忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4a5156db.jpeg
 

 平穏を取り戻したドンドルマ   梟です


 年末年始の連休も明け、今日から仕事だ学校だという人も結構居るんじゃないでしょうか。


 「まだ正月気分が抜けないよ」と弱音を吐いてるそこの美人ウェイトレス。さすがの梟さんも「チョコレートパフェを1個ください」とついつい注文せざるを得ない




  何はともあれラージャン・テオ・ベルキュロスしか狩らなかった正月はもう終わった。みんなそれぞれ普段通りの生活に戻りのんびりと狩りを楽しんで戴きたい、そう願おうと思ったがめんどくさいのでやめた。。何が普段通りの生活だ、のんびりしたい奴はチーズフォンデュでも食ってろ!


 
 
      アイルトン・セナ
      ミハエル・シューマッハ
      ふくろう・さん


 ・・・と3大F1レーサーにも名を連ねる梟さんに対して「のんびり狩りしよう」というのは扇風機に「回るな」と言っているようなものである。存在価値のかけらも無いではないか。「何故かいつも焦っている」・・・・それが俺のジャスティス




  そんな梟さんは狩りしたいとつい、お茶漬け食っちゃうんだ



 サラサラとご飯を胃の中に流し込みさっさと狩りでもしようと思ったらお茶を熱くしすぎて食えやしない、猫舌だと!?ばかなぁっ


 どうにかして素早くお茶漬けを冷やそうとベランダに放置して先に風呂に入り帰ってきたらカラスがお茶漬けをついばんでる件。俺もくちばしが欲しいよマイマザー


 「カラスにエサをあげないでください」と近所から苦情が出ることには・・もう慣れたよ




  
   そんなこんなで今日のMHF


8e37e94c.jpeg
 
 
  「剛種チケが無い」

 今もっともトレンディな言葉である。




ドンドルマで生活するHR100以上のハンターさんは9割がたこの言葉を口にするだろう。


すでに「MHF上半期流行語大賞」にノミネートされている事は言うまでも無いわけですが本当に欲しいのは剛種モンスの素材。。びっくりしちゃうね

 
  1b477d57.jpeg

  最近ではやたらと求人区を利用している梟さん。


 オススメは「剛種ベルキュロスガチ部屋」であると言わざるを得ない



 
 
 これだけ「麻酔落とし」が蔓延している中、ガチ部屋に来るハンターさんは何故かみんな変わった人ばかり。「ハメなんかなくなっちまえー!」と言いながら狩りをするその姿にただただ涙するばかりである




  うーん・・まぁみんな色々と考えてんだねぇ。正月休みで団員のログイン時間があやふやだった先週から求人区にはお世話になりっぱなしだったけど、本当の意味でMHFを楽しんでいるフレンドさんが増えたってのはこれから先の財産になるかもしれないねぇ


a03362cf.jpeg

  「変わり者」・・か。全てのモンスターをガチで狩るって本来なら普通なのに、少数派だからってことで変わり者扱い。。

 なんだか大事な事に改めて気付かされたようなそんな年初め、今年はなんかイイことあるかもなぁ




   
973b9f51.jpeg

 ・・・うん、まぁうちの団員はある意味みんな変わり者だけどネ。。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こん○○わ~ ご一緒いいですか?
初めましてでございます
いつも楽しく見まくりようやっと全部見させていただきました~
・・・どんくらいかかったかな・・
自分は鯖3なのですがたまに飛虎メンバー様方からの募集が見えると(求人での)飛んで行きたくなりつつでも忙しくて飛べない今日このころ
そして昨日Tィィさんがヒプメモ・・・まぁそれはいいとして
今度 ふくろうさんのトコに遊びに行ってもいいでしょうか?
そんなこんなでこれからも楽しみにしてますよ~ぅ
いつもオツカレ様です~
東儀 2009/01/06(Tue)12:12:08 編集
ふふん
ガチで3乙上等。
謎のメス 2009/01/06(Tue)14:27:47 編集
なるほど・・・。
ということは、ケルビフェイクが流行ってくれば
私の格好が普通って事が証明されるわけですねっ!

私は変わり者じゃないんだ!
あ…ベル用装備も作らないと…もちろんケルビフェイクでっ!
Zoo 2009/01/06(Tue)14:59:41 編集
安西先生・・・
メモが欲しいです・・・・

昨日はありがとうございましたーw
Tィィ 2009/01/06(Tue)17:14:13 編集
無題
>> 東儀さん

 あいどうもーうちのTが迷惑かけたと思いますがどもでした。挑戦状確かにうけとった、勝負だ!って、あれ?

>> 謎女

 3死やめてくれ

>> ずー

 おいズー、水属性が1500ある大剣「太公望」作れよ。ガルーダで水属性強化できんじゃん

>> Tィィ

 うっせー
傭兵@ふくろう URL 2009/01/07(Wed)18:36:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 年賀絵 HOME 終盤 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]