忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a7109edf.jpeg
  イベントハウスに来ている  梟です


 このブログの今までの流れからいくと「あ、でも梟さんは友達居ないんだけどねーアハハ」というオチでまとまると思った人も多いだろうが見損なってもらっては困るな。


  
 意外かもしれないが、こう見えて友達だけは多い梟さん。




   先日も友人(元海軍)の家に遊びに行くと

 
  
  友人  「ちょっと日課の拳立て終わらせるから待っててくれ」


 ・・・と肉体改造に余念が無い。ちなみに拳立てとはグーにしたこぶしで腕立て伏せをするという、日本古来から伝わる伝統芸能である


  
   梟  「・・・俺もハンターとして見習わなければいけないな・・・・」


 
 ・・・そう思った矢先、拳立てをする際こぶしを痛めないよう敷物に使用している単行本が「のだめカンタービレ」な事に気付き動揺する梟さん。たまきひろしもびっくりだよ


 
  
  何故この体重90キロで体脂肪率1桁台の大男の部屋にのだめカンタービレがあるのか。いや、実際この友人の愛読書だったとしてもいいんだがまるでしずかちゃんの部屋にチェーンソーがあったかのようなミスマッチ。



 そういえばこの友人はお風呂好きである。のびたさんのえっちー!である。



  

 冬なのにタンクトップ、流れる汗、反り返るカンタービレ・・・

 

  「俺・・・友達やめようかな・・・」そう思った2009年の節分。。シャイなあの子が恥ずかしそうにスカートの裾をめくるように、ゆっくりと友人の部屋を後にせざるを得ない状況・・・母さん・・・俺・・・普通の友達が欲しいです・・・




     
   と、いうことで


9c892e36.jpeg


 帰ってきたぞホームグラウンドへ。

     その名もドンドルマHAー(裏声


 
    

  街に着くと気の合う仲間がお出迎え。とりあえず狩り狩りである





 え?なに今日はリファインアップデートだったって?新モーションベルに新武器防具、いろいろ仕様が増えたようですがそこはまぁ他のブロガーさんにお任せで梟さんはいつも通りのクエスト交互貼り。



  まぁ分からない事があったら「天才軍師」ことスロウスに聞けばいいやね~




 む!早速スロウスから新情報が・・・  4c3a0f64.jpeg  





 うぜぇええ!あとで覚えてろよンナロー  75f670f7.jpeg





21186209.jpeg
 まぁとりあえずの目標は今週末に来る竜職人で新剛種武器を作成する事だと言わざるを得ない。。

 
 舞雷竜の証もまた必要になった事だし、行きたいクエがいっぱいだーゴリゴリ狩ってゴリゴリ集めるぞー


 
 

  そんな中・・・



   
   Tィィ  「こんばんはー」

   
  団員のTィィがログイン。かなり久しぶりである



    梟   「おう、久しぶり~なんかクエ行こうか」

   Tィィ   「あ、待ってください。ちょっとマイトレに・・・」


 
  マイトレだと?・・・まぁいい。。少し待とうか。。。



    梟    「 Tィィ まだかー 」

   Tィィ    「 ・・・・・・・ 」

    梟    「 Tィィ? 」

   Tィィ    「 ・・・・・・・ 」
    

   
 ・・・まさかッ!体調悪くてぶっ倒れたとか!?場所はマイトレかTィィが危ない突入するしかないッ!あぶなーい女性の家に不法侵入ふくろうさんもあぶなーいふぁっきゅーぽりすめーん


 
  


  大丈夫かTぃ・・・・・


    なんて姿に・・・・・・   7ea587d8.jpeg
 


 

  REI  「どうしたんだふくろうさん」
5e83f469.jpeg
   梟  「Tィィが弾丸みたいになっとる」

  REI  「このうなぎのことか」

   梟  「さらばTィィ・・・・」

  REI  「蒲焼にしてすててしまおう」


    ・・・・いや、せめて食おうよ・・・




 
  
   ~  今日の飛虎 ~



 
  282ef1fc.jpeg
  む、また何かくっちゃべっておるなスロウス。。

      おしおきが必要だ


  
    梟   「すろうす~スイカ割りしようぜ」

  スロウス 「フフフ・・・いいですよ。しかしスイカ割りとは季節外れな・・・」

    梟   「お前チャチャブーフェイク持ってたよな?ちょっとかぶって来い」

  スロウス 「チャチャフェイクはスイカというよりカボチャですが」
 
    梟   「じゃあカボチャ割りでいいや」

  スロウス 「 ま  さ  か  」
 
    梟   「 動 く な よ 」


 
  さてさてスロウス君の脳みそはさぞシワシワなことでしょうね!

  カチ割って脳みそとろーり★である。埋まれ砂浜に!そして動くな!



24462ef8.jpeg
 REI  「ふくろうさんもうちょい右~右~そのまま真正面」

 REI  「あ!逃げた!」


 スロウス  「俺は・・・死なないッ!」

  



 しくじったか・・・だが次は殺す


  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺は…生き残るっ
まぁ実際にはエクスカリバーの名称については色々な説があるんですが…一番俺が好きな奴を押しましたー

剛チケウハウハになりましたか?
Sloth 2009/02/05(Thu)08:43:00 編集
わーん
前ふりの「のだめカンタービレ」のところで
職場の朝礼前に大爆笑・・・職場の仲間はドン引き。

どうしてくれるんですか軍曹殿・・・。
Zoo 2009/02/05(Thu)12:31:14 編集
無題
外に出なさい!
暇な神 2009/02/05(Thu)18:38:53 編集
無題
Tィィをかば焼きにして捨ててしまおうとはwwwREIさん鬼畜w
マック 2009/02/06(Fri)03:24:37 編集
無題
>> スロうす

 1クエで1枚にはもう慣れたよ

>> ずー

 仕方ないだろう、実話だ

>> 暇な神さん
 
 おそれいりたてまつります

>> マックさん

 愛情表現のひとつ
傭兵@ふくろう URL 2009/02/06(Fri)06:24:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 晩御飯抜き HOME 天才軍師 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]