忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a95ef05f.jpeg


   龍を追いかける  梟です





 モンスターといえど生き物である。「だめだ、こいつらにゃ勝てねぇぜ」と思うと一目散に逃げ出すのは野性の本能かゲームのプログラムか・・・どう考えても後者なわけですが純粋に前者であって欲しいと願う今日この頃。



  「たった今この池にほうりこまれたのは、この金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?それとも梟さんですか?」


  ・・と、きこりがついつい池に落としてしまうと評判の梟さんにとって清い心は産まれ持ってのデフォルトスキルだと言わざるを得ない

 

  
  そんな梟さんは今日もまたドンドルマでモンスターを追い求める日々。逃げたって無駄だ、梟さんにはこのマザーから貰った2本足がある。走りすぎて疲れるなど梟さんにはあり得ない、逆にたくさん走ることによって太ももの筋肉がパンプアップされ男らしさが増すという暑苦しい仕様でおそれいりたてまつります


 

 たとえこの足が棒のようになろうとも、必ず夜明けまでに友のもとへ帰ってみせる・・・のちの、走れメロスである


  


   さて    e60ca6eb.jpeg





 今日の夕方に「うさぎHEYHO」のせりちゃんから貰った頂きものをうpした後急ぎ足でドンドルマ。今日あたりから団員達の生活パターンも復活し、ぼちぼちのログイン率でございます



  
   「ふくろうさーん、ベル剛種いこうぜー」



 ・・と声をかけられたならネコ飯へまっしぐら。梟まっしぐら。


9037b5f6.jpeg

   いただきまー・・・・


   謎の女が立っているだと?ばかなぁっ!

    


 110b5aeb.jpeg

 いつからソコに・・・気がつくと梟さんを含めた飛虎団員+フレでわいわい賑やかな雰囲気・・・なんだこの活気は。


  しゃーねぇ2チームに別れてクエいくどー





6255bde3.jpeg
 
 いつも団員ばかりで閉鎖的な狩りをしている事が多い飛虎だけに、他の団の人とか来ると新鮮ねぇ。まぁ最近じゃ年末年始で団員のログイン率が悪かった事もあり4人以上の大人数は久しぶりだぜ。だが誰とクエに行こうとも俺が一番の火力をたたき出してやる!・・・という子供のような発想である。




41ae714f.jpeg

  途中、「首と胴の継ぎ目がなめらかだ」とみんなに愛されていたフレのZooがカジキマグロ3000匹の大剣「太公望」の製作に着手していることが発覚。


 


  Zoo  「えぇ!?梟軍曹が作れと言ったんじゃないですか!」

   梟  「えぇ!?そうだっけ!?」


d96dfb74.jpeg

 ・・どうでもいいがコイツ・・なんという長身。


他の人より初日の出がコンマ何秒か早く見えたんじゃないだろうか、そんな心配すらしてしまうドンドルマのハイタワーZoo。ガリバーかお前は



 まぁなんにせよ梟さんは1クエ行くとその前の出来事はきれいさっぱり忘れてしまうのだ。ハハハ残念だったな頑張ってカジキマグロを釣りまくるがいい。そして出来上がったあとに言ってやるのさ「おつかれさま、その武器弱いよね」と!


 

 でもまぁコダワリがあるってのはいい事である。梟さんはカジキマグロを3000匹釣るなんて出来ないかもしれない、年齢とかなんだとかいろんな事を抜きにして率先して取り組む姿勢は正直尊敬できるね


 


  古い形式にいつまでも捕らわれてていいのか?それは未知なるものへの恐怖心という人間の本能が働いているだけであって決してプラスになるものではない。


 狩りの腕とか方法とかそういう事以前に、本当の意味でマンネリ化して気合が抜けているのは自分自身なのではないか・・そう考えさせられた今日のログアウト時。。


 
04fe74c3.jpeg

  「慣れ=敵」だということは知っていた。だがそれによって新しい道が開けるかどうかは自分次第である。

 梟さんにとって本気でやってるMHF。だが本気の本気になるのはまだまだこれからみたいだね


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カジキ!カジキ!
釣り専用装備も作りましたし、1日100匹ほど釣れば1ヶ月で完成のはこびです…。
休日は300を目標にして少しでも早い製作目指しますっ!

ここだけの話、
元日は20時間寝ていたので初日の出の時には夢の中だったという話…。
Zoo 2009/01/08(Thu)13:06:04 編集
えらいなぁ地道な努力
ずーちゃんいい人。
謎のメス 2009/01/08(Thu)22:56:31 編集
ちょうど数日前
仲間にネタでカジキを食事で振る舞いました(カジキ+古代魚)・・・やるなC社

あ、それと近日(明日とか)大部屋にいたら乱入しにいきますです
とーぎコンチクショウと気軽に呼んでやってください
ではー初めましてを夢見て~アディオース
注:変人です
今日行こうとおも思ったけど4人いて行くに行けなかったという・・・明日はそれでも行きます(決定
東儀 2009/01/09(Fri)02:12:02 編集
無題
>> ずー
 
 そっちのブログ見たが驚異的な速さでカジキつっとるな。。変なPS見せ付けるな

>> 謎メス

 変人だね

>> 東儀

 空気が読める人であることを切に願うよ
傭兵@ふくろう URL 2009/01/10(Sat)08:37:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 年賀絵 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]