忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

691fb7c5.jpeg
   
     「あけましておめでとう、今年も宜しく」と挨拶するのが面倒なお年頃(31)

    梟です




 仕事始めも1週間が過ぎ、未だに会う人会う人全てに「あけましておめでとう」と言われる日々・・・もう慣れたよ。


 
 まぁ客商売だから仕方ないと言ってしまえばそれまでだが、個人的には梟さんに「あけおめ」と挨拶してくる前にその正月でビルドアップされた(ぜい肉的意味で)体をどうにかしろと言わざるを得ない


 仮に日本の人口を1億2千万人として、ひとりひとりが正月を経て1キロずつ太ったとすれば単純計算で12万トンの重みが日本列島を押しつぶす。なんだキサマら滅びたいのか?のちの、ムー大陸である


  
 
  そんな梟さんも成人式前という稼ぎ時を放置して明日から3連休である、ありがたや


 

 女性スタッフ  「梟さん、どうしても休むと言うなら私を倒してからにして」


 ・・・・と挑んでくる(休ませまいとしている)女性スタッフ。なんと命知らずな、塩漬けにして喰ってしまうぞ!



 
 この女性スタッフが提案してきた勝負とはズバリ「ジャンケン」である。。もちろん1発勝負で恨みっこ無しというルールだが、自分の店のことを言うのも何だがこの不景気の時代にまったくもって平和なスタッフであることは言うまでも無い


 
 だが次の瞬間、梟さんは愕然とした。ジャンケンだと・・?自慢じゃないが梟さんはサザエサンにすらジャンケンで一回も勝った事が無い。俺の弱点がバレているだと?ばかなぁっ


 
 しかし「勝負」と名がついたもので負けるわけにはいかない。しかも連休がかかっている・・・俺は飛虎の梟だぞ?なめんなよ




 どんな手を使ってでも最後に勝つのは俺だ・・・そう心に決めた梟さんの取った手段はズバリ「遅出し」である。ハハハ大人気ない?シラネーなー^^^^^


  
   女性スタッフ  「ああ!今の遅い!やりなおし!」

     梟      「え?ラグった?」




 まるでベルキュロスばりのタイムラグ、運が悪かったなレディ。「ラグって何ですか?」だと?しらばっくれんな!ネットやMH用語が通じない相手とは話したくないのだ、じゃあそういうことで俺はドンドルマに行く。せいぜい頑張るんだなぁーハハハハ


  


   
  ・・というわけでドンドルマ内某求人区部屋



c4208fc6.jpeg

     人
     来
     な
     い





 お約束である。強引に力で奪い取った3連休を見越して剛種チケを求め求人区に来ているハンターが1人。。



  
  募集文は「剛種チケ 装備自由」

 なかなかのイケメンである




 ・・・だがティガの剛種チケクエはわりと人気があるほうだと思ったが何故人が来んのだ。。あれか?魅惑のハメ仙人が現れてまたもや新しいハメでもあみ出したというのかシット!





   
      ピューゥピュッ (個人チャット音)


  スロウス    「ふくろうさ~ん」

    梟      「おうスロウスか、どうした?」

  スロウス    「募集文がおかしいですよ」

    
   
     ・・・おかしい・・・?俺はちゃんと装備自由のティガ変種街を・・


a48c62bc.jpeg


   装備じy・・・・・


  帰ろう・・・逃げるように団員の街に帰ろう・・・




    スロウス  「梟さん、何やってたんですか変な街作って」

      梟    「ばっかオメー、ネタだよネタ作り!」
 
    スロウス  「・・・・へー・・・」

      くっ・・・・


97265dee.jpeg


  素で間違ったなんて言えない・・・・それが俺のジャスティス






    
    ~  今日の梟さん ~


 
   
  おおあたり~    6795184a.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハ・・・
ものすごい天然だよソレ。
謎のメス 2009/01/10(Sat)21:48:12 編集
無題
>> 謎メス

 わ、わざとだよ
傭兵@ふくろう URL 2009/01/12(Mon)02:25:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 天秤 HOME 本気 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]