忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

52a0a5f6.jpeg

  「かわいい子ばかり来る合コンあるんで行きませんか?」


 その言葉に惑わされてホイホイついてきたら峡谷  梟です




 クエスト開始時の「宜しくお願いします」という挨拶にも色んな意味が込められていてついつい力が入ってしまうことは言うまでも無い。
  

  
  余談だが、日記冒頭で「峡谷(きょうこく)」と打とうとして「京子君」になってしまったことも付け加えておこう。。誰なんだ。



 
   梟  「俺は色白でゲームが好きな女の子がいいなぁ」



 
  ・・・と、誰も聞いてないのに自分の好みのタイプを暴露する梟さん。だがもし色黒でゲームが大嫌いな女の子ばかり集まっていたとしたら、この好みのタイプを簡単にくつがえす準備はすでにできているさ


b9ea6c07.jpeg
  
   風に乗り高台の上に移動するとそこには足首がキュッとしまった美脚のマンモーニ


    梟  「あ、色黒だ。まぁいいか」


 
  この時点で梟さんはまだ肌の色しか見ていない。いや、むしろ見ようとしてないのか?


 
    梟  「どーもー、ブラッドピットです」



  なんとなくかっこよさそうな名前を言ってみたものの頭の上にはハッキリと「梟」の文字。禿げ上がるほど鳥である。そして良かれと思って発言した「ブラッドピットです」もすでにベタベタなオヤジGになってしまっているという現実。俺ももはや歳か

 
c8496482.jpeg
 
   近くに寄ってみると色黒だけど美脚のいい女だと思っていたその物体がムキムキマッチョの猿である事に気付く。

 ここまで腕だけが太いのはポパイかこいつくらいのものである

 
  

    
     梟     「えっと・・・・好きな食べ物は?」

   ラージャン  「・・・ハンターでぇす★」


 
  ・・・ハンター・・・?俺達のことじゃねーか!そう理解した刹那、梟さんに向かって拳を振り下ろしてくるラージャン


  
  「見逃すな!忘れるな!これが・・・ラージャンのパンチだ」



 まるでゲロ道が鴨川ジムを去る時に一歩に受けたボディーブローのように、ラージャンのパンチを体に刻み込む


   
    薄れゆく意識の中、仲間の顔を見る



  みんな  「真面目にやれー!」


  最後まで罵声か・・・ふふ、俺にはお似合いだぜ・・・


   
    鮮やかに失われるこの意識だけを残して・・・・春を待てず・・



  そういえばアイツはこう言ってたな


  


  スロウス  「かわいい子ばかり来る合コンあるんで行きませんか?」



  ・・・謀ったな・・・スロ・・・ウ・・ス・・・




  
  
    
04edeee5.jpeg

  おっと・・・夢か。。






 
 あまりにも求人区で人が来ないのでついウトウトしてしまったようだ。まるで「ハイスクール!奇面組」ばりの夢オチである


  SSを見て気付いたがテーブルの下に謎の女。擬態をつかってつきまとわれる事には・・もう慣れたよ



   
 最近では団員とフレンドさん達が集まって8人くらいの小さな街を作ることも多くなってきた。街に帰りゃ誰か居るし、みんな腕利きのハンターで札付きのワルである。(人が集まらないから)今日の求人区はこの辺にしてみんなの下へ帰ろう


06bf2f8c.jpeg
  
  みんなの居る街に行くとすでにクエストが貼られていた。8人ということで4:4か、なかなか仕事が速いな






   
   「そういえばテオ剛種の動画とってないね~」


 79363155.jpeg


 などと話しながら梟組@テオ。

 梟組はいつもパワーでごり押し戦闘になってしまう事はもうお約束である。



 
   今週の剛種チケットはサブ報酬確率が最悪のエスピナスだったからなかなか集めにくかったね

 明日は定期メンテの水曜日で剛種チケットクエはヴォルガノスとラージャンかぁ・・まぁまたみんなでコツコツ集めて楽しくやるかね。



  つーかいい加減特濃血でろよって話



 現在の梟さんの所持数


   古龍種の血    ・・・ 51
   古龍種の濃血   ・・・ 26
   古龍種の特濃血  ・・・ 0



 ・・・・馬鹿なんじゃねーのか・・・・


 



  
   ~ 今日の飛虎 ~




e360fda5.jpeg



  
  馬鹿なんじゃねーのか・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬぉおおおおお
俺のステータスが晒されてるぅううう

野宿は120㌔くらい離れた公園で行いました
なんだかホームレスの人と仲良くなりました
何故なんだ…俺は仲間に見えるっていうのか…
Sloth 2009/01/21(Wed)08:24:46 編集
やったねすろたん♪
謎のメス 2009/01/21(Wed)11:11:47 編集
わー
私、血系のものが最近報酬画面で見かけません…。

スロウスさんのような人間を私の人生で見たことがありません。
Zoo 2009/01/21(Wed)12:36:56 編集
無題
>> すろうす

 オマエの太ももからカツオの臭いがするからじゃないのか

>> 謎女

 類友

>> ずー

 むしろスロウスみたいなのか2人いたらおかしい
傭兵@ふくろう URL 2009/01/23(Fri)08:42:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]