忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cfaf06ef.jpeg


  フィールドで女性と仲良くなる方法を考える  梟です





 様々なハンターが生活するドンドルマ。「狩りをして素材を手に入れる」という利害が一致している以上、見ず知らずのハンターさんと一緒にクエをするということも少なくない。その中には当然女性ハンターさんも・・・これはチャンスである


 
   
  こういう言い方をすると失礼かもしれないがワキ毛ボッサーで頭をボリボリかくと髪の毛からムカデが落ちてくるような超ワイルド系の女も居れば、「キミ、アイドルでもいけるよ」と言わんばかりのルックスで風圧【小】でも軽くぶっとんでいくような華奢な女の子も居る。



 
   当然梟さんにとってはどちらもストライクゾーンだと言わざるを得ない




 そういえば「フダツキのジゴロ」の異名を持つ梟さんのおじいちゃんがよく言っていた



   「美しい女性に声をかけないのは逆に失礼だ」



 うーむ一理あるように見せかけて女性からしてみれば迷惑極まりない発言である

 
  だがここで言う「美しい女性」というのは「自分を磨く努力をしているか否か」ということである。生まれ持ったルックスというものもあるのかもしれないが美は一日にして成らず。。である


 
 日々自分を磨く努力を積み重ねている女性は評価されるべき・・・という点では梟さんもじっちゃんの意見に賛成だ。だがどうやって声をかけるか・・・



 そもそも「狩り」をしにきている女性ハンターさんにナンパまがいのことをしてもほいほい尻尾を振らないだろう。ここはそうだな・・・



   「見た目もかわいくてスキルも防御力も充実してる装備があるんだけど見に来ない?」



 
 うむ、完璧な話しかけ方だ。こんなセリフを思いつくとは我ながら自分の頭脳が怖いぜ


 
  これで女の子をマイハウスに引きずり込み睡眠弾を2~3発・・・・・


1461db94.jpeg

  ・・まてよ、梟さんのマイハウスはいつも誰かが侵入していることで有名だ。ちゃんとセコムしてるのに!しかも9割がた人間じゃない・・・なんて獣臭い部屋になっちまったんだ

    ※ 画像はイメージです




  これは女の子を呼ぶ前にチェックしとかなければ


     自宅に帰りますか?    → はい     いいえ





  
  ・・・やっぱりね  8a30fd08.jpeg


341afbde.jpeg

    ・・・はぁ。。しゃーないメシでも食ってけ、狩りいくどー










286d111c.jpeg
   
 来る日も来る日も同じクエばかりやっている・・・MHをやったことが無い人にはそう見えるのかもしれない





 
  だが同じモンスターを狩っているとしてもその時々で様々な発見や選択肢を見いだし操作していく・・・というのはアクションゲームの醍醐味ではなかろうか。やってる側からしてみれば同じクエなど無いのだ



    

   ん・・まぁそうだな。。人それぞれ楽しみ方はあるってことか
5bc20098.jpeg



280180e9.jpeg
 最近じゃアップデート後に剛種武器が増えるだのなんだのとそういうった話題で持ちきりである。

  
   まぁ要するに今までどおり剛種チケット集め→剛種のくだりだね


 




2364961d.jpeg
 REI 「ふーん べるかっこいいけどしんだらひからびてるな」


   
 うむ、先日よりぼちぼちとログインし始めている鬼の副団長ことREI。梟さんに連れられて行った初ベルキュロスも怖いもの知らずな無限足元デンプシーでぼっこぼこにしたことはあまりに有名である




  e5a31d5b.jpeg
  

   スロウス  「やめて!うちのトントンちゃんを・・・!」

    REI    「ぶたやろう は しねー」




 ・・とまぁ相変わらずな感じである。うーんレイが居ない間はなりを潜めていた「イジラレキャラすろうす」も復活の兆し。。



78058cf2.jpeg
 
  ま、フレのみんなも団員もMHを本気で楽しみたいと思ってる人は集まればいい。万全の環境でリファイン&5・0も迎え撃つぜーってあれ?まだ先か。。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ムカデが落ちてくるのはまずいだろう
鷹さんまた癒しプレイ頼む。
謎のメス 2009/01/29(Thu)08:13:39 編集
無題
五枚目のSSの豚…黒すぎるっ!!??
Sloth 2009/01/30(Fri)06:42:11 編集
無題
わたしのブタさんだよーっ
Zoo 2009/01/30(Fri)11:15:49 編集
無題
>> 謎女
 
 鷹さんはいつも癒しプレイ
 
>> スロウス

 お前の心もな

>> ズー

 ほう、飼い主もろとも食ってしまうぞ
傭兵@ふくろう URL 2009/01/31(Sat)06:42:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 悪魔風チョコ HOME 猛禽 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]