忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04f1ae9e.jpeg
  踏み台になる  梟です


 「困っている人を見たら助けてあげなさい」・・・・そう教え込まれていたあの頃。。梟さんがまだハンター育成学校小学部2年生の時の担任の口癖である。




 しかし未だに謎なのは、助ける術も知らなければ腕力も無い小学2年生という超子供にそんな事を教え込んでどうしろというのか。逆にそんなことを言われた梟さん自身が一番困ってると言わざるを得ない



  
   梟(小2)  「ま、気が向いたらな」



 
 ・・・と冗談を飛ばしたなら学校に両親を呼びつけられる悲劇。。オラわくわくしてきたぞ


 
  
 しかしまぁ「優しい」というフレーズは梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」でもよく目にするわけで、女性の好感度UPには欠かせないことは言うまでも無い。これは是非実行せねば・・ということで



    男が高いところに登りたそうにしている → 大剣斬り上げ 
    女が高いところに登りたそうにしている → 踏み台になる

 
 
 
 ・・とまぁこういうことになる。東洋の小さな島国「ジャパーン」では上記のような事を「えこひいき」と言うらしいが残念だ、ほんやくこんにゃくが無いから意味が分からないよドラえもん



  要するに梟さんの心の応援団長は不具合状況で運営にメールしてやろうかと思うくらい女性にしか反応しない仕様である。

 


   
  女性ハンター  「まぁ・・梟さんって優しいのね☆」   ・・・である

  女性ハンター  「でも友達止まりだけどね★」  ・・・である。黒星スタート・・である




0c93f7d2.jpeg
 
   まぁ強がっても仕方ない。

 ドンドルマへ逃げ込む事には・・もう慣れたよ









d7653e2f.jpeg
  
  そらきたドンドルマ


 定期メンテナンスでクエスト一新の水曜日。。




昨日うっかり寝落ちしてブログを更新しなかったから昨日撮ったSSは全て時代に取り残された子・・・つまりボツである。ばかばかばかばか俺のばか・・・である



24fd9f98.jpeg
 
  だがそんなことで落ち込んでいる暇はない。

 今週のクエはなんじゃーSS撮りまくりでハンターライフ万歳!がんばるでー




 

    ・・と、そんな中・・・・






  相変わらず阿呆丸出しな2人   6a3e882f.jpeg




4a21d283.jpeg

 梟さんが飯を食ってると横にチラチラ何か写り込んでくる訳ですが「名探偵 梟ぱーと2」の事件から先、「シカトしよう」と心に決めているので不動心でスルー。





  まぁ勝手に聞こえてくるチャットログを眺めてみると、どうやら「あかねこ服F」が完成したとかしないとかそんな話である。


f9640444.jpeg
 
  あれだけマゾいクエやらせといて出来上がりはコレですかーと文句をつける人も居るかもしれませんがMHの楽しみ方は人それぞれってやつかナ、作った本人達は大満足のご様子。。。

   
  まぁいいや交互貼りでクエいこうぜ



 

     134310cf.jpeg


  まだまだお世話になる剛種チケット集めでアクラ変種。

    おらおらー





    梟   「んじゃ次はスロウスの番かな」

  スロウス 「フフフ・・・ではバサ変種お願いします」




    よっしゃ任せろ。火山のクエは火事場になりやすいから楽だよなー




  溶岩に浸かって・・っと・・・   55d1ddcf.jpeg




  呆れる和鷹、怒りのアルメリアc952a631.jpeg



 
  スロウス  「フフフ・・・あかねこFをナメてもらっては困りますな」

    梟    「なに!?」





19788297.jpeg
 
  おお・・!赤く光ってるぞなんか凄そうだ!

 どうでもいいがそんな端っこでやらんで真ん中でやれ真ん中で
  




  

   まさかこんな感じの技か・・?  ※想像図    8fb9dd0d.jpeg



     梟   「なんだ、やるなら早くやれスロウス」


563394ba.jpeg

 アルメリア 「梟さーん ねこが戦闘中にしっぽ剥いでるよー」


     光っただけだと!?ばかなぁっ





     和鷹    「えーとこのクエのメインターゲット何でしたっけー」

      梟     「あかねこ討伐じゃなかったっけ?」
 
    アルメリア  「あかねこ討伐だよ」

     スロウス  「ちょっと!ちゃんとスタンさせてるじゃないですk・・」




  
  
 
  人にやさしく、猫にきびしく   8202baff.jpeg




    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫虐待反対!
戦闘中に尻尾を剥ぐなんて無粋な真似はアカネコである私はしないっ…訂正を要求するっ
そして次こそは必擦技を御覧にいれますよ…!!
アカネコのようなモノ 2009/03/05(Thu)15:39:43 編集
無題
>> スロウス

 よーし次は溶岩にほおりこんでやる
傭兵@ふくろう URL 2009/03/07(Sat)02:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 怒りの炎 HOME 70% >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]