忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eff32d38.jpeg
  ようやく一息  梟です


 成人式前という稼ぎ時にもかかわらず強引に3連休をとったはいいが、あれやこれやで深夜に呼び出される日々・・・まぁ明日は成人式という事で新成人の方たちはすこやかに育って欲しいね。


 
 なにはともあれ、これでようやくいつものようにブログがゆっくり書けるというものだ。タバコをふかしながらPCの前に座る時間は正に至福である。MHFをやってる時間もまたしかり

 

  梟さんがもし今年成人式なら間違いなく成人式会場ではなくドンドルマに居るだろうね。


 愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」には『成人式で学生時代の女友達を落とす方法』という特集が組まれていたが、梟さんの中では「落とす=気を失わせる」である。チョークスリーパーおぅぃぇー!である。



  女友達  「実は私・・高校の頃ふくろう君の事・・・好きだったんだ・・・」



 ・・・などという神シチュエーションは残念ながら無い。フォーエバー無い。それどころか逆に学生時代は超可愛かった女の子がいきなり30キロ増量して登場し、「どう?あたし巨乳になったでしょ?」とかほざいてオメーただ太っただけじゃねーかというツッコミを入れたくなる。


 なんだこいつは剛種か?残念ながら剛種チケ持ってないからお前を討伐できん、他をあたってくれと言わざるを得ない


 
  
 ま、とりあえず新成人の皆さんおめでとう。そう言い残し、梟さんはドンドルマへ。


 
 0195ae26.jpeg
   

   テオ剛種@求人区


 剛種チケットのシステムができてからというもの、気軽に団員達と「じゃあ剛種200連戦しようぜ」などという会話が出来なくなった。

 

  やはり梟さんとしては団員から「剛種ほにゃらら手伝って~」と言われると「ごめん、チケット無いから無理」などという答えは返したくないわけで、時間があるとせっせと求人区で剛種チケ集め→ついでに剛種テオ・ベルをほどほどに狩るといった日々を送っております



c1679104.jpeg
  
   ~求人区でよくある風景~


    「えー、翼も俺が壊すんスか?」



 
  団員達には「あれはこうしたほうがいい、そこはこうやったほうがいい」とうるさい梟さんですが、当然求人区で出会った人にそんな事を言うほどヤボではない。


 「みんな自分なりに頑張ってくれてるんだからいいじゃな~い」と菩薩のような心で見守り激励するとっても良い人なのである。



 まぁこのブログを読んでくれてる人からすれば『ネコかぶってんじゃネーぞコノヤロー』と思われるわけですがなぁに大した事は無い。



 ドンドルマの女性ハンターさん1000人にアンケートをとっても「優しさ部門」では現段階で1位がバファリン、2位が梟さんであることは言うまでも無い。俺も大人になったもんだよ


 
     
   まぁそんな感じで1日中求人区に入り浸っていてもいいわけですが、世間では折角の3連休。団員が集まる時間が少しでもあるならそっちを優先したいね




   Zoo   「こんにちは梟軍曹、飛虎の皆さん」



 ・・・おお、フレンドのZooか。ちょうど3人だったしグッドタイミングだ一緒にクエやろうぜ~


   

    ピョン  「キリン剛種いいかな?」     あいよ~


61faa329.jpeg
 
  クエストスタート

 
 宜しくお願いしm・・あーっとズーが猫にぃぃぃお約束だー



 
5335729b.jpeg


   チッ・・・倒して登ってきやがったかこしゃくな







 
       うぃーーーー   855dd0ed.jpeg




        ザスッ    2250f3f6.jpeg




 
 ハハハ登れまい、最高だこの一方的な感じ・・・ゾクゾクするぜー


 
 1ea13096.jpeg
 
 人間ってやつぁーよく出来てるもんで、あっちをとればこっち。まさに天秤


 求人区でやさしーい梟さんの鬱憤は今Zooに降りかかる。イジラレキャラとは本当に損な役回りよのうハハハ





626984f4.jpeg

    っつーことでドビシッ

  あー すっきりしたー





    梟     「次何行こうか~アルの番ね」

  アルメリア  「剛種テオで~」

    梟     「あいよ~ ほらZoo,剛種テオだってさ準備しろよ」




   準b・・・・そうスネんなって。。  bd6f0f1e.jpeg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~梟軍曹がいじめた~っ

カジキマグロに八つ当たりしてやる~
Zoo 2009/01/12(Mon)09:04:36 編集
無題
スネたからZooさんの頭が化け物みたいになったんですねわかりま(ry
マック 2009/01/12(Mon)12:03:52 編集
無題
>> ぞー

 1000匹超えとりあえずおめでとう

>> マックさん

 ズーのアレは素顔です
傭兵@ふくろう URL 2009/01/13(Tue)02:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 視野 HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]