忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c33f5588.jpeg


    トムソーヤの家の前  梟です






 樹海の奥深くにひっそりとたたずむ獣人の家・・・アミノタイト救済クエかチャチャブーの素材が欲しい人意外は完全スルーでほぼ空気と化しているこのエリアに最近よく入り浸っている。目的はもちろん、新聞配達である


 
   
  「え?あれだけ狩りしてて新聞配達しないと生計もたてられないの?」




 ・・・と、経済面の事情から一瞬梟さんとの結婚を踏みとどまったそこのボンキュッボン。心配には及ばないよ。

  

  命を落とすかもしれないという危険性と特殊な能力(怪力・タフネス)を要するハンター家業は収入が高い事で有名である。


  その中でも特に狩りに行く頻度の高い梟さんは1万円札で鼻をかみ、500円玉でケツをふく。キャビアの掴み取りパーティーでも開こうかと言うほどの富豪だと言わざるを得ない



  
  だが裕福だからと言って甘えていてはお母さんに怒られてしまうのが世の常である



 
 自分に喝を入れるため、朝は早起きして乾布摩擦→かわい子ちゃんの家限定で新聞配達・・・である。眠い目をこすりながら偶然出てきた寝起きの女の子に会えないかなぁ・・・である。

 

   
 では何故、チャチャブーの家に来るのか。ここには当然かわい子ちゃんは住んでないわけですが、実は梟さんはチャチャブーを尊敬しているのだ




 
  この画像を見て欲しい   5ac1ca80.jpeg




 一見すると仲間とテオを狩ってるだけの日常的な狩り風景であるが・・・・・梟’sリスペクト部分を拡大してみよう




  見事なガリマッチョ     3b73fa1f.jpeg




 推定体脂肪率3%、余分な脂肪がほとんどない文字通り野性味あふれる肉体・・・正に梟さんの理想像であると言わざるを得ない



   
  チャチャブーが仮面を取ったら実は超イケメンだったらどうしよう・・・強敵(とも)の出現である。


22f1997c.jpeg


 負けないようにと鍛錬に鍛錬を重ねる日々。。



 気がついたらジム・ケリーみたいになってることには・・もう慣れたよ




  

   




   と、言う事で今日もドンドルマ




e52a68d9.jpeg

 梟  「・・・なぁREI。ガリマッチョってどう思う・・?」

 REI  「ふつうまっちょがいいんじゃないかな」





  ・・・なるほど「普通マッチョ」か・・・また新たなジャンルの登場に困惑しつつも、素直に女の子の意見を鵜呑みにする梟さんはアクビをするウサギに匹敵するほどかわいいと言わざるを得ない



 ズボンのぽっけに詰め込んでおいたメモ帳(くしゃくしゃ)を取り出し、一番上のページに「ふつうまっちょ」と書きなぐり文字の周りをぐるぐる丸で囲んだことは言うまでも無い





   さて、今日は水曜で定期メンテの日。




 なにやら絶縁脂が基本で出そうなニオイがぷんぷんするベルキュロスの新クエストが来てるらしいが・・・こいつぁーくせえ!とりあえず行ってみよう




  そういえば今更ながら「餓狼+2」の装備を作った梟さん。昔「餓狼+1」の装備を作って試してみたものの、正直微妙すぎて餓狼離れしていたのだが・・・最近作るものが無くてつい手を出してしまった。反省はしている



161fde25.jpeg
  よーし時間をたっぷり使って餓狼発動を待つ!

 ハハハうっかりネコ飯を食ってしまったからといって舐めてもらっては困る。

餓狼が発動したらなーお前なんか赤子の手をひねるようにちょっと手加減してやるぁ!








          で、     72a5c3b8.jpeg





6d06757e.jpeg
 まぁ餓狼未発動のまま息をお引き取りになったベルさんですが絶縁脂が基本で出るってのは間違いなさそうである。


 ふーんそうなんだ・・・この装備にブっ込んでる剛力珠、回収しまーす^^^^^^






2443d406.jpeg
  にが虫を噛み潰したような顔で街に帰ると団員のTィィと、なんかわからんけど尖ってない和鷹さんが合流。。


   おっしゃ何か行こうか





  Tィィ  「剛チケアクラいいですか?」



 ・・なに?アクラ?よーし水晶ビームくらって今度こそ餓狼でありおりはべりいまそがり




353492ac.jpeg

  そりゃー「餓狼」で「火事場」ってどんだけ切羽詰ってんだと思いながらも腹が減って土壇場のハンターに勝てるモンスターなど居やしない。

 
    チネチネー




626ad20d.jpeg

  Tィィ  「お!青いエフェクトかっこいいですね」
 
  
 おっ?そうかい?狼になっちゃうぞ★






a47e3c6d.jpeg
 
  よっしゃー討伐!


 ・・・って遅っせーし尻尾も斬れてないだと!?ばかなぁっ









18346be6.jpeg
   
  うん・・・めんどくさい。

  やっぱ餓狼いらないや。。。






   封印防具 №15  ベルF・ベルF・フルR・ベルF・ベルF

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨夜
こっそりと3鯖に降り立ち、梟さんを検索したまでは良かったのですが
ユーザーイベント開催中の表示に怖気づき
そのまま敢え無くソロクエの人となりました。
その内に、勇気が湧いたら一度は襲撃して
返り討ちに遭いたいと思います。

最近出典ネタが続くなぁと思っていた矢先、
今回は出典ネタが無いという肩透かしに
実は自分が出典ネタを気に入っていたという事に気付きました(笑
いぐ 2009/03/19(Thu)08:57:20 編集
わー
何ていうか凄いですね…ネタの為だけに
ベルF作るの…。
ところで、
チャチャさんの目は仮面のちっちゃい点
の部分ってご存知ですか?
チャチャフェイクもああいうふうに
穴開いてちょっと可愛ければつけるのになぁ…。
Zoo 2009/03/19(Thu)12:35:07 編集
zooさんたらHA・KU・SHI・KI
ベルF意外にカッケェエエ
これは俺も頭胴腰を作らざるを得ない…ゴクリ
Sloth 2009/03/19(Thu)16:44:13 編集
無題
>> いぐさん

 ほーほー、確かにユーザーイベントの街に居ました。そこは飛虎街。梟さんは何の変哲もないただのプレイヤーですが今度はご一緒しましょ。

>> ずー

 いやネタじゃなくて本気で作ったんだ!でもダメだったんだ!じゃーチャチャのあの顔は仮面じゃなくて帽子に近いな

>> すろうす

 なんかヒッサビサのアーマー系防具だよね。最近のは服ばっかで。
傭兵@ふくろう URL 2009/03/21(Sat)01:59:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 優しさ HOME 放出 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]