忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cc92abd3.jpeg
   
 女性スタッフ 「梟さん、最近太ったんじゃないですか?」


    ・・・そう言われたのは先週の木曜日の事である



  
     梟    「んー?そうかなぁ・・・体重変わってないけど」

  女性スタッフ 「絶対太りましたよ。間食とかしないほうがいいですよ」



  
おかしいなぁと思い家に帰って体重計に乗ってみる。・・・体重・体脂肪率共に以前と変化無し。


 だがその女性スタッフの言葉が罠だと気付いたのは2月14日のバレンタインデーであったことは言うまでも無い。チョコレート1個ももらえないだと?ばかなぁっ  梟です



  
  2月14日にブログを更新しなかった事によって「さては梟さん、彼女といちゃいちゃしてるのねっ!」とドンドルマ在住の女性ハンターの8割が泣いたという幻覚を見たがなぁに安心してほしい



  13・14日はふて寝デー!気がつくと胸の前で両手をクロスさせて寝ていたところをみると日頃からの疲れがかなり溜まってたらしい。のちの、ツタンカーメンである。



  
 しかしハンターたるもの体が資本である。ぐっすり寝れたことは逆にハンターとしてプラスになったに違いない。。冴えわたる頭脳、機敏に動く身体、もの欲しそうな口元・・である。行きつけのメシ屋でチョコレートフォンデュを仲良く食べているカッポーをガン見する事には・・・もう慣れたよ



   
00716256.jpeg
  
   ・・・・と、いう事で今日もドンドルマである





 
 
 チョコレートがどうした、ハンターともあろう者が浮き足立ってけしからん最近のドンドルマ。


 
     インディージョーンズ
     ランボー
     梟さん



  ・・と、ナイフで削ぎ落としたハムを食うのが様になる男トップ3にも選ばれる梟さんにとって、甘いもの=女・子供の食べ物である。勝手にデザートっぽいものをスイーツと呼んでればいいじゃないか、俺は狩りに生きる!・・・である。ぼくちゃんも甘いのほしいなぁ~★・・である。



   94f0190a.jpeg
 13日あたりから飛虎メンバーならびにフレのみんなもバレンタインデーに大83366002.jpeg忙しのようだが。

87886a56.jpeg
  まぁいいさ動けるメンバーで何か狩りに行こうぜ





  

    狩りn・・・      dc6f87d2.jpeg



c95fce75.jpeg


  あれ・・?

 返事が無い、ただのマイケルジャクソンのようだ


 
   



  2日間爆睡して梟さんの体調は100%に近い。調子がいいときにクエストをやれば運も向いてくる・・ってのが無印からハンターをやっている梟さんの体感である。



b438a1d4.jpeg
 なんか悩みがあってうじうじしてる時よりも元気で機嫌がいい時の方が何でも上手くいくもんだ


 さぁ行こう狩り場へ!クーラー忘れたからREIにもらったけどね!






    うらうら~かかってこいや(下位)レイア ca1e34c3.jpeg





  ところでSSにも写ってるように最近よく遊びに来てくれるガンランサー鳴鏡りすか


 狩りスピードを追い求める飛虎の戦闘とは少々色は違うが、気まぐれ気分屋の彼女が遊びに来るということは何か理由があるはずだ・・・何が狙いだ、金なら無いぞ


  
   
  
   梟  「あ、そうだりすか、ちょっとマイトレ教えてくれ」

  


 梟さんのフレの中でも随一のマイトレ博士であるりすか。遊びに来ているうちにいろいろ聞いておこう、最近のマイトレは複雑で困るわー


   

   
    あれっ?何かもらったぞ   7c3d9f23.jpeg


  これはもしや今実装されてるバババ馬場ばバレンタインイベントの・・・





34219e64.jpeg


    イヤッハー 

  ※ 現実逃避中です、しばらくお待ち下さい











    バレンタイn・・・  c84a3526.jpeg

 

       842b7545.jpeg







   梟      「・・・・今年は使えんのか・・?」

  りすか    「 ゴ ミ だ 」    


    ・・何故渡したし






99e930ca.jpeg

   ああ・・俺この井戸に身を投げようかな

   ・・・だが残念だ、井戸が小さい。











c8abcdab.jpeg

  REI  「どうしたふくろうさん、げんきがないな」

   梟  「ああ、俺は今後二度と女を信じないことにしたよ・・」

 


  
  浮かれると足元をすくわれる。


    次に足元をすくわれるのは、アナタかもしれない
    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シマッタァアアアア
ヴァレンタインに梟さんになぞの骨を送るのを忘れたぁああああああああああああ

orz

そういえば明日は俺誕生日やん…よし何か送ろう
Sloth 2009/02/17(Tue)02:51:05 編集
えー
誕生日とか早く言われてればイラスト急ピッチで進められたんにぃー。

今年のバレンタインは全身筋肉痛でいっぱいいっぱいでしたとさ・・・。
Zoo 2009/02/17(Tue)13:25:11 編集
無題
>> すろうす

 お前がなぞの骨になれ

>> ずー

 ま、自分のペースでな。
傭兵@ふくろう URL 2009/02/18(Wed)01:51:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 騙し合い HOME 寝落ち >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]