忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071101_211101_022.jpg
 最近何十年かぶりにリアルで風邪をひいた梟ですこんばんは

  
 ガッツリ風邪ひいちゃうと逆に楽なんですがなんというか燻るようにじわっと風邪ひいちゃうとダルくてしかたないね!大好きなMHもやれずに久々に早寝→完治 睡眠いいよ睡眠
 
 
 とまぁ水曜日はぼんやりしていたので見てませんでしたが木曜になってようやく日課ならぬ週課になってるイベントクエストチェック

   
   「あー、これはひどい」


 
  
 まぁ本番は来週のアップデート後ということなのでしょうか、出戻りで難易度が下がったクエがどっさり

mhf_20071101_201731_478.jpg


 「銀一色」とか銀レウスが二匹でうっひょーとか想像してたのに秘境に1匹放置されてるだけだし・・・


 


メモクエに関して言えばモンスターによってメモの報酬確率が違う。ヴォルガノスで確定報酬ってナニヨー!先週のうちに翠ガノ(報酬確率2%)でメモ5枚集めた梟さんの身にもなっておくれ~竜玉とかまた出まくって150個くらいになったんだよ!それなのにそれなのにくちおしや ぐぐぐぐぐぐぐぐ



 っとイラつい(たフリをし)ていますと久々に団員の超姉貴がやってくる

   

   超姉貴「あー最近忙しくてさ」


 
 わかっとるわかっとる。。確かにここ最近ログインすらしていませんでしたが10月にハンターライフコースを3か月分買った人がMHやめちゃったなんて思ってないよ!

 
 ということで姉貴をつれてイベントクエストいくどー

 
   とりあえずバルカン素材が足りないということで殴りに行く。帰ってくるとすぐさま武器工房に滑り込んだ姉貴は「封龍剣【超滅一門】」をかついで出てきた件。おお、出たぞミラアンセスブレイドも作れるというのにそっち先に作っちゃったかーそういうの大好きよ梟さんは


 
  で、とりあえず試し斬り


 何にしようか悩んだ挙句、ストレス解消という理由でレイアへ。


  梟 「なに?レイア?・・・強敵だなついにあの防具の封印を破る時が来たか・・・」


 
 つい先日封印したばかりの金色・魁を持ち出す梟さん。「ライオンはウサギを狩る時でも・・」って飛虎だから虎だけどねー!虎だけどねー!

 
  龍は天に昇るもの。地に降りた龍は虎の猛威にさらされるなり


 なんか虎っぽい格好で行きたかったので今まで生産保留にしていたティガの狩猟笛「轟鼓【虎鐘】」を作る

    
         → すぐに装備する       アイテムBOXへ送る



  ちなみにテオの宝玉を1個使います。ティガの笛なのに関係ないじゃーんずりぃぃぃぃぃいいい


 しかしただノリだけで作ったと思ったら大間違い。これって攻撃力UP【大】吹けるんですよね~火事場+攻撃力UP【大】で昇天させたらぁ~


mhf_20071101_212347_761.jpg

 2600を超える攻撃力になった梟さんの往復びんたを、あ、くらいぃぃやがれぇぇえ




  

  紫のエフェクトがばしっばしっ


      会心マイナスついてるんですかそうですか ・ω・


  「ふくろう~その笛もう封印ね」    またディスカー  ^^^^^^;


mhf_20071101_212344_830.jpg


    でもなんかコミカルで楽しい。
      みんなでクエってやっぱいいね


    



   ~ 今日の梟さん ~



mhf_20071031_214921_732.jpg

   「あ、ヤキソバパンっすね~^^」
      パシリ10段と言わざるを得ない







  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見慣れた防具じゃないと、梟さんじゃないみたいだなっと。
あざみ URL 2007/11/02(Fri)16:58:36 編集
無題
右見ても左見ても銀だらけ
銀10体討伐・・・なクエは出ないものか(´・ω・)
HoneyKing 2007/11/03(Sat)01:08:42 編集
無題
>> あざみ

 今日になるともう普段着に戻っているというね。何の為に作ったんだか

>> HoneyKingさん

 いいっすねぇーそれ。。個人的にはG時代のキリン2頭とか金銀夫婦とか復活して欲しいもんです(´・ω・)
傭兵@ふくろう URL 2007/11/04(Sun)02:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]