忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d966245.jpeg
  

 む・・・女の子が寝ている  梟です






   ドンドルマやメゼポルタを歩いていると当たり前のようにザコ寝をしているハンターをよく見かける。百歩譲って男はいいが、女の子はちょっと無防備すぎるのではないかとドキドキせざるを得ない



  まぁしかし「草食系男子」が多い事で有名なドンドルマの治安を考慮すると、たとえ裸の女の子が寝ていたとしても悪さをする人間は居ないだろうね。ドンドルマに子供が居ないことがいい例である。え?梟さんは超肉食系男子なんですけど・・・?である



  

  【草食系男子】 ・・・・ 恋愛やセックスに縁がないわけではないのに積極的ではない、「肉」欲に淡々とした男性。異性をがつがつと求めず、異性と肩を並べて優しく草を食べることを願う男性の意


 (平成恋愛学 「今から息を吐くけど、甘いのと臭いのどっちがいい?」 より抜粋)




  
  
  だがまぁ知らない女が寝ているだけならシカトでもいいが、日記冒頭のSSのように知り合いが街でクエストの帰りを待ってくれているような状況であれば当然「ただいまー。おきろ、何か一緒にクエ行こうぜ」と起こすのが妥当である


 

 しかしここに大きな落とし穴がある。「ジゴロ座の怪人」の異名を持つ梟さんの祖父曰く「女を起こす時は細心の注意をはらえ」・・・らしい。深い、深すぎる


 

 なのでここはひとつ「・・・・じゃあどうやって起こせばいいの?」という迷える子羊のたちの為に「女性を心地よく起こす方法」を伝授するので是非メモっておいてほしい。




  


  ~ 女性を心地よく起こす方法 ~







beed6c7a.jpeg  ①  スラムダンク  


 寝ている女性の脳天めがけて渾身のシュートを叩きつける大技。その破壊力とダイナミックさに「男らしさ」を感じる女性も多いようだ。類似技で「左手はそえるだけ」というのもあるが、優しすぎて起きないという致命的な欠陥が発見されたため現在ではスラムダンクのほうが主流になっている

 ちなみに、イイトコ見せようと意気込みすぎてバックボードでおでこを打たないように注意


   起き度数  ★★☆☆☆     (★1個=目覚まし時計10個分)






7bfba84a.jpeg  ②  強引なドリブル→タイガーショット


 ディフェンダーを避けるどころか正面からフッ飛ばし強引に女の子のペナルティエリア外から強烈なシュートを放つ荒業。荒削りだが小学生から使用可能な為、スラムダンクに比べて難易度は低い

 ちなみにこの技を習得するには毎朝ドリブルをしながら新聞配達をしなければいけないのだが、最近では新聞をとる家庭が少なくなってきたのが悩みの種



    起き度数  ★★★☆☆






 ae040020.jpeg
  ③  魔貫光殺砲


 中指と人差し指をひたいに当て、気を集中する事によって貫通力のあるビームを出す事のできる技。気を練る作業に少々時間がかかる為、基本的に後ろから羽交い絞めにされている敵か寝ている女の子くらいにしか当たらない

  ちなみに気を練っている最中に女の子が勝手に起きて「なにしてんの?」と気まずい雰囲気になったとしてもメガネを上げるしぐさで誤魔化すことができるので便利



    起き度数  ★★★★☆





989ab0b9.jpeg
  ④  ギア2 ゴムゴムのJETバズーカ


 ゴムゴムの実の能力を駆使してパワーアップ(ギアセカンド)した状態でゴムゴムのバズーカを放つ大技。普通状態のゴムゴムのバズーカと比べても「ぬるいコーラとキンキンに冷えたコーラ」くらい破壊力の差があり、目覚めにはもってこいである



  ちなみに、他の技が時代的にあまりにも古い為、今の若い子は分からないかもしれないな~という梟さんの優しさから選ばれた技なのでけっこうテキトー。ワンピースネタならわかるだろう。


    起き度数  ★★★★★






4e877733.jpeg
  ⑤  核シェルターに入れる


 死の灰が迫ってきているという土壇場で@2人しか入れない核シェルターに恋人もろとも押し込むという荒業。しかしこの技を使うことにより自分が死の灰をかぶってしまわなければならないので非常にハイリスクローリターンである。

 シェルターの扉を閉める時、押し込んだ二人に向かって「ニコリ」と笑わなくてはいけないので笑顔の練習も必要とされる


   起き度数  ★☆☆☆☆




  

  
  ・・ということでかなり参考になったとは思う。しかし嫌われたくなければ肩を軽くたたいて「おきて」とささやくのが無難だと言わざるを得ない


  起こし方を考える以前に、梟さんの前では女の子が寝てくれないことには・・・もう慣れたよ






  
  と、いうことで




e82f16f9.jpeg

 実にすがすがしい@ドンドルマ。






 リアルでは現在朝の5時・・・明日は平日なので当然仕事である。むしゃくしゃして長ったらしい日記を書いている場合ではないのである。反省はしている




 だがやはり狩場の空気は格別だな。様々な狩りフィールドがあるMHF・・・冷静にながめてみるとどこを見ても世界遺産に匹敵するほどの美しさを秘めていると言わざるを得ない



  自然とは本来美しいものである。。こういうところに目が行かないほど余裕のない人生はまっぴらごめんである。ハンターたるもの狩りを堪能し、景色をも堪能すr・・・





    景色を・・・   cad32835.jpeg





5fcf4e6e.jpeg
   行き倒れのケルビか・・・・

 自然とは正に弱肉強食、自然の摂理に基づき死体は肉食動物の食料となり土に返る。

   ・・つーか馬鹿なことやってないで起きろズー。。狩りいくど





  ここ数日、大好きな狩りを存分にできない状況に落ち入りやや御機嫌斜めな梟さん。何が年度末だカスが!狩りさせろっつーの



126c358f.jpeg
  その中でも時間を見つけ仲間と合流。


これといって今は急いで集めてる素材は無いけど梟さんにとっては戦闘の緊張感=安らぎの時・・・である。癒しだ癒し




   
    梟   「なんか新装備でも作ろうかと思ってるだがなかなか決まらんわ」

 アルメリア 「んー・・・ウチもそうなんだけどやっぱ5・0待ちかなぁ」


 
  すでに5・0カウントダウンなMH生活。5・0からは新仕様が注目されてるけど新防具とか新装飾品、新スキルも見逃せないよね~

141ddfd2.jpeg

  先のことは分からないけどとりあえず5・0で新たに剛種も追加されるだろう、今確実なのは剛種チケ集めである。

     よっしゃいこういこう





    梟      「おし、今日はちょっと早いけどもうこれで落ちるわ」

  アルメリア   「りょうかい~ 明日は水曜でクエスト一新だしね」

    梟      「おうよ!んじゃおつかr・・」

  アルメリア   「そういえばふくろうさーん」

    梟      「んー?」

  アルメリア   「狩人祭の登録今日までだよ」


    ば・・ばかなぁっ・・・!





 あっぶね、セフセフ    c2765e28.jpeg



  
   んー、もうちょっと心の余裕を持たねばね。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 近況 HOME 優しさ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]