忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

826899b0.jpeg
  チャンスをうかがっている  梟です


 最近よくブタ発射台の近くに居るマイトレ管理人の大穴(ダイアナ)。。梟さんが思うに、あそこにはきっと死体が埋まっているに違いない・・とんでもねぇ悪女だ



  だがキサマの悪行も今日までだ。



 大穴がこっちに歩いてきた瞬間、物陰から飛び出し「わっ」と驚かす
                ↓
      ティガレックスばりの衝撃波が出る
                ↓
   衝撃波でふっとんだ大穴が木の柵にがしゃぁぁんってなる
                ↓
     トマト(欧米ではトメイトー)を投げつける
                ↓
           口にスポっと入る
                ↓
       呼吸困難に陥り、数分で死亡


 
  
 作戦としてはほぼ完璧である。まぁこれだったらわざわざ物陰に隠れる必要は無いんじゃないかと疑問に思う人も少なくないだろうが、何事も演出は必要である。考えるな、感じるんだ・・である

149eaa78.jpeg

   
  さぁ近付いてきたぞ。緊張のあまり、少々お腹が痛い




 
 そもそも人体は心臓が左寄りに位置している。人間は無意識のうちに急所である心臓を護ろうとする動きをすることはあまりにも有名だ。


 
 右利きの人が多いのもそうだし、自転車を押す時自分の右側に自転車を位置づけて押したり、女性に関しては男と2人で歩く時相手の左側に居たほうがなんか落ち着くと言う人も少なくない。



 まぁ梟さんの場合、「あんたと一緒に居たらどこに居ても落ち着かない」と言われるのが関の山・・・もう慣れたよ・・・


  
  
  つまり接客業で客に安心感を与えるため右側から話しかけるというノウハウの逆の発想で、驚かせる時は左側から驚かせたほうがびっくりするのである。よーしそろそろ作戦を実行に移す!死ね大穴ッ






  
     あたあ!!      a9524997.jpeg




 
    ハハハ作戦通りだ。


 え?大穴なんか巨大化してね?しまったデコイ(おとり)か!?お前のようなババアがいるか、拳王の手下だな・・・である。



   

    大穴  「ふふ・・・何やってるんですか?ふくろうさん・・・(怨)」

     梟  「あ、ああーいや、タイマツにしいたけが生えてるナーと思って」

    大穴  「・・では今日はそのしいたけでダシをとってお味噌汁を作りますね」


   
  
  これはいい毒入りフラグ。こうやって普段から毒物を口に入れることによってまた1つ「毒無効」な体に近付く・・・のちの、ゾルディック家である。おのれ大穴・・・・次は必ず・・・・ッ





   
   ・・と、いうことで今日のドンドルマ


651fffc8.jpeg
 
  マイハウス・マイトレで心休まる時の無い梟さん。


 やはり狩場は最高だ、会社から帰りたくないというサラリーマンの気持ちが良く分かるよ



 
 とは言え今日は平日の金曜日。。まぁ週末前ということで団員・フレさん共にログイン数が少ない。リアルの付き合いというのも大切だしね!よーしじゃあ俺は何やろうかな



  
  む・・・浮かれおってお仕置きが必要だな  09121655.jpeg





  スロウス  「フフフ・・・梟さん、演習で牙獣のコインが欲しいんですが」

    梟    「へーそうなんだ、頑張って」
 
  スロウス  「これは・・・!2人で雪山へ行かざるを得ないッ」



  あーもう、うるせーなー


  
   演習もそうだが、防具が貸し出しされて強制的にその装備になるクエストが梟さんは大嫌いである。なんつーか、カッコ悪いんだよねぇ・・・特に男キャラは。。

 
    
  ・・まぁいい、気は進まないがスロウスの阿呆を仕留めるチャンスだ。手伝ってやるか


e2b3bf04.jpeg


     梟   「スロウス、お前先に登れ」

   スロウス 「フフフ・・いいですy・・おわっとぉ!」



 ハハハ馬鹿めが、段を登ってすぐのところにマツヤニをたっぷり塗りこんであったのだ。足がキュって止まって前に倒れるがいい、そしてヒジをすりむいてバイ菌が入って腐ってしまえ



  
 しかし演習というのも何だか久々だな。。メインターゲットはドドブランゴか・・

e977d9c0.jpeg

  よーし死ねいドドブランゴ(の前にいるスロウス)!

   スロウス  「うぉっ!?」




  6f9b8342.jpeg


   スロウス  「・・・後ろで攻撃します・・」

  よっしゃ邪魔者は消えた。さっさとドド殺して街に帰るぜー






66657f16.jpeg
   はい、終わりーおつかれー


 ・・・なんだキサマ、毛の無いスラッっとした脚しやがってなんかイラつくな


 


8a5f5d51.jpeg
    梟 

 「テメーが手伝えっつったから手伝ったろーがオルァァ」

   スロウス 

 「俺への攻撃の方が多かったじゃないですか!ひどい!」


 

   
  ・・グダグダである。



 ま、土日は誰かログインしてくるかな。。じじいの相手は疲れるぜホント。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爺って漢字格好イイ
自転車乗りとしては足の毛は剃らざるを得ない!

まぁレース前だけですけどね
Sloth 2009/03/01(Sun)12:13:04 編集
無題
>> スロウス

 ほう、そりゃチョップしやすそうなスネだな
傭兵@ふくろう URL 2009/03/02(Mon)02:50:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 気合 HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]