忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ca1949fc.jpeg
 ネコにパシらされる  梟です


 落とし物ネコか・・・・




 
 本来なら「もう、落し物するんじゃないぞ★」と優しく微笑み、腹の皮膚に直接ポケットを縫い付けてやるところだがまぁいいだろう、言う事を聞いてやるから王冠よこしなさい



  
  そもそもドンドルマのネコはよくしゃべる。ハンターに身近な動物として他にもブタが居るわけですがブタは人間の言葉をしゃべらない・・・ネコだけ特別だと?ばかなぁっ


 
   
 まぁいいさ。梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」を読んでも分かるように、動物に優しい男性は常に好感度が高いのだ



  人間の言葉が喋れるドンドルマのネコに優しくしておけば「ふくろうさんってとっても優しいニャ!」とか街で言いふらしてくれるに違いない。計算高く奥深くほろ苦い・・・まるで今リアルでドリップしたコーヒーのようだぜ・・・熱くてまだ飲めないけどね


 
  
  ・・まぁ本当のことを言うとドリップしたコーヒーじゃなくてただのインスタントコーヒーなんだけどね。かっこいいかなと思ってノリで嘘ついてサーセン・・・よーし行くぞ落し物を探しに!

toguro2.jpg

 
  どんなに近場に落し物があろうとも梟さんの交通手段は常に愛車のコルベッ戸愚呂弟(状態としては80%)。


  左肩にちょこんと座るのが俺のジャスティス。もちろん、シートは本皮だ


 

  戸愚呂弟に乗ってメゼポルタ広場をウロウロする梟さんを見て街行く人はこう思うだろう



   「・・・自分で歩いたほうが早いんじゃねぇか・・・?」   ・・と。



 だがあまりの威圧感にツッコミを入れてくる人は居ない。それどころか目を合わせてくる人も居ないのだ。フフフ・・・そうさ俺の通る道も恋も常に一方通行。「パシリ十段」の肩書きは伊達じゃない・・・フレンドがどんどん減っていく事には・・・・もう慣れたよ



   

 ・・・で、新装備の為にメラン胴なんとか作ったぞっと   18eb8452.jpeg

 
 
 基本めんどくさがりな梟さんは普段ちょこちょこ遭遇する落とし物ネコをほとんどシカトしてたわけですが、「なぁに、メラン欲しくなったら樹海ツアーでクエスト回せばすぐ手に入るさ」と高をくくっていた。正直、甘かった


  
  これからは好みの女性の欄に「全身メラン最終強化してる子」と書こう・・・また1つ大人に成長した梟さん、今後の活躍に乞うご期待・・である。落し物ネコはめんどくさがらずに普段からやるぞ!である。


 

 502b4b8f.jpeg
  

   さて、やっと狩りにありつける。コンニチハ






 どんな敵でも狩りがやれるだけでぼかぁ幸せ者です。無駄に指が器用に動くのに狩りが出来ないんじゃぁ宝の持ち腐れじゃないか!パソコンがあるのに電気が無いみたいなものだと言わざるを得ない



65b2b6fd.jpeg
 
  週末の土曜日という事でいつものように飛虎街は団員とフレンドのみんなで狩り三昧。





 
 リファインアップデートでまた欲しい素材が増えたか・・まぁ何もやる事無いって言うよりはマシだな。今日も交互貼りでガンガンクエ回すぞー 



  
   梟  「次誰だ~?早く貼ってくれ」



 普段から「クエストに参加するための準備が早い」と噂の梟さん。その素早さは正にイナゴの如し

  


 交互貼りでクエ主が張る前にクエストボードの前で待ちぼうけなんざ日常茶飯事だね。さー次のクエは何かな~?ハヤク狩ラセロ



   
ff025788.jpeg
  
    ハヤk・・・・ 

 なんだ・・・なんか犬臭いなこの辺

  ・・・こいつらまさかっ!









1626d6f7.jpege4c6dd6d.jpeg

  
   「阿」  ・・・・  那羅延堅固王。口を開いて最初に発する音・・・宇宙の始まりを意味する


     見て分かるとおり、怒りの形相をあらわにしている

             






8d5d0c8f.jpeg2b5ccbde.jpeg

   「吽」  ・・・・  密迹金剛力士。口を閉じて最後に発する音・・・宇宙の終わりを意味する
     

  見て分かるとおり、怒りを内に秘めた表情をしている









92f42f80.jpeg
   
  外敵の侵入を阻む守護神とされる仁王像・・・顔が少々ケルビだがまさかこんなところで出会うとは・・・


    こいつらがいれば千人力だ。さぁ俺を護れ!盾になれ盾に




  ハハハよーしいいぞ     03fadb0b.jpeg


  



33911e95.jpeg
ミスター 「阿、狩りの時はいつでも俺達を呼んでください」

 Zoo  「吽吽、いつでも来ますよぅ~」





   梟  「頼もしいな。だが断る」




 ミスター 「 ・・・・・・阿・・・ 」

  Zoo  「 ・・・・・・う、吽・・・ 」

 
  
  
   知らず知らずのうちに誰もが口にしている言葉「阿吽」。


 ちょっとケルビ気味な仁王が今日もドンドルマのどこかを闊歩している。次はキミたちの街に現れるかも・・・!なわけない。。今日も平和である

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 深呼吸 HOME 晩御飯抜き >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]