忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eb0c2fa3.jpeg
  メシを食う  梟です


 すでに仲間はクエストを受注して「マダー?」と臨戦態勢なわけですがよく噛んで食べないとお母さんに怒られてしまうではないか。最終手段としてウィダーインゼリーで10秒チャージせざるを得ない



 そもそも普段から何気なく食べている「ネコ飯」ですが日記冒頭のSSをよく見て欲しい。


 
 こんなにも分厚い肉を焼くには相当な技術が必要である。それに加えて見た目にも手を抜いていない・・まるで野菜や肉が皿の中で舞い踊っているかのようだぜ・・・・梟さんがもし桃太郎ならご褒美にキビ団子を1つあげたいね



  リアルでも独り身の梟さんにとってこんな料理をいつも作ってくれる給仕ネコの存在はとてもありがたい。


 
 クエストに早く行きたい気持ちも分かるがコレだけの料理を作ってくれた事に心から感謝し、味わって食べようじゃないか・・・そう、そして梟さんは今日も例の呪文を唱えるのさ・・・「いただきます」

 
 
   まぁ実際には5秒程度で完食するハンターたち。ガツガツと料理を口に詰め込むのはいいが飲み込むのは食べ終わった後に席を立ってお腹をポンポンする時の1回のみである

 

  「ゴクン」と飲み込む音はするがゴクンどころの話ではない、これだけの量を一気に飲み込むとはンガグッグのサザエさんもびっくりだしギャル曽根も茶髪である。



 折角のご馳走をお上品に食べたいと思う今日この頃。割り箸が必ず斜めに割れることには・・もう慣れたよ





74095dc9.jpeg
  
   さて、今日もドンドルマに来ている


 年末休みに(強引に)入った梟さんにとって1日のうちドンドルマに居る時間の方が圧倒的に多い。リアルに戻る時と言えば風呂とトイレの時くらいのものか


  つまり リアル=ハキダメ である。。モテモテになりたいなぁ・・・である。



 
 飛虎メンバーも年末年始で大忙しの様子。まぁ家の用事とかいろいろとやる事が多いのだとは思いますが梟さんみたいにリアルを犠牲にしないようにと、ただただ祈るばかりである。団長を見習ってはいけまてん


   
   まぁこう書くと「ふくろうさんリアル犠牲にして大丈夫かなぁ・・・」とかわい子ちゃん達から応援のメールが届きまくる(予定)のだがなぁに大した事は無い

   

 やる事はやっとりますのでご安心を。MH内でもそれは同じ事だHA-

 シッカリ者でチャッカリ者、それが俺のジャスティス


  
f079f6ca.jpeg
  気がつくとテオ剛種までカウントダウンと言う事で空いた時間を見つけ求人区で剛種チケットをせこせこ集めております


 
 当然「飛虎」の看板を背負って行ってるわけで、一期一会の出会いがある求人区でもヘタを打つ訳にはいかん。


ここは「あ、あの人すごいっ」と思わせるような強引かつ繊細なプレイで俺の名前を忘れられないようにしてやるぜ、俺の名は北斗神拳伝承者ケンシロウ様だ~


c86b0e40.jpeg
  
  とはいえやっぱり団員達がログインしてくるとできるだけ一緒に狩りしたいね。2人でも3人でもかまわねーぜー


    ピョン  「A-ホォォォオゥ  ホゥホゥホーゥ(ソプラノ)」



 
 モンスターに攻撃がHITしたときや自分がダメージを食らった時に発せられるピョン君の奇声。。のちのブルース・リーである

 
  今日も平和だなぁ・・



a2cfc54a.jpeg

 そういえば最近、梟さんのフレンドさんが街に来てくれて一緒にクエに行くなんて光景も増えたね。


口の悪い梟さんの所にわざわざ訪ねてくるとは片腹痛し。あんがとねー


   フレさん   「飛虎の狩りは刺激になるんで」



 ・・・ってオイオイ、刺激的なのは梟さんの甘いマスクとブラックブラックガムを一気に3枚食った時だけにしてくれよベイベー。またやろうな


 
  っつーことで飛虎から盗めるところは盗んだらいいしコッチも盗めそうなとこはガンガン真似していくぜー


 今年もあとわずか、やり残しは無いかい?


    剛種チケ       →  OK
    所持金(z)      →  OK
  クリスマスプレゼント  →  だれもくれまてん
  バレンタインチョコ   →  ハハハこやつめ
    誕生日        →  来年32歳だと?ばかなぁっ


5a98381d.jpeg


 よっしゃ来年は丑年か、ウッシウシにしてやんよ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの
すいませんw一人明らかに晒されているような気がwww笑ったけど。
謎のメス 2008/12/30(Tue)16:25:11 編集
無題
剛種テオが落ち着いてきたらお邪魔いたしますねぇ~
それまではお忙しいと思いますので、ではまたですノシ
Zoo 2008/12/31(Wed)12:04:38 編集
無題
>> 謎女

 え?そう?気付かなかったなぁ

>> ぞー
 
 またやろうで
傭兵@ふくろう URL 2008/12/31(Wed)19:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 輪廻 HOME 追い込み >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]