忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53bd8380.jpeg
    眠い  梟です


 リアルでも「いったいいつ寝てるの?」と聞かれることが多い梟さんですが最近さらに拍車がかかり「寝たら負け」的な生活を送っている。


 

 さすがの飛虎メンバーたちも


   「ふくろうさん、ちょっと寝たら?」


  ・・と心配してくれるわけですがなぁに大した事は無い。そもそもMHをやってる人間にとって「心配性」は火事場の敵であると言わざるを得ない


 火事場デフォの飛虎メンバーが心配する時=風呂のお湯があふれ出そうな時とミカンの汁が目に入った時だけである。

 

    ① 花粉
    ② 黄砂
    ③ 梟さん



  ・・・と、「春の三大厄介者」に数えられる梟さんにとって睡眠など時間の無駄である。できれば可愛い子の鼻水を誘発させたいと思う今日この頃、免疫力が下がる事には・・もう慣れたよ



  
   ・・・と、いうことで



 571b8785.jpeg
 

 いつものように眠い目をこすりながらドンドルマ。。







    「最近寝落ち率が高い」と評判の梟さん。




 スロウス  「あー梟さんが変なとこで溜めてるー」


  ・・という発言に気付いてふと我に返ると誰も居ないとことで1人大剣溜めをしているなんてことはもうお約束である。


  
   梟    「ちげーよ、今から衝撃波出すから」



  ・・となんとか誤魔化してはいるが、大好きな狩りをしている時に集中できなくなるというのは梟さんにとってかなりの末期症状であると言わざるを得ない



    梟     「んー・・・今日はさすがにやべーな。。寝るかなぁ・・・」

   REI     「そうかーおあすみ」

  アルメリア  「寝たほうがいいよーおやすみー」




  

     よーし落ちようk・・・・・あれ?  5137acfd.jpege7f3c5d9.jpeg





  幻覚か・・?疲れてんのかなぁ。。


  


286aaef2.jpeg

     疲れてんn・・・・キサマ何をやっている







    梟    「しかも下半身何も履いてないじゃないか」

  スロウス  「フフフ・・・現時点ではここまでしか作れないんですよ」

    


 ・・じゃあなにか?リアルでも「俺、ズボン持ってないから」という理由で女の子の前に下半身裸で登場してもいいのか?おしおきが必要だな




 
     梟   「スロウス、お前ジジイだから肩こるだろ」

   スロウス 「ジジイは関係ないですがモニターをずっと見てると肩はこりますね」

     梟   「よし。じゃあ俺が肩たたきしてやろう」

   スロウス 「おお・・この優しさ・・なんか怖い」
 
     梟   「ハハハ・・・俺もたまには優しい事くらいするさ」

   スロウス 「ではお言葉に甘えて・・」




   よっしゃ  動 く な よ    14adffe9.jpeg
    


90e8bbf9.jpeg

    狙うは脳天!


   スロウス  「・・・!殺気ッ!」





 ・・このあと寝落ちて記憶が無い。どさくさにまぎれてスロウスにトドメをさせただろうか・・・明日確認するとして今日はもう寝よう。おやすみー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大剣から衝撃波を出せたらどんだけMHFの難易度が下がるやら・・・
マック 2009/02/13(Fri)14:14:48 編集
フフーフー
俺は滅ばないっ!!

何度でも蘇るっ!!
Sloth 2009/02/14(Sat)02:55:15 編集
無題
文字が同化してるぅー
Zoo 2009/02/14(Sat)12:43:28 編集
無題
>> マックさん

 うん、でも射程距離は2ミリ

>> すろうす

 要するに俺の一撃は脳天に当たってたんだな

>> ずー

 絵のリハビリもあるだろうし何かと忙しいだろうがたまにゃ顔出しなよ
傭兵@ふくろう URL 2009/02/16(Mon)01:58:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 足元 HOME 深呼吸 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]