忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30e84eb4.jpeg
   旅に出ていた  梟です


 
 「ハンターとは何ぞや」というどうでもいい答えを求め武者修行の旅に出ること2日。


導き出した答えはズバリ「ハンター=筋肉」であることは言うまでも無い。そうさ俺は脳筋



  そもそも「女子アナといい仲になれるランキング」で10年連続2位に輝くハンターという職業をやっているにもかかわらず梟さんがモテないのは何故か。


 
  答えは・・・そうだね、プロテインだね!ちなみに10年連続1位はプロ野球選手だと言わざるを得ない


 


 梟さんは「怠慢」なことが嫌いだ。怠慢とは「なまける、おうちゃく」という意味だが小学校の頃からRPGをやってても「ラスボスが最初からいきなりやってきて勇者を殺してしまえばいいのに」といつも思っていた。

  
 ダンジョンを抜けた先にある玉座に座ったラスボスが「ははは、よくここまでたどり着いたなウギャー」と死ぬ様はあまりに間抜けである。馬鹿なんじゃねーのか


 
  それと、「遅れてやってくるヒーロー」にもイライラしてたね



       
    美女      「きゃー!危ない殺されちゃう!もうだめぇえええ」

    悪役      「フハハもう逃げられんぞ」

    ヒーロー    「待て待てーい!」



  ・・・とかやってる暇があるのなら
 

  
    美女      「きゃー!まだ全然危なくなーい★」

   ヒーロー     「フハハもう逃げられんぞ」

    悪役      「ちょ、待て待てーい、まだ何もしてねぇぇええ」

 


  ・・・のほうが数倍カッコイイではないか。要するにRPGのラスボスもヒーローもみんな怠慢なのだ。モンスターから街や人々を護るハンターは確かにカッコイイのかもしれないが決して怠慢であってはならない。


 どんな状況でどんな敵がやってこようとも先手を打つことができるよう日々準備を怠らない、武器防具作りに手を抜かない、筋トレをさぼらない、それが俺のジャスティス。


 

   
   ・・とまぁ、そういうわけで


ffe470bb.jpeg

 旅で元気を充電してきた梟さんは今日も狩りに赴くのである。まる。





  
    
   気がつくと定期メンテの水曜も過ぎ去り、梟さんのPCに保管してあるSSをチェックしてもまだブログに使っていない先週のクエスト風景のものがたんまりである。早い話が全てボツである


 
 「これだから、ブログをお休みするとダメだわねぇ」と何故かおばちゃん言葉でつぶやく日々。もう慣れたよ。


 
  とりあえずシーズン4.0当初からの目標であった「剛種武器作成」もひと段落、よっしゃーこれから他の武器防具作成に着手するぞーとウキウキパラダイス。。



 んーそうだなぁ・・・ちょっと息抜きに南の島の砂浜で可愛いあの子とポップでキッチュな歌を聴きながら波打ちぎわで水を掛け合いキャッキャ言いたいなぁ・・・そんな妄想をしてみる。まぁ本当にソレやっていいよと言われたらまっぴらごめんだと言わざるを得ない



  
   
  フレンドA    「ふくろーさん」




 ・・・・む、人が折角妄想の中で遊んでいるというのに何か用かね



 
   フレンドA   「テオ剛種行きたいです」    知らんがな



 突然現れたフレンドA。なんでも、求人区でテオ剛種ガチの街を探したが1部屋も無かったので梟さんの所に来たのだとか。。俺はオマエの求人区じゃねーっつーの


2b6cbaed.jpeg
 
  だがこのフレンドAには以前にもいろいろと迷惑をかけている。冷静に考えると梟さんを頼って訪ねてきてくれるってのはありがたいね、おっしゃ付き合おうか(彼氏彼女的な意味で)


 


ddaa1b33.jpeg


  どさくさでこっちが行きたいクエストも手伝ってもらってウハウハである。急いで集めてる素材が無いならみんなでのんびり狩りってのもやっぱ楽しいね




   最近じゃ飛虎街に遊びに来てくれるフレの人たちもちらほら。賑やかなのは嫌いじゃない、飛虎メンバーのフレさんたちがザクザク居る街ができるってのもなんか新鮮だね


 
 まぁとりあえずこれからの動向としては


    1 ・ 団員の欲しい素材(剛種メイン)を手伝う
    2 ・ 自分の欲しい素材(ギャルのパンティ)を手洗い
    3 ・ それぞれのフレンドさんとの交流



cd614712.jpeg

  ・・・をテーマにやっていこう。。さ、また忙しくなるぞっと








  ~  今日のR18 ~




   これはエロい  8b10d118.jpeg



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
狩人祭は宝くじに近いですよね…
名前が…名前が隠れていないっ…

ストレガいいなぁ…でもまず勝ち組になんなきゃいけない上に、祭典の証各自負担になったもんなぁ…思ひ出が集めにくくてキツそう…でもほすぃ…
Sloth 2009/01/16(Fri)07:39:23 編集
あぁ
うちの団長もお世話になっております。
謎のメス 2009/01/16(Fri)08:02:04 編集
最後の写真・・・
ピカチュウにしか見えない(四足歩行の)
マック 2009/01/16(Fri)12:51:46 編集
無題
>> すろうす

 名前は隠しているぞ、ちょっとずれてるだけだ

ストレガいいよね~

>> 謎女

 いじっております

>> まっくさん

 ちょっと太りすぎな感が否めないね
傭兵@ふくろう URL 2009/01/17(Sat)10:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< サヨナラ HOME 視野 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]