忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7381c819.jpeg


  憂鬱である  梟です






  【憂鬱(ゆううつ)】 ・・・・ 心が晴れないこと。気分がふさがってこもりがちな事

      ※ 語源由来辞典「あれ?関羽じゃん義兄弟になろうぜ」より抜粋



 
 気分が晴れない時は峡谷名物「サンショウナギパイ」で滋養強壮を図る梟さん。温泉宿には無くてはならない一品である



  そもそも何故そんなに落ち込んでいるのか



 実は梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」3月号のランキングで衝撃の事実に直面したのだ。これを見て欲しい↓↓↓


  
  
  
  == 結婚したくない職業ランキング ==


      3位 ・・・・  自営業・経営者
      2位 ・・・・  ファッション関係
      1位 ・・・・  ハンター


  ==================



 雑誌の名前、全否定だと?ばかなぁっ


376aa469.jpeg

  さらに驚きなのはリアルも含めると1位から3位まで全て梟さんが当てはまっているという事実。。


「ハンターはモテる」とひたむきに努力してきた梟さんにとって非常にヒザかっくんな結果だと言わざるを得ない


  

  人々の生活をモンスターから守るというハンターの仕事は誇るべきものである。実際街を歩いていても街行く人から感謝の言葉を投げかけられる事も少なくない。


 
    
  かわい子ちゃん  「えと、梟さんってお仕事何してるんですか?」
 
     梟       「まぁ一応ハンターだけど・・・?」

  かわい子ちゃん  「え!ハンター?すごーいかっこいいですね★」


  
 などと、合コンに行っても好感度【大】なリアクションが返ってくることもザラである。じゃあ何か、今までこういうリアクションをとっていた女たちは全てウソツキだったというのか!?貴様の履いてるそのピンヒールで目をぶっ叩いてやろうか



  しかしまぁこのランキングでは「結婚したくない」というのがポイントのようだ


 

 俗に言う3K(きつい・汚い・危険)に加え、季節や時間も問わず狩りに出かけるハンターとは温かい家庭を築くことが難しいという判断なのか・・・・まぁ残念な事に否定できない部分もあるな


 
  子供の授業参観に血だらけの格好で参加するわけにもいかないし、いつ命を落とし家族を路頭に迷わせる事になるかもしれない。



  はたまた子供が年頃になると

 
 娘  「ちょっとお父さん!夜の沼地行ってきたでしょ!?靴下が毒だらけじゃん!」


  ・・・と洗濯物を分けられたり
 


 娘  「ちょっとお父さん!匠珠SPが入ったイーリスピアス、私の部屋に置かないでよ!」

 
  ・・・とうっかり間違って装備したが為に娘が心配性になったり・・・まったくもって家庭円満とは程遠いのである。なんだかなぁ・・・である


 
  
30861841.jpeg

    REI  「おちこんでるのか ぷくろうさん」

  
    ・・いや、大丈夫だ。。心配かけたな



 どうでもいいが萌え(メイド)+萌え(かぶりもの)=超萌えにはならないぞ

  
   ま、落ち込むのはヤメだ、むしろ怒りの炎がふつふつと湧いてきたぜ





    ・・と、いうことで



0ad59d7b.jpeg
 

  どーん


 



  怒りをパワーに変えるのは梟さんの十八番(オハコ)である


 ランキング?くそくらえだ。そんなくだらんランキングに投票している女は肌を露出しまくった服着てアラブの石油王の前でくねくねベリーダンスでも踊っていればいいのだ。




  可愛いバンビとすったもんだする生活は終わった、これからはハンターらしく強い心を持ちハンターらしく強い女をGETする。梟さんのモテモテ生活は今日から始まるのだ(きっと~♪)


 
  bc90afd2.jpeg
 

   REI  「ちょうかっこいいそうび つくった」


 ・・・・うーん極端すぎるんだよお前は・・・・

  


aa5e4144.jpeg


  そういえば最近入魂祭ウィークに突入してる模様。ベルキュロスは13魂入るし素材も欲しいしで一石二鳥だね!エリア移動多くてウザいけど!





  まぁとりあえず週末か・・


f06c27ef.jpeg

 外に出ると杉花粉、空気清浄機全開で今週も狩るべかな。


  この週末、梟さんの怒りの炎が鎮火することはない。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]