忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071029_200849_731.jpg
  梟です


  




  さてさて週末からこっちメモクエを団員みんなでやってる飛虎メンバー。

       先陣をきったのはREIの「ミズハ・魁」

  元々信じられないほどのリアルラックを持つREIがやはりダントツの一番だったわけですが


 REI 「梟もそろそろガチ装備作りなよ」  ・・・とか言われる。



  ばばばばかやろう梟さんは今の装備がガッチガチでガチなんだよーぅ!!

  って言いたいところですがさすがに発動スキルが攻撃力UP【中】と拾い食いだけじゃなぁ・・・個人的には満足しているんですが他の人から見ると「なにそのネタ装備」と思われてるに違いないわけで

 
 今でこそスキルに頼らない狩りをモットーにしている梟さんですがMHGの初期あたりまではそりゃもうもの凄いスキルの組み合わせを考えて着てる人だったんですよ

 
  「便利なスキルで狩りを高速化!ゆとりでMHやるな!」


 みたいなね。。まぁゆとりを叩いてる自分がどれだけゆとり無いのか気付かなかったあの頃。。若かったなぁ・・・

  
 自分の腕に自信を持っていた梟さんですが、とある街でクエをご一緒したプレイヤーさんに「あの~すいません、チー〇ですか?そんな人とはクエスト一緒にしたくありません」と言われショックをうける

 
 このブログをいつも読んでくれている皆さんならお解かりだとは思いますが「龍とフェアな条件で真っ向勝負」が売りの脳筋梟さんが〇ート行為などしているはずも無いわけで

 ただどんな型にせよ「誤解」されてることが凄く嫌だったんですよ。

 
 ・・・それからはおしゃれ装備を考える事に没頭。


 「スキル無し」がデフォの状態が続く → このブログにも度々コメントしてくれている「みいな」に出会う(左リンク参照) → ユルさがうつる → 現在に至る


 しかしまぁ今でも自分の腕を磨くことに関しては暑苦しいほどの情熱を持っている梟さん。以前は傭兵をやってることもあったけど、今では一緒にクエに行く仲間の為であることに他ならない

 仲間が苦手としているモンスターや単純に強いモンスター、倒すのは難しいけど素材は欲しい。そんな矛盾が生じた時「そうだ梟の所に行こう」って思ってくれれば幸いで、とりあえずどんなモンスターでも梟さんがソロで倒せれば同行した人に負担はかからないだろうという考えからガチ装備を作りました。


mhf_20071029_235430_416.jpg
  金色・魁   

   このままでも充分な戦力。強化・珠はのんびりやるということで







  ~ 今日の飛虎 ~


mhf_20071029_231412_098.jpg

 文句1つ言わず金色装備の素材集めを手伝ってくれる団員達



   

   
mhf_20071028_230153_140.jpg


    テオの宝玉を抜き取る梟さん





mhf_20071028_121004_527.jpg
 

   俺が龍ならこんな3人が来たら逃げる





mhf_20071029_203935_605.jpg


    でぃあぶろすはがったいしてつよくなった!




 
    
mhf_20071030_003830_970.jpg
    だまれ!すぐ出て行け!




 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]