忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e583f569.jpeg


  黄砂か・・・梟です






  【黄砂】 ・・・・ 砂漠または乾燥地域の砂塵が強風を伴う砂嵐に巻き上げられ、広範囲に飛来し地上に降り注ぐ気象現象


(※ 気象事典「俺のトンカツ食ったの誰だよ!左から2番目イチバン美味いのに!」より抜粋)




  花粉・黄砂・投げキッス。。有害な浮遊物が舞う3月・・・いつもなら鼻を垂れながらMHやってる梟さんですがこの時期そうは言ってられないのである


  
  
  健全な青少年たちに「3月と言えば?」と質問を投げかけると9割がた「ホワイトデー」と答えるだろう。あとの1割はまぁ「ニコライ・ワシリエヴィチ・ゴーゴリの誕生日」だとかなんだとか、少数派に分かれざるを得ない

 
  
   
  今年のバレンタインデーは「逆チョコ」なる新文化が勝手に出来てしまい、男性からチョコを渡したと言う人も少なくないだろう。。


 
  じゃあホワイトデーは女の子から何かもらえるのか・・・答えは「否」である



 
 
    男性  「え?なんで?バレインデーはチョコあげたじゃん」

    女性  「え?そうだっけ?レディに催促する男ってなんかキモーイ★」

 


   現実は厳しいのである。。




  だがそこでゴネていては男がすたる。ここはもう割り切ってバレンタインデーにチョコをあげたことを忘れたフリしてホワイトデーにも何かプレゼントする・・それが俺のジャスティス


 
  まぁ逆チョコどころかバレンタインデーにチョコレートという物体を1つも手にしてもいない梟さんが言うのも何だが、まわりの男友達に「あいつすげぇモテるんだ」と思わせるとっておきのメイクLOVEな技をこっそり伝授しよう






 
   ①  ホワイトデーのお返しを購入する

   ②  学校で1番美人な学園のアイドル的女の子にみんなが居る前でお返しを渡す




 
     梟     「おーい〇〇、バレンタインデーの時チョコありがとな、これお返し」

 アイドル的女子  「え?梟君・・?あたしチョコなんかあげてないjy・・・」

     梟     「おっとぉみんなの前じゃテレちゃうか?わりわりー」

 アイドル的女子  「ちょっ・・やめてよ誤解されちゃうじゃn・・」

     梟     「まーまー、続きは放課後、俺の部屋で聞くよっと」



 
 ・・・さて、今このブログを読んでいる女性の方々に言われる前に自ら言おう。おっす!オラ、最低!



  リアルの梟さんを知る人が見たら「あいつなら本気でこういうことやりかねん・・・」と恐怖に脅えたに違いない。オラすげぇわくわくしてきたぞ



 アイドル的女子は泣き崩れ、次の日からクラスの全員がシカトしてくる事には・・もう慣れたよ





 b75e8900.jpeg


  さてまた前置きが長くなってしまった

 
    駆け足でドンドルマである




 週明けの月曜日。狩人祭等で盛り上がりを見せるドンドルマですが梟さんにはどこ吹く風、今日もまた入魂しわすれてログアウトしましたすいまてん



e702f930.jpeg

 まぁ魂がもらえるモンスを狙って狩ってるわけじゃないので入れたとしてもそうそう勝敗を左右するような魂数じゃないわけですが、団員達にはいつも迷惑をかけている。

      反省はしている


 
   
  
  だが梟さんがこうやって毎日ドンドルマに来る理由はただひとつ「仲間と狩りしたいから」である


bd6f8a0e.jpeg
  
 
 素材も欲しいがやっぱり仲間と遊ぶってのが1番の理由だよね

    よっしゃ今日も狩るぞー





   スロウス  「フフフ・・・・次、バサ変種いいですか?」

    Zoo    「おおーよろこんで行きますよぅ~」

     梟    「バサ変種ね、あいよー」


8e9e7847.jpeg
  いくら変種でもバサなど火事場で瞬殺よ!おらおらー


     スロウス  「チラッ」

  ・・・・気のせいか・・・?




d2eb790b.jpeg
  溜め斬りだうおおおおお

      Zoo   「チラッ」

     ・・・・・
  

 




  キサマら何をやっている   fc28294d.jpeg


a09a11f7.jpeg

      Zoo   「わぁあースロさんまてぇ~」
 

     スロウス  「風の様に速く走る・・俺カッコイイ・・!」



  

8634c905.jpeg
      Zoo   「まてまて~」

     スロウス 「フフフ・・・捕まるわけにはいかないっ!」
 
       ぐーるぐーる




   ほー、お前らほんと仲いいなぁ。んー、そうかそうか




    じゃあ2人仲良く飛べや     e00e6f7f.jpeg


    ・・つーかまたオチがお前らかよ・・・ハァ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
他人の画面から見ると程よくうざったいですねこれ・・・。
Zoo 2009/03/10(Tue)19:38:58 編集
無題
>> ずー

 2人とも体がほっせーから余計にね
傭兵@ふくろう URL 2009/03/11(Wed)01:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< デフォ HOME スタンス >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]