忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1e76a81f.jpeg
    皆さん七面鳥食ってますか?梟です


 大抵は深夜に更新しているこのブログ。12時で日付も変わり、現在24日のクリスマスイブに突入したでありんす。


 
  まぁ「何がクリスマスだ」と否定したくもなる訳ですが、何だかんだで1年間通して見てもビッグイベントの部類に入るのではなかろうか。


 ほらなんつーの?普段は1人でこのブログを見ている人も今日は彼女と肩を並べて仲良く見てマースみたいなね。。よーしだんだん書く気が失せてきたぞ落雷よ!仲良しカッポーの上に降り注げ!

 

   まぁなんにせy・・・    38339b69.jpeg




70ff0864.jpeg

  ・・幻覚か


 まぁ何にせよ今日のドンドルマでのお話



  

  気がつくと火曜日である。

1b37448f.jpeg

 明日は定期メンテナンスの水曜日・・・こうやって剛種チケットを集めていると「ああ、今週はこればっかやってたなぁ」とつくづく思う。

  求人区に行くと4・0のパッケージ防具であるリアンとかBP防具のガルーダとかなんつーか今風の装備したハンターさん達が多いね。


 梟さんはといいますといつものようにドラゴンとかミラバルカンとかゴツゴツした鎧装備。当然求人区に居るハンターさんたちの方が防御力・スキル共に上である。昔はあーいった鎧っぽくない装備は狩人Tシャツくらいしかなかったんだぜ時代は変わったネ


  
  ま、なんにせよ今週は 

 剛種チケ集め→ベルキュロス剛種→たまに81ベルキュロス という不動のローテーションでございました


 カップラーメン→外食→たまにファーストフード という梟さんの食事メニューによく似ていると言わざるを得ない




   そんな中


 む、なんだめずらしいな梟さんにメールとは・・・c4258580.jpeg

    裁判員にでも選ばれたかと不安になるぜ・・誰だ



 

    ・・・・・!ケ、ケーキだ!  8660de64.jpeg



 差出人はこのブログにもよくコメントしてくれている「謎のメス」こと某熟練乙女である。毒だ、このケーキは絶対に毒だ(どうもありがとう)

 
  悪いが梟さんはまだ死ぬわけにはいかないのだ。ましてや毒殺など言語道断、ハンターの最後は狩場で戦死が本望である。よーしこのケーキはキルアに食わせようあいつ毒効かないから



 つーかもっとなんつーの?いつもは気の強い女の子とかから「あまったから、あんたにあげるわよ」とか言ってケーキ贈ってくるみたいな神シチュエーションないかね?

 
     
     エジプト文明
     メソポタミア文明
     インダス文明 
     ふくろうさん

 
  ・・・と世界4大文明にも数えられる梟さんをもってしてもそれは無理なのか・・・ちなみに「世界4大神シチュエーション」とは

  
     
   朝遅刻寸前に曲がり角でぶつかった女が転校生
   図書館で上の方にある本に手が届かないメガネっ子がメガネ取ると美女
   生意気だと思っていた女が両親の再婚で義兄妹になる
   男女2人でもつれあうように階段から落ちると人格が入れ替わっている

 
  
  ・・・であることも付け加えておこう


  まぁいいや馬鹿なこと言ってないでクエにでも行くかなぁ・・・



a07f76fa.jpeg


   クエ・・・またメールが・・・

     ま  さ  か



  
 今度こそ神シチュエーション到来の予感である。ハハハ今まで全くモテなかったのはここに至るまでの伏線、2008年→2009年の梟さんは一味違うぞ。そうだな来年からこのブログも「モテモテMHF交換日記」に改名しよう。

  
     「もちろんOKです」

 
 メールを見る前に返事をする梟さん。当然このメールには「いつも見てました、大好きですつきあってください」と書いているに違いない。ハハハ、カモン!松本!&美女!


    
    カモn・・・     97dbabbe.jpeg

 


  殺そう・・・こいつに来年は無い。




  
   ~  今日の飛虎 ~


3bf7b96b.jpeg
  
  ベルキュロス剛種のクエ中、急にスカイプがミュートになるスロウス。「落ちたかな?」と思いきやキャラは元気に動いている。。


  コッチの声は聞こえてるらしいがどういうことだ・・?




     ・・・これは・・?   6946798e.jpeg


 fe21a675.jpeg


    梟  「・・・ピョン君・・・(ヒソヒソ)」

   ピョン 「HA-、怪しいぜー(ヒソヒソ)」


 

  
   ピョン 「明日はクリスマスイブだな~」

    梟  「んーそうだねぇ。彼女とか来てんの?すろうす~」



  ・・・・分かりやすいヤツめ。動揺【大】だぜ   5936d73f.jpeg


   よっしゃこれは団長として一肌脱がざるを得ない

04925544.jpeg
   
 
  彼女にいいとこ見せろよスロウス!いけー






  
   ~ チャット ~

 
   梟    「さすがスロウスさん、ナイス部位破壊!」

  ピョン   「スロウスさんあれ避けるとかマジすごいっすね!」


   
   ~ スカイプ ~
   

   梟    「あーっとスロウスふっ飛んだーアホだー」

  ピョン   「あーっとスロウス、頭の部位破壊前なのにアクラスタンさせたーw」

   梟    「大丈夫、彼女MHの事わかんねーからNGだってバレねぇし」

  ピョン   「ほんっとアホやな~スロウスはHA-」


 

   ~ チャット ~



   梟   「いや~スロウスさん居ないと俺ら何もできませんよ」


 e8f15274.jpeg
  
  スカイプの声が聞かれただと!?ばかなぁっ

    

   

       
     ・・・・しゅまん   0d53a568.jpeg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>男女2人でもつれあうように階段から落ちると人格が入れ替わっている←ね~よ。
ちみらの性格って一体・・・。
謎のメス 2008/12/24(Wed)09:05:41 編集
無題
オレがアイツでアイツがオレで困っちゃう状況ですな。
RAYSES URL 2008/12/24(Wed)14:50:08 編集
無題
なんだろ・・・スロウスさんのうざさがいつにもましてスゴイ・・・
マック 2008/12/24(Wed)18:50:39 編集
ケーキ贈ったのにぃ
お、おれののぷらいばしーがぁあぁぁあぁ

情報の秘匿を申請しますっ
Sloth 2008/12/25(Thu)09:46:45 編集
無題
>> 謎女
 
 そんなこと言ったら他のシチュエーションもねーよ。。だから神

>> れいせすくん

 さすが、分かっていらっしゃる

>> マックさん

 仕様です

>> すろうす

 うるせーコラ、これからも彼女大切にせーよ
傭兵@ふくろう URL 2008/12/26(Fri)01:00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ホーリー HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]