忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071108_101718_534.jpg



  梟です



    今日の昼下がりのことですが、REIが線の細い感じの女の子をひょっこり連れてくる

 
    
   梟 「おお、アルメリア」

 
  アルメリア 「えっ・・何故私の名前を・・・?」


   梟 「ははは、キミはこの前俺がチクワの穴を覗いていたら向こう側から覗き返してきたアルメリアだろう」


  
   
  ・・ってキャラの上に「アルメリア」ってでかでか書いてるけどねーっ!バッチリ初対面だと言わざるを得ない

   ということで猟団「飛虎」の新メンバーですいらっしゃいませイカ野郎

 詳細は後日「メンバー紹介」日記にて書くとしてとりあえず皆さん宜しくお願いします

 
   
  ところでプレイ日記ですが

 
   水曜日のメンテから一夜明け、とりあえずナナを数十回連戦しますと今回の配信クエストでめぼしいのってキリンだけな事に気付く

 
  折角なので入団テストを兼ねてキリンとか行ってみる

 
 今更ですが我が猟団「飛虎」は狩り集団なわけですよ。

 「初心者にやさしい猟団ですよ~^^」とか口が裂けても言えません。寧ろ初心者には地獄のようなスパルタが待ってるわけで、それに生き残れないなら退団を余儀なくされる・・・現実は厳しいと言わざるを得ない


  まぁ「鬼の獄長」の異名を持つREIが連れて来たんだから滅多な事はないでしょうがど~れどれ梟さんにその腕を見せてごら~ん言っとくが梟さんの審査は甘くねーぞ!



mhf_20071108_105707_744.jpg

  
   
         うほっいいカマクラ。採用!さいよーう




  
 
 MHシリーズは無印からやってたというアルメリア。武器防具の選び方や戦い方、どれをとってもMH℃が高いと言わざるを得ない。採用。


   
  しかしいい事があれば悪いこともあるということで今日の狩りは悲惨すぎてさすがの梟さんもちょっぴり機嫌が悪い

 夜になりリアルが多忙な団員「ゴマ」ちゃんがログイン。早速ゴマちゃんの防具強化の為ティガ連戦と託けたわけですがいつもと違い何故かクエスト失敗の連続

 
 まぁこんな日もあるさ~と割り切ってログアウトしたものの腑に落ちない。梟さんも含めまだまだ修行がたりませんな。日々精進である




   ~ 今日の梟さん ~



 mhf_20071108_105724_047.jpg
  
  むしゃくしゃしてキリンに八つ当たり。それに応えて「三千世界無双刀」の会心率が異常発動
  今更だが会心は普段の攻撃力の1.3倍のダメを叩き出す。つまり狩猟笛の「攻撃力UP【大】」2度掛け時と同じ攻撃力になるんだなぁ。





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]