忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20070813_005237_617.jpg 
 
  初日記であるが、さっき2時間かけて書いた超長文が消えてしまったがこれなんて仕様?くっ・・・ブログの手強きことよ・・

   ということでいきなり性も根もつきはてたので軽くプレイ日記


  現在イベント配信されているテオ。。今日も昼間いきなり街に古龍が襲撃してきたわけですがシカトです。クシャ?なにそれ

    まぁ猟団メンバーの1人が「角がほしい」と言うもんですから。お手伝いしましょう~ということでテオへ。

 
    なんかこの前野良やってて知らなかったと驚かれたんだけどテオがまとってる炎って毒ってるとき消えるって知ってた・・よね?うちの団員なら知ってて当然だね!ということで嫌がる団員に強引に毒片手を持たせ、超絶・龍刀の3人でさくさく討伐。

 角を計16本ゲトーということで紅蓮も楓も作ったしあと何つくろうかな・・・おすすめ武器防具求む。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくです
猟団立ち上げおめです&団長乙。
鯖3ということで、今回は会うのは難しそうですが、まぁそのうち鯖違いで何か企画でもしませんか?
相変わらず順調なハンター振り、私のでなくて困ってる素材も鯖3からの傭兵パワーででるようにして下され(無理難題)
ではまた来ますよ~。
みいな 2007/08/13(Mon)20:40:25 編集
それなんてタイツ?
シュレイド城でソロかよw
Nicolson 2007/08/13(Mon)22:01:57 編集
無題
>> みいな

 おっすーこんちゃ そっちもがんばってるようでほほえましいかぎりです
 いくら請求しても傭兵代金を「金はないぞ」の一点張りで踏み倒すみいな姫と離れて一安心。
 企画たのしみにしてるぞー

>> 寝込むそん

 これはガ・ノ・Sってイウンダヨー!ソロについて反省はしていない。たまにはここのぞいてね~
傭兵@ふくろう 2007/08/14(Tue)02:06:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]