忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6744749a.jpeg
   ほう・・・・いい度胸だな  梟です


 
  このブログをいつも読んでくれている皆さんなら画像を見てすぐにこう思っただろう



  「またスロウスさん・・・そんなことするとひどい仕返しされるよ!逃げて!」 ・・と。


 
 
 だがこの程度で怒るような梟さんではないのである



 飛虎MHF日記を読んでいると梟さんは「怒りっぽくて極悪非道ないじめっこだ」と思う人も居るかもしれないがそれは違う。



  リアルの友人達の間でも「バファリンか梟か」と、半分が優しさでできているという噂のあんちくしょうと肩を並べるほど評判は高いのである。余談だが、梟さんの友人は犬と猫しか居ないということも付け加えておこう


  
 普段ならこの優しさをフル活用し「いいんだよ・・・撃ちたければ撃ちなさい」と両手を広げ目を閉じるところだが残念だ、MPが足りない。・・ということで










   お仕置きが必要だな(クワァ)  7a8bc6a1.jpeg





 すぐさま携帯を取り出し部下に連絡を入れる。


 
    梟   「デスノートに『Sloth』と書き込め。顔は分かるな?」

  ???? 「おっけー、死因はテキトーに『転落死』にしとくね」
 
    梟   「よし。だが今すぐに死んでは俺が疑われてしまう・・・1時間後だ」

  ???? 「了解。じゃあ『Slothは1時間後に高い所から落ちて死ぬ』でいいわね」


  
  ククク・・この部下は実によく働いてくれる。 1ddc3870.jpeg


  
  ???? 「・・でも今日はやけに機嫌が悪いのね。。何かあったの?」

    梟   「ん・・?別に。。」



  
  バファリンは薬だが梟さんは人間である。そりゃあ機嫌の悪い時くらいあるものさ・・・ちなみに何故機嫌が悪いのか、その詳細は下記の通りである
 
 
  


   ~ 3月20日 正午過ぎの出来事 ~



   「なんだかパンツの履き心地が悪いなぁ」と朝から思っていた
                  ↓
       トイレに行った時見てみると前後ろが逆だった
                  ↓
           これでは「ツンパ」である
                  ↓
           仕方ないので履きなおした
                  ↓
            今度は裏表が逆だった


 
   俺・・・ボケてきてるのかな・・・と不安になる日々。


 間違えないようにパンツの前部分に「1-3 ふくろう」と名前を書くことには・・もう慣れたよ





  

   ということで今日もドンドルマ



2164ee98.jpeg

  
 世間は金・土・日と3連休である






ef275f38.jpeg
休みの日は前日の夜からモリモリ狩り三昧が飛虎街のルール。


でも大半のメンバーは無茶な夜更かしをせずにきっちりログアウトしていくところあたり、社会人丸出しであると言わざるを得ない



   

    ・・と、そんな中





576c5563.jpeg
  梟さんは悩んでいた


 実は「砦蟹の堅甲」が何個か欲しいのだが

          ・・・さてどうするか





 猟団クエにシェンガオレンがあるものの、ラオ同様砦のクエは長くて嫌いだ。せめてシェンが街に襲撃してきた時にGETしたいところである



  
    梟    「なー、アル。今度シェンが街に来るのいつかな~」

  アルメリア 「今日来るヨ」


  

  え?なに?今週の迎撃戦ってシェンなの!?ラッキー



 ・・・だが上位に上がってすぐならまだしも、HRが600を楽にこえているメンバーに「シェンガオレン行こうぜ」とはなかなか言いづらいセリフである。。




8f35e155.jpeg

 みんなシェンとかもう用無しだろうなぁ・・・

大穴連れて行くわけにもいかんし・・・

        しゃーないソロで行くか






   スロウス  「フフフ・・・・梟さん水臭いですよ」

  アルメリア  「シェンいくの?んじゃウチも行くよ~」

     梟    「・・・・お前たち・・・」

   スロウス  「・・まぁ俺も背甲が何個か欲しいですし」

  アルメリア  「行きたいクエあるんだったら遠慮なく言ってよね」




  正直、ソロでも勝てる相手である。


 だがやはりみんなが手伝ってくれるというのは嬉しいものだ。。おっしゃ行こう!





b5ddf030.jpeg

  我ら三人、姓は違えども兄妹の契りを結びしからは心を同じくして助け合い、困窮する者達を救わん


  ・・・のちの、桃園の誓いである

   


 【桃園の誓い(とうえんのちかい)】 ・・・ 桃園結義とも称され、三国志演義の序盤に登場する劉備・関羽・張飛の3人が義兄弟となる誓いを結び、生死を共にする宣言を行ったとされる逸話


  (三国志正史 「あいつと俺は犬猿の仲だよ。ま、俺が犬だけどね」 より抜粋)



 
  
6ee73bcc.jpeg

 ・・・つーかどうにかならんのかお前のその装備・・・

 
  スロウス  「俺・・・すごくカッコイイ・・・」





 ふん・・・まぁいいやいつもならここで罵声をあびせ倒すところだがこうやってクエスト手伝ってもらってるわけだし、感謝してるよホント。。


    
     梟   「ハイハイ。ま、ありがとねスロウs・・あれ?あいつどこ行った?」

  アルメリア 「あれ?さっきまでそこに居たのに・・?」









 










       あ。。      125befd0.jpeg


  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガハッ(血を吐く音
Sloth 2009/03/21(Sat)16:17:31 編集
無題
>> スロウス

 お前次の日フツーにログインしてたやん
傭兵@ふくろう URL 2009/03/22(Sun)23:18:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 余裕 HOME 餓狼 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]