忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

565136c4jpeg
 最近寝つきが悪い。というか眠れない梟です



ベッドに行くまでは眠い→横になると目がさえるという毎日で春眠暁を覚えずどころか「春眠暁をガン見」である。うおまぶしっ


 最初の頃は不眠症かな~とちょっと心配したりもしましたがあからさまな睡眠不足にもかかわらず元気に動いてくれる自分の体を見て「こいつ化け物かっ」と1人ツッコミをいれて遊んでおります。どうやら寝ないでいい体を手に入れたようだラッキー


 
 
 そんな中、今日もログインしますと団員の沙璃那が合流・・・沙璃那??



実は先日4月9日、めでたく沙璃那に元気な娘が誕生したとの事。予定日より1週間ほど早かったとはいえ元気な子供が生まれて良かったじゃないかおめでとう・・というか2日後にもう狩りだと?コイツも化け物かっ

 
 ドス大食いマグロ→食べる→もつもつもつもつもつゴクンっ→げほっげほっ→娘が誕生した!みたいなノリなのではあるまいか、いやはやハンターの子はハンターだと言わざるを得ない

 
 だが鬼の団長と噂される梟さんは子供が生まれたあとだろうが固ったい排泄物が出たあとだろうが容赦はせん、行くぞ狩りへ。


 
  沙璃那   「やっとSPⅤまで強化できたガンス使いたい~」


 
 ほう、そりゃ娘ができるよりめでたいな。普段なら今月初めくらいにアップデートが実施され新武器が増えてる時期なのでしょうが今月は「シーズン2・5」を控えてるから未だに前のまま。

だが逆にチャンスだと思うんだ、ここぞとばかりに手持ちの武器を増やしシーズン2・5が実施された時は武器強化に追われて目を回しながらアップアップすればいいのさ


ff33cf81jpeg

  じゃ、さっそく試し撃ちに行きますか。砲撃&龍撃砲のみで逆襲ドスファンゴが望ましい

 


 
c5e6f6ddjpeg

燃やせ燃やせ~ 

龍撃砲より撃つ前のあの「シュゴーッ」ってなるガスバーナーみたいなのが一番熱いんだぜ、あれで燃やせ~



 
 ぶっちゃけて言うと「最近これといって行きたいクエ無いな~」というのが本音ですがアップデートまでひたすら待つとかそういう気の長いことも出来るはずないわけで、こうなったら片っ端から作ってない武器防具コンプしてやんよ!


 ちなみにRP獲得クエは現在50回を超え折り返し地点。キッチリ100回行って天命を待つ







 ~ 今日の飛虎 ~



   REI  「クックの血は何色だぁ~っ!」


   梟   「わかったわかった、クック変種行くか~」



 行きたいなら行きたいと素直に言えばいいと思わざるを得ない。クック変種?ラクショーキーパーだな。お、隙を見せたぞ今だ殺せ殺せー


91ad3e95jpeg

   REI  「おらおらー、てめぇらのアゴは何色だぁ~っ!」

    いででででヒジが俺のアゴにもぽあっ



 


c918e9d1jpeg


 ・・おのれスカしおって今に見ておれ。この恨み・・・地獄へ流します

        チリンチリーン





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sore
おまそれ地獄少女じゃん
REI 2008/04/12(Sat)07:55:59 編集
無題
>> れい

 おまそれ自分の事じゃん
傭兵@ふくろう URL 2008/04/13(Sun)03:39:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 名前負け HOME ランサー >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]