックだけ残していく人をよく見かけます。そのトラックバック先URLを確認しに行ってもこのブログのことに全く触れてない内容の日記ばかりだったので削除させてもらってます。男らしくないぞ。


 ということであまり社交的ではない梟さんですが今後とも宜しくお願いします



 
 ~ 今日の飛虎 ~


mhf_20080117_215324_959.jpg
  梟   「いてっ・・このやろ~どこ見て歩いてんだっつーの!」

  サリナ 「いたたた・・・あ、あんたこそちゃんと前見て歩きなさいよー!オデコ打ったじゃないのっ」

  梟   「なんだと~このナイスポニーテール!俺なんか鼻だっぜ!鼻は効くぜ~」

  サリナ 「ふ、ふんだっ あんたなんk・・・」   飽きた

 当然この子は転校生として教室で再会と言いたい所だが、実はただのぶつかり稽古でごっつあんです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、自分美男じゃないっすよ、どうせ・・・どうせ・・・・

どうせ俺は自転車マッチョだーーーーーー
のろま 2008/01/18(Fri)01:26:58 編集
無題
自転車マチョスロウスが壊れた
REI 2008/01/18(Fri)11:16:25 編集
無題
今日はスロウス様有難うございました
フクロウ様 良かったら 今度お供させて下さい
お願いしますm(__)m
taki 2008/01/18(Fri)15:09:33 編集
無題
>> スロウ素

 まぁそういうな冗談だ。チャリマッチョはモテねぇぞ

>> れい

 そっとしておいてやれ

>> takiさん

 スロウスがお世話になったようで。いきなり訪ね辛かったらスロウス経由で遊びに来たらいいですよ
傭兵@ふくろう URL 2008/01/18(Fri)23:56:39 編集
無題
>> takiさん

その節はお世話になりました・・・・が
私は「様」は背中がむず痒くなるので、やめて頂けると有難いです・・、いや、決して、レス削除しろ、とか、レス書き直せ、とか言ってる訳ではないですよ?

今度機会があるならば、また一緒に狩りに行きましょ~

>> 梟さん

まぁ、チャリマッチョは確かにモテないですね・・実経験からですがw
Sloth 2008/01/19(Sat)09:57:52 編集
無題
いつの間にこんなSSを^^;やっぱ何故か背が小さく見えるのはカプ○ソの罠でしょうか・・・
沙璃那 2008/01/20(Sun)00:17:24 編集
無題
>スロウスさん
すみませんでした・・・^^
腕がアレなんで
気軽にとはいきませんが 上手くなりたいので
ちょっとでもお付き合い頂ければと思います
この前も良い物を見せていただきまして

>フクロウさん
素直に嬉しいっす
上に同じく腕が・・・なんですが
宜しければ付き合ってやって下さい<(_ _)>
taki 2008/01/20(Sun)00:31:01 編集
無題
>> さりな

 この前みんなで言ってたんだよね~やっぱサリナは背が低い。キャラ立っていいじゃん

>> takiさん

 ほーほーPスキル向上とな?よいことよいこと
傭兵@ふくろう URL 2008/01/20(Sun)03:44:35 編集
リンクについて
この記事でのコメントいいか迷いましたが
コメントさせていただきます。
以前に個人チャットにて、お話させていただいた者です。

リンクフリーとのことですので登録させていただきます。
当方のブログでは、MHF以外も記事にしておりますので問題がありましたらご連絡願います。

相互リンクについてはゲーム内でご一緒する機会があった際にOKでしたらお願いします。
ヨチ URL 2009/08/14(Fri)17:02:53 編集
無題
>> ヨチさん

 どもー。リンクはフリーなんで断り無くどうぞ・・といい続けて早2年、ほとんどリンクされてない事には・・・もう慣れたよ
傭兵@ふくろう URL 2009/08/16(Sun)23:39:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 闘技場 HOME RP獲得クエスト &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]