忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071117_163953_916.jpg

   梟です




  
 週末になると回線が不安定な団員のロコモコ丼。おそらくログイン数増加による鯖負荷によるものが原因と考えられるのですが、丼が頻繁に落ちだすと「ああ今日は休日か」などど再確認できちゃいます。本人はたまったもんじゃないでしょうけどね!


   ・・ということで今日は以前このブログにも書きましたが「入団希望者」の入団テストなどやっておりました

 まぁテストと言ってもとりあえずうちの団員たちと一緒にクエに行くというだけでして、そこであまりに酷い行動・言動をしなければ合格と。。簡単ですよね

  
 ついつい熱が入りすぎてテストを3~4時間やってたというのは内緒ですが他の団員の了解も得て晴れて合格とあいなりました。前の猟団を抜けてまだ3日経ってないということで正式な入団は数日後になるとは思いますがこれからもよろしゅう


 
  さて、昨日はあまりの弱さに梟さんをふて寝まで追い込んだラオ亜種ちゃんですが

 「なんだかんだ言って上鱗と紅玉欲しいべー」

  ということで行くっきゃないですよ~夜8時から即クエ貼り

 
 街には相変わらず飛虎メンバーのみ。なんかもう慣れてきたなこの環境

  じゃー行きますかってことでその時街に居た5人を2:3に分けラオ連戦
mhf_20071117_203026_877.jpg
   
  倒し方としては エリア2で角破壊→チクチク攻撃してラオを怒らせ移動速度を上げる→背中に乗る→うほっいい上鱗→エリア4へ移動→普通に攻撃→最後のエリアに移動→ラオの前足が両方出たくらいから攻撃開始→討伐

  といった流れ。何故こんなに気を使って戦わなきゃいかんのだと愚痴たいところですがもうやめときましょー
 
 
 ちなみにラオの上鱗は今後のアップデートで追加される武器防具の素材としてちょこちょこ使うような気がしますよね~今のうちにとっとこ

 

 
   ~ 今日の飛虎 ~

mhf_20071117_160304_637.jpg
 
  切れ味ゲージが長い鬼神斬破刀、攻撃力の高い斬鬼薙刀。大剣の力王とフルミナントも同様なわけだが、雷属性で「これ」っていうのがイマイチ無い気がする




mhf_20071117_123636_029.jpg

  拝啓みいな様  
   ここにモドリ玉があるから安心だよ




 
efd28101.jpeg
  ラオにフェザーソード 
      梟 「眠ったら爆弾よろ」
    ピョン 「いや夜だから雨降ってるし」
     それ以前の問題と言わざるを得ない




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
部位破壊を極めてみたりすると楽しいかもしれないですぜ。
ただしその為にガン持っていくくらいなら高速剥ぎ取りついた近接で9回剥ぎ取った方が遥かにいいと言わざるを得ない
HoneyKing 2007/11/18(Sun)13:27:10 編集
無題
>> HoneyKingさん

 最初は弓で両肩・背中破壊していたが飽きたと言わざるを得ない。ちなみにこのあとピョン君はデスパライズで参加してきたが武器なんでもありはやはり楽しい
傭兵@ふくろう URL 2007/11/19(Mon)01:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 見せプレイ HOME 歩けラオ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]