忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc4a11b0jpeg
  武器を利用してカタカナの「ス」を体現している梟です

「ス」と言えば次に来るのはアレですよね。「好〇」っとああもうこれ以上のヒントは言えない、さぁ皆さんご一緒に

 ス  (ネ)  オ
  

   ということで「ネ」を消してるというあまりの強引さに漢を感じざるを得ない



・・・まぁそれはいいとして


 今日何気にこのブログにもリンクしている「みいなのゲーム日記」管理人のみいなちゃんとスカイプしていると


 みいな 「ふくろうさんのブログの画像見るときついつい所持金に目がいっちゃうんだよね~」


 なんとあざとい女だ、男=金という方程式ができあがってると言わざるを得ない。まぁ確かに少々多めの所持金を常にキープしている梟さん。というのも発作のようにその時の気分で武器防具を衝動作りしてしまう梟さんにとって先立つものは大切なのだ


   梟    「そうね~、所持金600万切ったらカンストギリギリまで稼ぐようにしてるよ」

  ピョン   「うんうん、俺もいつもギリギリまでだよ」


 
 ・・・とさりげなく俺もだよ的な空気をまとって会話に参加してきたこの男。先日武器を作る時

 
  ピョン   「金が足りねぇな~・・・アカムでも売るかぁ」


 とか言ってた事から察するに、逆の意味でギリギリだと言わざるを得ない。しかもその時梟さんが「アカムは素材すぐ集まるし売ってもいいんじゃね?」とアドバイスすると素材ではなくアカム装備を売っていたピョン君。苦労人すぎてオラわくわくしてきたぞ


 
 
  そんなピョン君にはそそる武器を提案してもっとお金を使わせてさしあげましょう


 「悪(ワル)メリア」こと団員のアルメリアと梟さんでヒソヒソ話。なんだどうしたと食いついてきたピョン君に


    アルメリア  「なんかアツい武器があるんだけどピョン君もつくるでしょ」


        ・・・と甘い誘惑。


    ピョン    「アツいと聞いて俺がつくらねーわけねーだろうがー」

 
        ・・・乗ってきた。作戦成功である

  とりあえず完成品が何かということすら告げず「まずボーンククリつくって~」と話を進めていくアルメリア&梟さん

 
  途中、青クックの素材が足りなくて強化できないということでクック亜種を数匹狩り。しかも下位

 
  a3f94d32jpeg

 素材集まりましたっ!俺カンドーですありがとざっシタッ
 
  と青クックに涙の別れをしたあとようやく完成~





f9dac4b8jpeg
  
   クック怒髪天(笑)

a35ab76fjpeg

 
  今更過ぎて誰も使ってるところを見たこと無いという魅惑の片手剣。だが怒髪天と言うだけあって怒りで天を突くように髪が逆立ち・・・ようするにポルナレフ仕様ですねありがとうございました

 
 性能はといいますと特別強いと言うわけでも無ければ決して弱くも無く正直ビモーである



だがそれがいい、早速試し斬りだ行くぜ金のタマゴババ


ff9e7035jpeg
 
   見ろ!どこが怒髪天だ、ただの鎌じゃねーか!
 
 小学生でも分かるほどの名前負けだバカヤローッ




 製作費は89000zということでそこまでべらぼーに高くはない。しかし


 アルメリア  「何十万もするとすぐ作れないから、お金がない人がこれくらいならいいかな~って思える程度の金額ってのがいいんだよね★」

 
 ・・というワルメリアの発言に日本の未来が心配になってきたことは言うまでもない




  
  ~ 今日の飛虎 ~



 おらおらーストレス解消クエ行くぜ、猟団クエということでRPもゲトできてとってもお得

72df39c8jpeg
 
  
   
  うえーい 痛そ~

9d846539jpeg

 
 追加報酬で集めた石ころGでモスを倒せ~どうでもいいが「石ころ」というには無理のある大きさだと言わざるを得ない


 




e972bee7jpeg
  「友人が来てるのでスカイプ落ちときます」と怪しい行動にでるスロウスにツッコミが入る

 
  
   梟     「その友達に身長何センチか聞いてみ」  ← 探りフラグ

 
  スロウス  「・・・158センチとか言ってます」


   一同    「ざわざわ・・・女だ・・女に違いない」


   梟     「じゃあその友達にバスト何センチか聞いてみ」


  スロウス  「・・・98とか言ってます」


 
      逆にバランス悪ぃーだろそれ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大闘技会 HOME 化け物 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]