忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54fd9804.jpeg
  む、うちの団員もおめかしして彼氏と待ち合わせのようだ 梟です


 いつもは血なまぐさい狩りを続けている飛虎メンバーと言えどやはり聖夜は特別なものなのだろうか。




 そういえば梟さんの副業であるネイルサロンでも24~25日とスタッフが休みまくりである。ウワーン棚卸しまだ終わってないのに何そのシンクロ率・・不況のせいかなぁ>< (訳:メリークリスマス)


 
 というわけで遅くなりましたがメリークリスマスのご挨拶。


 

 梟さんはと言いますと、とりあえず聖夜だからってことでサッカーボールを追いかけて道路に飛び出した子供を助け大型トラックにハネられる予定だったわけですが、夢叶わず。



  昔々のその昔、アダム(男)・イヴ(女)・ふくろうさん(脳筋)と人類最初の脳筋として生まれた事は以前このブログにも書きましたが梟さんが終始ソロプレイだったので脳筋の子孫が増えなかったというのがそもそもの敗因である

 

 まぁなんつってもクリスマスですから、愚か者のアダムとイヴの子孫である人間どもは愚かに騒がざるを得ないネ(訳:とてもうらやましいです)。うん?あたち?24日の夜から筋トレソロプレイで腹筋ガチガチ余裕でした^^^^^



 ホーリーナイトは梟さんたちみたいな魔界の者には過ごしづらいからアークナイトにしてほしいよまったく・・・ハロウィンの頃がなつかしいぜha-(裏声



 


   と、いう事で
  


f6f8d219.jpeg
 お祭り気分ももう終わりである。今日からまた気分を入れ替えて狩りに明け暮れる・・それがハンターたる者の証なのだ。ア・カ・シ★


 
 そんな梟さんはどんな事があっても狩りのことは忘れないね。


 
  クリスマスに腹筋ばかりやってたのは腕が筋肉痛になると狩りに支障が出るからだと言わざるを得ない、全て計算である。まぁそう言いながらも一度ダンベルを持ってみたが思いのほか冷たくて触りたくないから「腹筋だけでいいや」と割り切った事は言うまでもない。冬の寒さには勝てないのだ

 
  
 


cb677af9.jpeg
 
 剛種チケットクエにティガが来たとあっちゃあ黙ってられねーぜ。チケットが出る確率とか戦いやすさとかそんなもん2の次である。


正面からつっこむ→斬る→いつか死ぬだろうの精神でチネー


  



  わーおおいらティガと結婚しようかな★  7f831a2e.jpeg




 3f863285.jpeg
 
 気分がノってる時は欲しい素材も出るもんだねぇ。


剛種に行きたいから剛種チケ集めるのに気がつくとチケット集めだけで1日が終わってるとかもうネ^^^




  ・・・まぁいいさ。団員達もぼちぼちログアウトしはじめた事だし梟さんもメゼポルタで買い物済ませて落ちるかなぁ・・・



a66053e9.jpeg
  
  む、こいつぁーくせぇ!

 ネコの姿をしているがこいつぁー運営の犬のニオイがぷんぷんするぜー!


 

 
 今回のアップデートで課金系のアイテムや仕様が増え何かと叩かれてるようですが、まぁカタい事は言いっこ無しだぜ。欲しい人は買ったらいいと思うし嫌なら買わなきゃいい。ゲームの運営も何かとお金かかるだろうしね、知らんけど。


 
  梟さんは今までシーズンのパッケージすら買ったこと無いけど今回のリアン装備も含め性能のいいものも多いから持ってる人見ると正直「いいなぁ~」とは思うね。

 

 でも買うかってなると「う~ん・・」ってなるんだよね。なんでだろ、ケチなのかそれとも本当に必要としてないのか・・・・まぁ何となくめんどいってのが本音かな。。この辺の話は人それぞれだし議論しても平行線だから触れないけどね




  アルメリア   「ふくろうさーん。まだ居る?」

    梟      「んー?まだいるぞ。メゼポうろうろしてた。どした?」

  アルメリア   「はい、クリスマスプレゼント」


 
   ふくろう は しーずん4・0ぱっけーじ を てにいれた!


  アルメリア   「リアンつくれるよー」

    梟      「べ、べつにイラネーって」

  アルメリア   「だってウチの団で持ってないの梟さんだけだもん」



 
 年齢差にして11歳、もう少しで干支が1周するほど歳の離れた団員にプレゼントをもらう梟さん。家宝にいたします
 
3cb899d7.jpeg
 
  
  リアンもドラグレイピアも欲しいわけじゃない。

    けどなんか嬉しいね。ぐすん


 


 
 今年はいいクリスマスですた まる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ~今起きた。
団員さんに愛されてるね、ふくたん。
よしよしなでなで。
謎のメス 2008/12/26(Fri)04:08:14 編集
私も今起きました。
めりーくりすますですー
Zoo 2008/12/26(Fri)04:45:17 編集
私は今からカルボナーラ作ります
こ、これは俺もプレゼントを贈らねば…!!
といことでポルタケーキ5個+α送っときました
Sloth 2008/12/26(Fri)11:39:39 編集
無題
>> 謎

 おきるのはええっつの

>> ぞー

 お前もはええっつの

>> すろうす

 いらんことすんなっつの
傭兵@ふくろう URL 2008/12/27(Sat)02:51:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]