忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3760a29e.jpeg

  1人たたずむ  梟です






 新シーズン実装まであと数日。慣れ親しんだドンドルマの空気をあとどれだけ吸い込むことができるだろうか・・・だが残念だ、肺活量が足りない。1分1秒を惜しまざるを得ないのである


  
  まぁシーズン5・0になっても古龍迎撃戦でドンドルマ防衛戦マップがあるとは聞いたが、元はと言えばMHドスからの移植マップである。


 時代が進むにつれ変わっていくものもあるのである。ここは与えられた環境に適応していくのがジャスティスなのだ



  
  シーズン5・0といえばパローネだかミラージュだか知らないがそんな名前のキャラバンが話題を呼んでるようだが、ふと湧いて出た女5人のNPCも世論でぼっこぼこに叩かれてるね



 まぁ梟さん的にはかわい子ちゃん5人であろうが禿げ上がったゴリマッチョ5人であろうが狩りに関係ないものには興味が無い。だがそうだな・・・・あえて誰が好みか選べと言われると・・・





    この子(ヤン・スエ)かな   7ea7d561.jpeg


   


   
  そういえばいつもモテるだのモテないだの言ってる梟さんですが、「好みのタイプ」について語った事が無いな・・・いくらモテないとはいえ誰でもいいという訳にはいかないのである。贅沢言ってる場合か!・・である


  
  ここはひとつ、このブログを読んでくれてる人の中から立候補者が出てくることを祈りつつ、梟さんの「好みの女性像」をまとめておこう



  

     ~ 梟さんの好みの女性像 ~

 

  
    ① 色が白い
    ② 息も白い
    ③ 極道の妻である
    ④ 「あんさん」と「惚れたはれた」しか言わない
    ⑤ あだ名が「なにわの弁慶」
    ⑥ MHが好き




 ・・とまぁこんなところだろうか。


 
 「あ、わたしバッチリ全部当てはまってまーす★」という人が求愛してきたら逆に嫌だなぁと逃げ腰になる日々。子供と老人にやたらモテる事には・・・・もう慣れたよ





   


   と、いうことで



 4fc141bf.jpeg
  


  今日も狩り@火山


 狙うは当然剛種チケットである。



せっかくの週末と言う事で朝からログインしたはいいが当然の如く過疎っているわけで、まぁいいかととりあえず求人区に行ってみたものの気分が乗らずとんぼ返り。アハハ、ソロ最高!である



  
  
  和鷹  「どうもーーお邪魔します」


  
 夕方になりぼちぼちとログインしてきたいつもの仲間。

52d3a9cb.jpeg

 最近よく思うのは、ドンドルマにいる時の梟さんは言わば修行僧である。

口数も少なくただ黙々と狩りを続け、あーでもないこーでもないと試行錯誤しながらハンターとしての高みを目指す・・・自分で言うのも何だが正直暑苦しい


 
   

2e31651e.jpeg
  そんな梟さんの居る街に毎日のように訪ねてきてくれる団員やフレのみんな。


 一体何が楽しくて来てくれているのか分からんがありがたいことだね


 


  MHFを始めた当初、このブログにもリンクしてある「みいなのゲーム日記」の管理人であるみいなちゃんが鯖1で猟団を作り活動していたこともあり、そっちにキャラを作る予定だった。



 みいなちゃんのとこの団員さんの中にはMHGの頃から梟さんと一緒にプレイしていた仲間もたくさん居るわけで、流れからすると1鯖にキャラを作るのが自然であると言わざるを得ない



 
 だがひょんな事から3鯖にキャラを作る・・・どういう考えで3鯖にキャラを作ったのか正直覚えていない。梟さんは一晩寝るとつい、昔のことは忘れちゃうんだ


  


   まぁでも知り合いが1人もいない3鯖に飛び込んで早や1年9ヶ月余り。結果論だが3鯖の仲間と出会えて良かったと思ってるね。


 
 そりゃあどの鯖に居たって気の合う仲間には出会うだろうし楽しいだろうとは思うけど、昔から欲しい素材は出ないが優秀なフレに囲まれる傾向にある梟さんにとって、現状は絶対に間違いないという確信はあるわけで




  まー何にせよもうすぐ新シーズン。 33397aed.jpeg




 この猟団、このメンバーで新シーズンを迎えるのは何度目になるのか。また新仕様にやきもきしてあーでもないこーでもないの日々が始まるわけですな、楽しみd・・・




296bbdb0.jpeg
   
   Zoo  「ふかふかできもちいですよぅ~」

 お!いい枕!梟さんにも貸しなさい





   Zoo  「いやですよぅ~使いたいならケルビかぶってくださいよ~」


  ほーう、俺にイチャモンつけるのか。お仕置きが必要だな


  



  ハハハどうだ、精神的に追い込んでやるわ 5152411f.jpeg





   ・・・・阿呆ばっかり。だがそれだけに、新シーズンに不安無し


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 別れ HOME デリカシー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]