忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071124_191526_402.jpg
  梟です



 さてさて先日から始まってる梟さんの「戦友の証」集め。冷静に考えると戦友の証をGETしたからといって特に使う予定も無く、なんで集めてるんだろうな~と自分でも疑問に思う今日この頃。。


 しかしまぁ「考えるより即行動」の梟さん。聞こえはいいが実は何も考えてないと言わざるを得ない

  
 
 求人区で街を検索する。「HR91以上 ミラボレアス」 ・・・つまり祖龍ですね


  最近気付いたんですが求人区の募集コメントで「好きな武器でほにゃらら」とか「装備指定ありほにゃらら」とか出来たんですね!全然知らなかったよ!

 しかしまぁ「装備指定あり」の街に入ると攻撃力UP【大】+見切り双剣とか反動&装填+2ガンナーとかいろいろ言われるんだろうな~そりゃそうだよな~

 ということで「好きな装備で」の街に決定。うんこれならいいだろう

ちょうどまだ1人しか居ない街を見つけたのですぐさまジャンプ。双剣を背負った街主さんが「よろしくお願いしますね^^」とお出迎え。か~わいい~ だが俺のほうがかわいいぞ勝ったと思うなよ!

  
  
  そうこうしているうちに4人揃っていざ祖龍


 双剣×2、ガンナー×1、笛(梟さん)×1のパーティーだったわけですが一撃死が多発する祖龍クエ、なかなか成功しない件

  
  「骨がなくなったので移動しま~す」 と1人去り2人去り。残ったのは梟さんともう1人のプレイヤーさん(女性キャラ)の2人。2人きり。チャンス。

 
  
   梟 「ん~武器自由街とは言ってもシビアなもんですねぇ」


  女性キャラさん 「ですね~^^;やっぱり祖龍はガンナーが主流なのでしょうか」


   梟 「だと思いますがそればっかりじゃ面白くないでしょう」


 と雑談しているとササっと2名様到着~ ばっばばばばかやろうっ早すぎるっつーの!

 
  後から来たプレイヤーAさん 「こんばんは~^^」

  後から来たプレイヤーBさん 「こんばんは~」

  
  女性キャラさん 「私双剣しかないんですが・・・いいでしょうか^^;」

  A・Bさん 「武器自由街なんだからいいと思いますよ~w」

  女性キャラさん 「ありがとうです^^さっきから移動する方多くて・・・」



   梟さん 「 殴 り 笛 で す が よ ろ し い で し ょ う か 」




  A・Bさん 「 ・・・・ 」


   
    ってちょっとちょっとー!武器自由街でしょー失礼しちゃうわねっ!

 
  女性キャラさん 「まぁとりあえずこのメンバーで行ってみましょうか^^;」

 
    ってあんたもー!今までの人が移動したのは梟さんのせいみたいになっちゃうじゃないのー!


 普段時間があるときは「ゴルトリコーダー改」で祖龍ソロもやっている梟さんだけに殴り笛を怪しまれるとプライドが傷つくというもの。ここは戦闘が始まるや否や有無も言わせないラッシュで汚名を挽回せざるを得ない。
 ・・まぁまだクエも行ってないのにいきなり汚名着せられてるってのもどうかと思うけどねー!

  
   いきまーす ふぁ~ふぁ~~(クエスト開始時のファンファーレ)

 
  
  
  クエスト開始、すぐさま双剣さん用に狂走を吹き祖龍にツッこむ。まずはアレですよ圧倒的な火力を見せ付けるために火事場にならざるを得ない

 
  大タルGを祖龍の足元に置く→蹴って起爆→体力減る減る~やほーい早く火事場になれ~

     
 

       ぴろぴろぴろ♪ ぴろぴろぴろ♪ きゅい~ん


  
  女性きゃらさん は かいふくぶえをふいた!

 
  ふくろう の たいりょくがかいふくした!    わーおさんきゅ~^^ っておーーーい!


  えーなに俺いきなり超ピンチの人みたいになってない?「あ、あの梟って人もうあんなに体力減ってるわ、仕方ないわねうふん」とか思われてるんですか思われてるんですかー!


    梟 「・・・火事場自重しますね」


 とだけ告げもくもくと殴る。言い忘れましたが後から参加したAさんBさんは2人ともガンナー。双剣×1、ガンナー×2、笛×1というパーティーでしたが危なげなく無事クエストクリア。

mhf_20071124_205901_110.jpg
  あ~なんか疲れたなぁ・・団員たちのとこに戻ろっと・・







  ~ 今日の飛虎 ~


mhf_20071124_213811_676.jpg

  祖龍が雷を落としてくる時わざと自分達のまわりにタル爆弾を置いて超せまい空間に追いやられるのが今最もトレンディー







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ガンナーと弓師 HOME 活気 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]