忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syuubann2.jpg
 本日は晴天なり  梟です


 新マップ「峡谷」にもだいぶ慣れてきたんじゃないかと思う今日この頃。がむしゃらにベルキュロスを追い回したこの場所も今となってはのんびり眺めを楽しめるまでに心のゆとりが持てるようになったわけで。心のゆとり。こころのゆ・と・り



 まぁいつも「どこ見てるかわからない」と軽くテリー伊藤フラグをたてられる梟さんにとって心のゆとりはデフォルトスキル。


 母親から生まれ出てくる時ですら鼻唄まじりだったと産婦人科の先生は語る。早く泣いてくれと母親は焦る。人の気持ちなどそっちのけ、それが梟さんだと言わざるを得ない




    さて    019d5fa3.jpeg




822eab68.jpeg
  人が舞い上がるほどの風の噴出口。のちのププッピドゥである


 スカートを抑えてパンチィが見えないように飛び上がれば舞雷竜様のお出ましだがなぁに大した事は無い。



dbc3184d.jpeg

「1万円以上の福袋によく入っている」と評判の梟さんにとって、もはや舞雷竜などタマゴかけご飯にちょっとだけ入れる醤油に等しい。

要するに色が変わるだけである。。味オンチ、それが俺のジャスティス



  
  eb1c442c.jpeg


 世間では正月休みも終盤を迎え、我が猟団「飛虎」でもチラホラと団員達のログイン率が復活してきた今日この頃。

みんなでクエストやれるってのはほんと楽しいねぇ。おっしゃ正月気分とはもうおさらばでガンガン狩るでー





   と、そんな中・・・・


 
  

   む、メールだ。かわい子ちゃんかな   c4258580.jpeg


 梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」の占いコーナーによると、今年の梟さんの運勢は「男にモテます、女にはモテまてん。下痢に注意」らしいがハハハこやつめ!言うではないか



   だが見ろこうしてファンレターメールが殺到している。こりゃもう今年はなんつーの結婚とか?するよね~たぶん




   結っこn・・・・   1c1969ab.jpeg




  
e337c685.jpeg

  あー・・・まぁ今年もこの流れは変わりそうにないね







    ~ 今日の飛虎 ~




  アルメリア    「ふくろうさーん、求人区で声かけられたー」

    梟       「ほう、ナンパか?」

  アルメリア    「でも猟団名間違われたよ」

  アルメリア    「ヒトラーのアルメリアさんですか?って言われた・・・」

 

   毒ガスですね分かります


     飛虎 = ひこ(HIKO)  と読むのだ。。

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、ごめん
俺もヒトラーって読んry
謎のメス 2009/01/04(Sun)03:34:49 編集
私もごめんなさい・・・。
私もヒトラーと読んでました・・・。

ていうかぶっちゃけ読めませんでした。
Zoo 2009/01/04(Sun)09:50:10 編集
明けまして
おめでとうございます。

私はずっと、飛虎=フェイフーと読んでました。
読み方って難しいですね・・・。
いぐ 2009/01/04(Sun)11:09:26 編集
無題
告白しよう。私も「とびとら」(小学生並)と読んでた。
半年くらい前にニコやいおりんにチェック入れられた。
ずっと言えなかったが今が放出時とみた。
みいな 2009/01/04(Sun)13:10:57 編集
えっとそりわ・・・
1鯖の団長って改めてすげぇと思った。
俺誇りに思うヨ。
謎のメス 2009/01/04(Sun)14:16:22 編集
素晴らしい感性。。。
んーなんとゆう、脱力感。
だって単純に読んでも「ひ」「とら」でヒトラなわけで・・・。かってに「ー」いれちゃったのね。別物じゃんw
これはもう団名を、魁!!男塾に変えるしかないね江田島平梟さん。
大威震八連制覇やろうぜー。って俺のキャラってやばくない?w

ぴょん 2009/01/05(Mon)09:54:07 編集
無題
>> 謎女

 おろかもの

>> ぞー

 ケルビの首ツネるぞ

>> いぐさん

 おめでとうございます。団員の中では「フェイフーかっけぇええ」と好感触

>> みいなちゃん

 あなたは絶対にとびとらと読んでると確信していた

>> ぴょんくん

 じゃあ俺松尾役ね。
傭兵@ふくろう URL 2009/01/06(Tue)04:59:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]