忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4bd80cbb.jpeg
  
   大穴 「この前のプレゼント・・・恨みますよ」
 
 やれやれ、何を言い出すかと思えば。。梟です



 

  以前日記に書いたとおり3月30日は梟さんのマイトレ管理人である「大穴(ダイアナ)」の誕生日だったわけですが、梟さんからのプレゼントが気にくわないとおっしゃる?あらそーなんだ。




 せっかくわざわざ樹海に行って活きのいいカンタロス(大きめ)を捕まえてきてやったというのに何だその言いぐさは!本官にたてつくと公務執行妨害で逮捕するぞ!である。



 
  まったくこれだからイイトコ育ちのお嬢さんは困るね。プレゼントにはケチつける、前髪切ったのを指摘しないとスネる、怒れば泣くし殴れば死ぬし死んだら化けて出てくるし・・・どうしろというのか。




 そもそも見た目だけでカンタロスを嫌ってないだろうか。。ちゃんとキュウリとかナスとかつまようじに刺してあげたのか?なつくと羽をリーリー鳴らして心地よい空間を提供してくれるかもしれないじゃないか




   
    梟  「ハ!もういいよどうせ俺には女心なんて分かりゃしないのさ。」




 ・・とまぁ絵に書いたようにキレイに逆ギレする梟さんですがなぁに大した事はない。女心が分からないならもういっその事「女心が無い女」を捜せばいいのである。

 
  
    梟    「あ、前髪切った?似合うじゃん」

   女の子  「前髪?切ったんじゃなくて切れたんだよ!」


 
 
  ・・・みたいなね。「そんな女いねーよ」と思ったそこのキミ、上記のやりとりはリアル梟さんと副団長のREIの間で実際に交わされた言葉のぶつかり稽古である。褒めたのに逆に怒られる事には・・・もう慣れたよ




 
    

  
  と、いうことで





6ea3ae4e.jpeg
 もう嫌だ!人間キライ!

 やりどころの無い怒りは狩りで発散する

   ・・・・それが俺のジャスティス





   
  俺の名は梟、デリカシーは母親の胎内に置いてきた・・である。



デリカシーが無いなら逆の発想で「デリカシーを使わなくていい生き物を相手」にするのが解決策だと言わざるを得ない。



   【デリカシー】 ・・・・ 感覚や感情などのこまやかさ・繊細さ・気配り・配慮

 ( 英和和英マルチ辞書 「木村って書いてキムラ?モクソンじゃないの?」 より抜粋 )




  
  狩りの獲物であるモンスターに対してデリカシーは必要ない。ドS振りかざしてゴリゴリ攻撃すればいいなんて正に天国である。本官は狩りが好きであります


  a99f5eba.jpeg

  新シーズンまであとわずか、ぼやぼやしてらんないっしょー


    ・・ってスロウス大丈夫か?踊るように倒れるなよ




 

  最近・・というか昔からだがこのブログでよくネタにされてる団員のスロウス。



   へいへい、ギルドエンブレムね了解了解  b78f217e.jpeg




10fc26e8.jpeg


 一緒にクエストをやったことがある人なら知っているとは思いますが、コイツはクエ中も1人でずっと喋っている。

 



95531ac5.jpeg

 最初はにぎやかでいいけど数クエやるともう相手にするのがめんどくさいのである。


  だまれエネルギッシュ爺さん!である。


 

  
  
5dd57e64.jpeg

 スロウス  「フフフ・・・剛種チケはいくつあっても困らないぜ」
 
  



 


  ・・んー、まぁそうだな。もうすぐ新シーズンということでとりあえず武器防具を作りしぶりしてる傾向があるここ最近、「とりあえず」で行くクエといえばもっぱら剛チケ集めである。


  

  スロウス  「そういえば最近動画撮ってませんね」

    梟    「ああ、なんか俺の動画ソフトが調子悪くてさ」

  スロウス  「なるほど。だがもうすぐ新モンス来ますよ」

    梟    「そうだな、んじゃちょっと設定しなおしてなんとかしてみよう」



 



  ・・ということで動画ソフト復活テストうp


 

  まー今時こんな画質悪い動画あげるのは梟さんくらいのもんだけど、見れりゃいいかなって思うのさ。他のソフトをインストールして設定してってなんかめんどくてねぇ・・・ね。見れりゃいいっしょ?



   
 飛虎日常狩り@剛チケラージャン。


 テストなんで特に神プレイも無くサックリと。友情出演でフレの和鷹さん動画デビュー



      


   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突然ですが...
初めまして。鯖2で活動してるE286といいます。
いつもブログを見ています^^
突然で大変申し訳ないんですが、梟さんがいつも使ってる装備と入れている珠を教えていただいてもよろしいでしょうか?
E286 2009/04/04(Sat)14:35:29 編集
梟さんと和鷹さんの
時間差溜め切り、綺麗に決まってますねw
碧玉 2009/04/04(Sat)21:57:56 編集
無題
動画の最初のところ梟さんの声が女声だと思ってしまった・・・OTL
マック 2009/04/04(Sat)23:46:22 編集
無題
>> E286さん

 はじめましてー。よろしくないですよ?

 カテゴリー→動画あり→ティガ変種2/2参照

>> 碧玉さん

 綺麗に決まってますね!

>> マックさん
 
 後ろからアルが悩ましく走ってきてたね、言われて気付いたー
傭兵@ふくろう URL 2009/04/06(Mon)02:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 環境 HOME のろまの世界 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]