忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1cd03f5.jpeg

  うーんしかしコイツはどうにかならんのかね  梟です


 「犬猿の仲」と評判の梟さんとマイトレ管理人の大穴(ダイアナ)。。



  そもそも何故梟さんはコイツの事が嫌いなのか、それはズバリ「田舎くさいから」だと言わざるを得ない



 一見するとまぁ端正な顔立ちと言うか整った顔をしているとは思う。だが残念だったな、こう言っちゃ悪いが顔が古い



  以前このブログにも書いたかもしれませんが、内面・外面共に自分を磨こうとしない女は好きじゃない。まぁその女も梟さんのことを好きじゃないだろうがな!ほっとけ!メガフレアー




 いかに端正な顔立ちをしていようとも自分を磨かなければ意味が無い。めっちゃキレイなのにダサダサな女の子よりも、ちょっと個性的な顔しててもオシャレな女の子のほうが魅力があると思うのは梟さんだけだろうか


  

  
 まぁ人それぞれ考え方は違うのだろうけど、少なくとも上記のような考え方の梟さんにとってマイトレ管理人の髪型・服・ワンピースの下にはいているタイツみたいなのからバッグの紐の長さまでどれをとっても田舎くさくて嫌いなのである。どこの村からいらっしゃったんですか?である




 
  スロウス  「フフフ・・・ファッションと言えばこのかっこいい私めにお任せを」

    梟    「ほう・・お前がかっこいいとは初耳だな」

  スロウス  「フフフ・・・なんなら出来たての新装備をお披露目しましょうか」

    梟    「・・いやいいわ、なんかクエいこうぜ」

  スロウス  「これはかっこいい新装備を着ていくチャンス・・!」


  
   わー、ウザーい★YOKOZUNAにGEKITOTSUされて死ねばいいのに^^^^^




    梟    「着てきてもいいけどホントかっこいいのか?」

   スロウス 「そりゃもう。男らしくて・・・セクシー・・!」   ※かっこわるいフラグ

    梟    「・・ふーん。。どれどれ」


b3e1c7ce.jpeg


   どれど・・・・おばあちゃん・・?

  のちの、おば捨て山である


  
   




  
    ・・・で。。

1fa8.jpg
  
  かっこわるいおばあちゃんはスルーで今日も狩りである

 
 その人その人でセンスが違うのは当たり前。見た目も狩り方も自分なりにファッショナブルでありたい。。そう思う日々



3d59993c.jpeg
   

  先日剛種武器を作り終えたという事で梟さん的には小休憩の火曜日。

  さて、明日は定期メンテナンスか・・・次は何作るかなぁ

 

  
46541409.jpeg

  ・・とは言え周りのみんなはまだまだ剛種武器作成進行中である。

 いつでも手伝いできるように剛種チケットだけはたんまりストックしとかないとね、うん


 


    梟   「鷹さん次なにー?」
   
   和鷹   「では、剛ベルで」

  

   おっけー おらおらー   11a64240.jpeg




    梟     「次、りすか何~?」

  鳴鏡りすか  「剛チケアクラー」




   あいよー GOGO-    f7e78096.jpeg


 
  
    梟     「次ー スロウス何行く」

  スロウス   「フフフ・・・『頑強な守り』で」

  鳴鏡りすか  「ぶーぶー」

   


  チッ・・・まぁいいや行くぞそりゃー   5f7e553c.jpeg



   
    梟     「ところでスロウス、このクエで何の素材が欲しいの?」
 
  スロウス   「別に・・・なんとなく・・・です」

   和鷹     「・・・・・」

  鳴鏡りすか  「ヘー」
 


  




   そーれ崖から落ちろー★    e66b476c.jpeg




265f5cd8.jpeg

  スロウス  「俺は・・・・死なないッ!」

 
 うわっ屁ぇこきやがったあのヤロー覚えてろよ!






    
  ~  エピローグ ~


 
  スロウス   「頑強な守りは剛種チケでるかもしれないじゃないですか!」

   
   梟・鳴鏡りすか・和鷹・・・・みんな出なかった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早起きって素晴らC
あん格好よか装備をそげな角度で撮影するた、なんちこつか
撮り直しば要求する!

無理がありますね、頑強な守りは本当なんとなくです
Sloth 2009/02/25(Wed)04:48:19 編集
無題
スロウスおきるの早すぎ
REI 2009/02/25(Wed)07:02:43 編集
無題
>> すろうす

 いらんことすんなや

>> れい

 死が近いんだよきっと
傭兵@ふくろう URL 2009/02/27(Fri)01:39:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]