忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071123_212356_218.jpg


   梟です



 
 さて皆さん、週末最大の敵といえば回線オチですよね。飛虎団内でも「休日になるとやけに落ちる」という人が何人か居るわけですが、めげずに狩り狩りしております


 今週の配信クエストは地味~に行きたいものばかり。ババドド闘技場に死神に古龍全般にあれやこれやと大忙し

 昨日の日記でも書きましたが求人区で街を作っても人が集まらない梟さん。きっと団員を差し置いて自分だけ欲しい素材を集めるっていう考え方がよくなかったんだなうん。こうなったら何でもつきあっちゃいますよ~ということでみんなで交互貼り

 クエを連続で行ってるとラッキーピッケルとかラッキー虫あみとかやすぐ無くなっちゃいますよね。で、買いにメゼポルタ広場に移動した時ふと見ると飛虎メンバーが居る街だけやけに活気がある件。いいねぇ

 
 未だに欲しい武器防具てんこもりで素材集めに余念が無い飛虎メンバー。どんなにいい装備を作ってもそれに満足せず次なる防具を作りはじめるわけで、狩りへの欲求は尽きないと言わざるを得ない

mhf_20071123_213105_218.jpg
  しかしまぁ毎度毎度街には飛虎メンバーばかり。ここは飛虎専用ですかそうですか。そういや以前のアップデートで他人のステータスを見て所属猟団名が表示されるようになりましたよね。「飛虎所属」ばっかの街に飛びこんで来るのはすんげー勇気居るだろうな・・・



  ~ 今日の飛虎 ~



mhf_20071123_185700_858.jpg

  さりげなく梟さんの目を盗んで髪の色が美輪さんになっているREI






mhf_20071123_195738_571.jpg


  笛に吸い込んで封印してやるぁ





mhf_20071123_175716_725.jpg

  だっ誰だ共用BOXにケムシ入れたの!GJだ


 




   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
強要BOXに毛虫入れといたの俺ですw

虹色コガネとか集めてるうちに、なんだかいっぱい貯まって、1枠で10個しかストックできなくて、邪魔だったので、売るなら入れとこうかな~、と

ご自由にお使いください
Sloth 2007/11/24(Sat)09:06:43 編集
ハチミツがある~
あざみ URL 2007/11/24(Sat)13:19:49 編集
ハチミツがある~
あざみ URL 2007/11/24(Sat)14:28:05 編集
無題
おぉ、ついに魔封波を体得したのか
Nicolson 2007/11/25(Sun)00:46:59 編集
無題
>> すろうす

 なにぃじゃあその横にある22個しかない中途半端なランポスの牙もお前か!GJだ

>> あざみ

 うむ、だが誰も使わなそうだ

>> にこるそん

 だが電子ジャーにヒビがっ
傭兵@ふくろう URL 2007/11/25(Sun)03:30:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]