忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bfa9cbe1.jpeg
  
  ここが新メゼポルタか・・・梟です


 何はともあれシーズン明けましておめでとうございます・・・である。




 以前と比べて良い所悪い所あるでしょうがこれからはココが梟さんの活動拠点となるわけで、どんな出会い・どんな狩りが待っているのか・・考えただけでも鼻の下にニキビができそうなのは言うまでもない

 


 まぁ梟さんくらいのベテランハンターになると、こういう新天地に来たらすぐに「本屋さん」を探すね




 愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」の発売日は前日から店の前にテントを張って並ばなければならない。そのスペースを確保する為、本屋の前をボランティアで掃除するのが梟さんの日課である。。



 
 タバコの吸い殻とかガムとかペッペペッペ吐くんじゃねーぞ!である。可愛い女の子が吐いたガムなら拾ってこっそり食べようかな・・・・である。


 
0e64fe99.jpeg


 まぁ新メゼポの配置や新仕様、やたらとポーズとりまくりで梟さんをイライラのどん底に叩き落す女NPCやキャラバンなどなど





全て書こうと思えばハリーポッター並みの長編になりそうな大型アップデート内容はいつものように他のブロガーさんにお任せするとして、飛虎と言えばやはり「狩り」だ。狩りに行こう








    えーとなんだっけ新モンスター


fdcb1357.jpeg
 

 コイツか!? 



 ・・・返事が無い、ただのマッチョのようだ









  あーこいつこいつ。    1c4eac91.jpeg



 パリアプリアだかレッドソニアだか知らねーが飛虎に喧嘩を売るとはいい度胸だ気に入った。気に入りすぎてついつい梟さんの携帯番号を教えてあげたくなっちゃうぜ


373426f0.jpeg
    
 ふーん・・肉を食わせて落し物を吐き出させるわけか。

  なになに「呑竜」・・・?呑竜だと?



 



 【呑】 ・・・ 呑(の)む。(個体を)呑みこむ・丸呑み・息を呑む。
    また、「軽んじる」「滅ぼす」という意味も持っている→相手を呑む・呑蝕(滅ぼし、蝕む)


   (日本古来漢字辞典 「足の裏がデリケートゾーンで困っています」 より抜粋)




 
 要するになんでも丸呑みにするくらい貪欲な竜ってことか?ダイエットの為只今絶賛禁欲中の健康優良不良少年である梟さんに対する当て付けですね分かります(昨日の日記参照)



c4be1726.jpeg

  よし分かった、パリアプリア君は死刑ね★


 素材?部位破壊?かんけーねぇなこいつだけぁぶっ殺す





 
    っつーことでパリアプリア剛種の動画うp




  初日ということでとりあえず様子見つつ狩り。飛竜種素材なんざもういらねーぜー



  
       
     

  




  ・・ていうか剛種なのに・・・


     こいつよりゲリョ変種の方が強くない・・・・?





 

  ~  今日の飛虎 ~





0a04942b.jpeg


     男同士語らう






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに来ました5.0!
狩りの時間の始まりだ!!
碧玉 2009/04/09(Thu)15:35:31 編集
無題
>> 碧玉さん

 どう返そうか数日考えたけどネタしか思い浮かばなかったからスルー
傭兵@ふくろう URL 2009/04/12(Sun)08:09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 早朝梟さん HOME 別れ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]