忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54e6fabe.jpeg
  2008最終日  梟です


 
 毎日のように団員達と狩りに明け暮れ、笑い、怒り、悔しがった2008年ももう終わる。確信できるものと言えば2008年梟さんの合計睡眠時間より、合計狩り時間のほうが長いという現実。いろいろあったネ



 「終わり良ければ全てよし」という言葉がある。ならば逆に「終わり悪ければ今年最悪」になってしまうのか・・・それは違うと言わざるを得ない



  普段は何かと「結果」を重視する梟さん。小学校の算数じゃないんだから問題を解く過程が惜しいからと言って点数をやるわけにはいかない、答えが合っていなければ意味が無い



  だがそれはあくまでも「正論」である。


 
 
 たとえば自分が食べたくないお菓子を持っている少年が居たとして、いらないから人にあげようと思ったとする。

    
      「これ、あげるよ」

      「まじで?これこの辺じゃ売ってなくてめずらしいのに!ありがとう!」

   
   
  ・・・え?そうなの?めずらしいんだ・・・と知った時、「あげるって言ったけどやっぱりあげたくないな」という考えが出てくるのは普通である。


  
  「1度くれるって言ったんだからくれよ」というのが正論。だけど「あげようと思ったけどやっぱあげたくなくなったんだよう」というのが人間本来の主張なんじゃないかなぁ


  
 MHF・それに「飛虎」という猟団をやってきたが、未だに結果を追い求める日々・・・いわば「成長過程」である。

 
 ハッキリとした結果にたどり着くのは不可能な世界で一体何を追い求めるのか・・と考えた時、正論からは外れようという考えに達する。過程を楽しもう、全ての人間本来の主張・個性・考え方を受け止め、自分なりに消化していこう・・・そういうコンセプトで過ごした1年。



 よくもまぁこんな自分勝手な団長と一緒に狩りをしてくれたもんだ、飛虎のメンバー全員とフレンドの皆さん、心より感謝そして来年も宜しくお願いします






  ・・・ということで


f769b6fc.jpeg

 ハッハー 真剣に狩りしてる人を邪魔するのは最高だぜー!





 
 ログインすると団員のピョン君がソロ中である。個人チャットで音+チャット欄を出し狩りを邪魔するのは日常茶飯事・・え?迷惑?ナニソレ塩漬けにして喰らってやるわ



  
   梟   「そういや今日の12時からテオ剛種実装だっちゃね」

     ・・・のちのラムちゃんである
 
  ピョン  「剛種チケットも結構集まったしガッツリやるしかねーぜHA-」

   梟   「おっしゃ、じゃあテオ来る前にもうちょいチケットとっとくか」

  ピョン  「いいぜー久々にエスピのほう行くか、楽勝だぜー」

   梟   「そのとうりだぜー俺達に勝てるモンスなんか居るわけねーぜー」




   わー   先行き不安フラグ  97760f7f.jpeg



 
  
    ピョン   「そういえば梟さん、剥ぎでテオ剛種特有素材が出ることを考えて・・・」

     梟    「フフフ・・・・あれだな?よっしゃ」



   いけー小太郎    9a98b7b4.jpeg



 
 いいか、テオ剛種の特有素材のみ持って帰ってくるんだ、オマエなら出来る頑張れ小太郎!


   で、街に居合わせた梟・ピョン・アルメリア、それに暇そうにぼーっとしていたフレのZooを引きつれテオ剛種へGO

3eeb62ce.jpeg

  ・・うーん

 
 古龍種の毛や殻はキリンやクシャ剛種ですでに入手している。特有素材は無いだと?ばかなぁっ





27f1394b.jpeg
   かえってこーい


 欲しいものと言えばテオの討伐証と「古龍種の血」かぁ。。。





11900d76.jpeg


  血は・・・・頭破壊報酬だと?まぞーい★


 

  


 2009年、飛虎の狩りに拍車がかかる事は言うまでも無い。

   いつもこのブログを見に来てくれている皆様ほんとありがとねー来年もよろしく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめー

今年一番気になる質問を一つ…テオ剛種はチケット何枚必要なんでしょ?

早くインしたし
NONAME 2009/01/01(Thu)19:30:24 編集
無題
>> のなめさん

 ことしもよろしくー

  2枚ネ
傭兵@ふくろう URL 2009/01/01(Thu)20:43:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]