忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c71b12a0.jpeg


   卒業シーズン、空も泣いている  梟です






 日付が変わり3月13日の金曜日。。


 梟さんの友人である子持ちハンターさんが「金曜日は子供の中学校卒業式なんだ」と意気込んでいたようだが・・卒業式だと?甘ったれんな!



  
  今の若い子は知らないかもしれないが、梟さんが中学生の頃は「卒業式に第2ボタンをもらう」というイベントがあったもんだ。


  


 
 【第2ボタンをもらう】 ・・・ 卒業式の日に女子(後輩も含む)が好意を寄せている卒業生の男子に制服の第2ボタンをもらうというイベント。

 ちなみにそこで「お!この女の子、俺のことが好きなんだ」と女子からの好意に男子が気付いたとしても大抵高校で離れ離れになるか、後輩なら高校と中学でこれまた離れ離れになる為恋愛には発展しづらい。

   
    逆語 ⇔ 『先生をボコる』

  (禁断の果実青春白書 「ドキドキさせるよドビュッシー」 より抜粋)
 




d743864a.jpeg
 
 当時の卒業式では第2ボタンどころか制服の全ボタンを女子にむしりとられ、ファン太郎のようになる事が男にとってステータスであったことは言うまでもない。



 制服の下はもちろん、この日の為に購入したとっておきのカッコイイよそ行きなTシャツだと言わざるを得ない





 ハンター学校中等部卒業時の梟さんは以外や以外、こう見えて結構モテてたもんだ。1年生のまだ何も知らないようなあどけない後輩から



  
   1年生女子  「あの・・梟先輩。。第2ボタンください・・いやむしろ抱いて」


 
  ・・・と迫られてもちょっとカッコつけちゃって



     梟     「ふーん。。ま、イイケド。。。」


  ・・・みたいにクールなフリしてたね。若気の至りというやつである



 まぁでも冷静に考えると梟さんも今年32歳・・・という事はあの頃1年生だった可愛らしい後輩達も今はもう30歳か


  いやはや大人になったねぇ・・みんな元気にしてますか?梟さんはまだ結婚してまてん



 後悔先に立たず・・である。あの頃はクールに振舞ってたけど今もし告白されたら土下座して「宜しくお願いします」と叫びたい。恋愛の分岐点で必ずハズレを引く事には・・・もう慣れたよ



 
 
  

   そんなこんなでドンドルマ




05c72184.jpeg
 
 女どころか虫しか寄ってこないお気楽人生


     ・・・・嗚呼悲しきかなハンター道



   
 今日も酸素欠乏症になるまで武器を振り続けよう。そう誓う日々でございます


4ff5102a.jpeg
  血で血を洗う狩りなど朝飯前の日常茶飯事。噂によるとどうやら定期メンテの水曜日で新クエが登場したとのこと。。いいねぇー新クエ。


  なにベルキュロス?新モーション?いいねぇ~




944d8f27.jpeg
    アルメリア  「・・・kていだよ (ヒソ)」

      梟     「ん・・?どうしたアル」

    アルメリア  「紫玉が確定だよ★」  

  なに?確定?よーしすぐ行かねば






  母ちゃん見てる!?紫玉確定なんだって!  3141c439.jpeg

 

  確定と聞くととたんに元気になる飛虎不運コンビこと 梟&アルメリア

 毎度の事ながら俺達不運コンビにとっては99.9%でも安心はできない。確定万歳!くるしゅーない、連戦じゃ~



800afc58.jpeg
 え?なに斬撃でしか斬れない草がボーボー?打撃しか壊せない骨がザクザク?ベルの攻撃でしか壊れない岩がフモフモ?


  いいのいいの~素材確定ならなんでもいいのよ~^^^^



 




   ウホッ!いい紫玉   38d55aac.jpeg




  81ベルのクエストは毎週とっかえひっかえだし「あー、紫玉足んねぇ再来週まで待たなきゃ」ってな事にならないようちょっと多めに集めときますか。。。



  よっしゃ目標たてやすくていいねぇ、このまま週末になだれこむでー






  ~  今日の飛虎街 ~




511887ae.jpeg


 こやし玉の犯人はアイツだ!




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 放出 HOME デフォ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]