忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071027_183005_586.jpg
 


   梟です



 祖龍討伐も1段落ついた飛虎メンバー。


   「祖龍の素材って高く売れるね^^^^^」



   という話題も飛び出し始める始末。キミたちまた金ディスカー!

しかしまぁ冷静に考えてみると祖龍に限らず素材というものはその龍の防具を作らないならそこまで大量には要りませんよねぇ。武器に使用する数なんざ微々たる物・・・・売っちゃいましょうかと50個ほど在庫として残し全て売りとばす。あ、ルーツ装備は作りますけどねうん



  で、祖龍行かないなら何行きますか~ってことで配信クエストに目を向ける梟さん

 
   「あーそういやメモとらなきゃな」

 
  今配信されている「ガノ亜種」と「ドドブランゴ」のクエでそれぞれメモが取れるらしいですねぇ
 なんでもF装備なるものが作れるとか。これは行かねば

 mhf_20071027_120548_492.jpg
  

     とりあえずガノをなぶり殺しに行ったついでにドスゲネ金冠ゲト


 

   
mhf_20071027_160506_953.jpg

  おー、これか。ところでメルクリって誰?


 
  


mhf_20071028_094158_387.jpg
  F装備ってアレですよね、今までのノーマル防具からの派生じゃないんですよね
メモさえあればいきなり生産できるわけですが、ノーマル防具のLv7よりもいきなり防御力が高い件。しかもスロットもノーマルLv7と同じ数がすでに開いているわけで、平たく言うと「メモさえあれば今までのノーマル防具強化したのは全部意味無いよ!」ということですね
mhf_20071028_094204_074.jpg


 まぁその分メモを出にくくしているという話も聞きますが、いくら%を落とそうとたかが確率の問題。クエに行けば出る、行かなきゃ出ないの世界でございますな

 
mhf_20071028_094218_217.jpg
  ちなみにメモクエのガノは普通クエストでは剥ぎ取りか落し物でしか手に入らなかった「翠水竜の上ヒレ」が報酬でぼこぼこ出る件・・・あれほど苦労してあつめたのに今更・・・


mhf_20071028_100156_127.jpg



 
     ついでに伝説の職人ver





       ~ 今日の飛虎 ~



mhf_20071027_184229_081.jpg
    
     メモを握らされたばっかりにボコられるドド。かわいそす

 

  
    


mhf_20071027_184154_618.jpg


     温かいね






mhf_20071027_204353_418.jpg


     蜃気楼





     
mhf_20071027_201923_796.jpg


    か・・・め・・・・は・・・め・・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シェンロンがーっ!!
Nicolson 2007/10/28(Sun)23:25:00 編集
無題
>> ガノルソン

 フルボッコじゃーい 私はまだ変身を2段階のこしてある
傭兵@ふくろう URL 2007/10/29(Mon)00:32:02 編集
無題
後ろかぶりの上にもう一段・・・
Nicolson 2007/10/29(Mon)21:21:40 編集
無題
さらにそのあとサイボーグになるという・・
傭兵@ふくろう URL 2007/10/31(Wed)01:12:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]