忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20070921_224922_348.jpg
  



         どうも、梟です



   今日もいつものように夜ログインしますと「砦が襲撃されてるよ!」とテロップが。またですか

  毎週毎週砦だの街だの襲撃されまくりのドンドルマ。さぞや住民の皆さんは鬱になってることでしょうね~とテクテク歩いてると食材屋のおばちゃんが「は~い♪」ってね。元気いいなあの人。

 あの食材屋のおばちゃんを討伐したら剥ぎ取りで狂走エキスとかとれるんじゃなかろうかと考えながら団員と合流。えーっと今日は何ですか普通ラオ?


   少し前までは「ラオ=宿敵」という方程式が成り立ってた梟さんですが灰ラオをくさるほど討伐してきた今となっては心に余裕があるというものです
 
 
     「とりあえず紅玉欲しいから1回行っとくか」・・ということになりクエストの準備

  すばやくネコ飯を喰らい、古龍迎撃戦を受注のため大臣に話しかけようとするとミスって大老に話しかけてしまう梟さん。。
 
 「も~、お前じゃねぇんだよ」と思いきや今までの実績を評価して「大長老の脇差」を授けると。お、サンキューたぶん使わないけどな

   
    大長老の脇差の武器説明のところに「この刀で老山龍の尻尾を切り落としたとか」って書いてるわけですがラオ戦で役に立つはずも無く、完全にお蔵入りさせたところでクエスト出発。。

   
 対ラオ戦のとき梟さんはもっぱら笛担当。団員も言っておりましたが灰ラオに比べると歩く速度も遅く、なんだか弱く感じるな~
 
 
mhf_20070921_211126_986.jpg
   みんなが腹をかっさばいてる間に笛で顔を往復びんた。ダウンするラオ・・・それっ けちょんけちょんにしてしまえ~


  ・・・・うーんなんだか可哀想になってきたということで古龍迎撃戦終了~他のクエ行こうか^^^^


 
        
 団員が揃うとクエスト交互貼りが主流になってくる飛虎メンバーですが、期間限定ということもありイベントクエストに赴くことが多いのです
 
 梟さんも実は今一番欲しい素材は「翠水竜の上ヒレ」なわけですがガノ亜種なんていつでもいけるじゃーんということで後回し。金レイア・テオ・ナズチなど貼ってみんなでサクサククリア。4人居るとやっぱ早いっす
 
  そもそも何故翠水竜の上ヒレが必要かというと「イカリクラッシャーF」「海王槍リヴァイアサン」「ハイガノセクター」を作成したい為なんですが、全部あわせると10枚くらいいるんですよ上ヒレ。

  
   もともと出にくい上ヒレ。それに加えガノって梟さんにレア素材をもたらさないんだよな~・・・

mhf_20070921_101258_316.jpg
  団員が揃わない時間を利用してこそこそガノに赴き、釣りで落し物を狙ってみるも出るのは竜のナミダのみ。。泣きたいのは梟さんのほうだよ!剥ぎ取りではもっぱら竜玉・・いやそれガノじゃなくていいじゃん・・・

   



  とりあえず今の時点で翠ガノ20頭連続で上ヒレ0。。記録更新し続けるのも一興である。



    
       

   ~ 今日の飛虎 ~


mhf_20070921_230757_701.jpg


 そういや金レイアSS無かったな~とみんなでパシャ。2頭とも捕獲でいいから楽だよね



     
mhf_20070921_094817_951.jpg
    


   ドスガブラス




      mhf_20070921_215859_548.jpg
   



       なんだあれは




  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]