忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071112_201603_302.jpg



     梟です



  さてさて今日もいつものようにログインしますと同じような時間に集まってくる団員たち。

 みんな仕事とか学校とかあるんでしょうね~知りませんけど。昼間何やってんのかなうちの団員は

 梟さんはと言うとトイレで大のほうを済ませたあと「クエストクリア!」のガッツポーズで立ち上がってみたりそれはもうMHの事をひと時も忘れない生活をしております。あれって手がグーじゃなくてパーなんだよね


  話は戻り

 
 
   「さて何いこうか~」ってことでみんなでクエ貼り。
mhf_20071115_192804_038.jpg

 とりあえず死神でも行きますかーということで黒ディアをえっちらおっちら狩りに行く

   最近の飛虎の流行はディアが地中にもぐった時


 
    梟 「では音爆は私が・・・・」

    REI 「いえいえ、私が投げるよ。なんか投げたい気分だし」

    アルメリア 「え、じゃあウチg」

    梟・REI 「どうぞどうぞ」


 みたいなね。間に合わず突き上げられると言わざるを得ない


    そうこうしているうちに梟さんたちがいる街に他のプレイヤーが入ってくる。珍しいな明日は雨か

  ・・と思いきやREIのフレさんらしく、なんでもうちの猟団に入りたいとか入りたくないとかまぁそんな話をしている模様

 たまたま街に居合わせたロコモコ丼・超姉貴とREIとそのプレイヤーさん4人でとりあえずクエに行ってみよう~ってことになり出発

   取り残される団長

  
     なかまにしますか?    はい   → いいえ


  ふくろう はかなしそうにさっていった

 
 ってのは冗談ですが、梟さんは以前このプレイヤーさんとご一緒したことがあるんですよ。そこで丼と姉貴にもどういうプレイをするのか見てもらおうと思いまして譲ったわけです

  だがただ譲っただけではないぞ、こうしている間に梟さんがおとなしく座ってると思うのか

 
   ということでフロンティアクエストの「アルビノの伸縮」へGO


 このクエはMHG(ドスだったかな?忘れた)でおなじみの「チビフル」が出るわけで社会のストレスから解放され癒されにいこうと。

   
mhf_20071115_221407_113.jpg
      

       お、居た居た  蹴ったれ!

  注 : 癒されに来たんじゃないのかという突っ込みはうけつけておりません
 


  
   しかし小さいというだけで普通のフルフルと強さは変わらないチビフル。下位クエとはいえ油断は許される。うん許されちゃうだって下位だもん
mhf_20071115_221438_379.jpg

   
      
     燃やしたれ しゅごー



 報酬でフルベビ漬けとか出る。売って街に帰還するとまだ入団の話は続いているようで

   団員たちにも好感触だったようなのでとりあえずいい方向で話が進むんではないでしょうか。

 ちなみにうちの猟団では団員みんなが同等。「団長に決定権がある」とかそういうんじゃないんですよ。梟さんが団長をやってるのはただ単に今のメンバーの中で一番仕切り屋だっただけなわけで

 そうこうしているとそのプレイヤーさんのフレさんも現れ一緒にクエ。またご一緒しましょ


    で、そろそろ落ちようかなーと寝る準備を始めていると、以前このブログにもコメントを残してくれた「めあ」さんを発見、即合流

 ピッケルGや虫あみGをカツアゲされる梟さん。ちょっとちょっとー


  
  折角なので一緒にクエでもいこうかな~と思ってた矢先
  
     

      「ふぁっふぉん♪」 新着メール

 
 メールの内容を見てコントローラーを落としてしまう梟さん


  な・・・なんだって・・・飛虎に入りたいだと・・・・



    今日はそういう日なんでしょうか。さっきプレイヤーさんとは別の方から入団希望だと。自殺行為だと言わざるを得ない


  街に呼んで少し話してクエ@銀火龍メモ

    「明日団員にも聞いてみるんで~」と送り返す。うーん何か団長してるな私。。


  うちに入りたいと言われると「なんでうちなの?」と聞いてしまう梟さん。でもそれは戸惑っているのではなくどこの団よりもいいメンバーが揃っているという自信があるからこその発言であり、今居る団員達に迷惑をかけるわけには行かないという裏返しでもある


 精鋭が集まってくるのはいいこと。でも自分の判断だけで「いいよー、だめだよー」と言うわけにはいかない今日この頃。
 
 はっきりいって団長とは名ばかり。今後団員が増えていくにしてもそうじゃないにしてもみんなで支えあって盛り上げる団にしていきたいものである


 
 
  ~ 今日の飛虎 ~


mhf_20071115_213850_343.jpg


     ちょっとでか過ぎじゃないのかお~い







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダチョウ倶楽部は笑いの鉄板であると言わざるを得ない。


…しかしホントでかいですね。。。
RAYSES URL 2007/11/16(Fri)03:14:33 編集
無題
さっそくグレートな虫アミとピッケルをいただいちゃいました、めあです。

程よくがんばっていこーとおもうので
見かけたら気兼ねなく声かけてくださいー

いつでもWELCOME!ですから~
めあ 2007/11/16(Fri)12:24:08 編集
無題
>> れいせすくん

 ムッシュムラムラをじっくり考えると面白い
このキリン動物園のキリンみたいでしょ

>> めあさん

 おつー砥石使用禁止ゲリョ亜種楽しかったですね。またやりましょ
傭兵@ふくろう URL 2007/11/17(Sat)00:39:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 歩けラオ HOME 甘え >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]