忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a7a3ae90.jpeg


  土曜日名物剛種チケ祭り  梟です





 
 何のことは無い、1週間でチョコチョコと減ってきたチケットを補充&増量である。もし団員やフレさんに「剛種素材欲しいから手伝ってくれ」と言われても大丈夫なように常に100~200枚くらいは所持していないと気がすまないね



  ・・と、いうわけで今週は剛種チケラーの部屋にお邪魔する梟さん




 朝10時から夕方の5時まで7時間耐久ラージャンなわけですがなぁに大したことは無い
 

 
以前チケットクエがティガだったときも8時間耐久でやってたがこの程度のことで音を上げる梟さんではないのだ



「ヴォルサブクリのほうが効率いいのに行かないの?」とよく言われるわけですが、以前ヴォルサブクリを3時間やりつづけてチケットが0だった梟さんにとって、ラー・ティガ・エスピのようにチケット1枚確定のクエでコツコツやるしかないのだ



 まったくもって運が悪いにも程がある。もし梟さんが黒人ならついついこの苛立ちをラップにしてしまいそうである。いい曲ができそうだな~・・である。



 
  「人の煩悩108つ」とはよく言ったもので、チケット集めしてる時の梟さんは正に煩悩の塊。

     
      
     煩悩1   ・・・・  モテモテハンターになりたい
     煩悩2~107  ・・・・  から揚げ食べたい
     煩悩108 ・・・・  テオの特濃血が欲しい



 ・・・と鬼気迫る狩り。7時間耐久ラージャン中は昼飯ですらタクヤ・キムラばりのウィダーインゼリーであることは言うまでも無い

 
 ウィダーインゼリーを飲む事によって何だか仕事ができる男っぽくてかっこいいじゃないかと自分に酔うこと早1年半・・・・いかにかっこつけてウィダーインゼリーを飲もうが犬のように這いつくばって口でカレーを食おうが1人身の梟さんにとっちゃ大差ないのです!誰も見てないから!偉い人にはそれがわからんのです!


  

  フフフ・・そうさ俺はリアルソロプレイヤー・・・もう慣れたよ




   もう慣れ・・・誰だ!そこで見ている奴!  75ff4a7d.jpeg










     あっ・・・   70eda2db.jpeg




 
  飛雄馬の姉、「星明子」!何故こんなところに・・・




    明子   「行きなさい・・・テオに行きなさい・・・」




  
 ・・・聞いたことがあるぞ・・・これは古来より東洋の小さな島国「ジャパーーン」で言い伝えられている「神のお告げ~Kami no otsuge~」  よーし



b8d07012.jpeg

   行かざるを得ない







    報酬はどうだ!顔破壊報酬は!?


       →  部位破壊保証書







              326d8bd7.gif




8d2fce1e.jpeg

   こうなったら連戦だ!ていうかやっぱり連戦かいつもどおりじゃねーか!






 ふ、そうさいつだって俺は運が悪い。もしYouはshockの時代に人類が核の炎に包まれたとしても真っ先に炎に飲み込まれるのは俺だ。だが生き残るのも俺だ。




 どんな事にも負けない強靭な肉体をつくりあげよう・・・救世主(メシア)は居ない!うそつきしか居ない!1231f613.jpeg






 
    救世主は居n・・・・   7658ab35.jpeg




  
 俺・・・もし将来子供ができたらこう教えるよ


  「救世主は居る。けど、俺たちに微笑むのが異常に遅い」


     ・・・てね。





 
  ~  今日の飛虎  ~



11bbc9c3.jpeg




 最近、フレンドがみんな人間じゃない




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、フレンドがみんな人間じゃない
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ちみは梟じゃん、鳥じゃん。
謎のメス 2009/01/26(Mon)02:16:51 編集
俺…
ドスケルビフェイクが超似合う!

こんな姿形でも人間ですよ?多分
Sloth 2009/01/26(Mon)18:46:36 編集
無題
>> 謎女

 鳥はいいぞ美味しいし

>> スロウス

 野宿の寒さに2時間で慣れる奴を世間では人間と言わない
傭兵@ふくろう URL 2009/01/27(Tue)07:06:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 猛禽 HOME 同志同士 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]